じゃまっこ


ぶっす〜
P5190383.jpg
廊下の定位置

わかりにくいですが、トイレの引き戸のレールの上(苦笑)
人がトイレに入ろうとしてもどきません。
特に、母が「こっちゃ〜ん、どいて〜」と
やさしく懇願すると、未だに「かっ!」と破裂音(空気砲?)で
威嚇する始末です。完全に自分が上と思っています。
困ったもんだ。

おまけ・昨日のお墓まいり(とある名所の寺院)
壬生
もう夏ですやん!暑かった〜でも行けてよかったです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お墓参り行けてよかったですね
トイレのことこさんになるぞ!www
おばちゃん頑張れ!

No title

優しく接するから、上から目線になるのかな〜(^_^;
昨日、こちらは涼しかったですが、
今日は午前中から夏のようです。
一日遅れなんですかね〜。

No title

すごい ことたん 
普段の生活のなかで かっ て怒るなんて 面白いな〜
人間が偉そうにしたらことたんはどうなるんだろう
きっとそれはストレスとかになるのでしょうか…むつかしい…!
昨日はとてもいいお天気でしたね〜

「♪邪魔っこ湖兎子は~

トイレ~の引き~戸に~座り込むl♪ 」ニャランラ。
「みんなを便秘にしてやるにゃ!」・・・頻尿の呪いすか~?v-411
空気砲・・・でんじろう先生のやつやってみる?ぢんな反応を見せてくれるかしら?!ワクワク!!

No title

こっちゃん…。
お得意先に、ご結婚前も後も、お子さんが生まれてからも
「ぼくだけ噛まれるんですよー」という方がいらっしゃって
猫もオレが上とかあるんかなぁと思ってたんですが、あるんですねぇ。
そちらは元々奥さんと一人と一匹暮らしをしていた猫さんなんで
割り込んできやがってー的なヤキモチかもなんですが。

No title

トイレを占領とまでは言わないけど
コトちゃんちゃんと解っているのですね

No title

まさか女王様自ら、トイレの門番をなさるとは(^^;)
↓盛大なはみ出し寝も可愛い~♪

No title

湖っちゃんのお許しがでないと、トイレを使わせていただけないのですね!?
「どいて~」と言って、退くようなのは猫じゃないわね。
なので、湖っちゃんは正しい!
部屋に簡易トイレを設置するしかなさそうね(~_~;)
夏の空ですね。

No title

空気砲?
あれyouさんもやります!
遊びでちらちらごっこみたいのしてると
突撃してきて「かっ!」
威嚇とはしらなんだw@@w

No title

>ぽんねこさん
よかったよかった。
母は「ごはんの時だけ可愛い顔で寄ってくる」とぼやいています

>まさぽんさん
いやいや、こちらがケンカ腰になると
むこうもヒートアップして殴りかかってきますよ〜
血気盛んなやつ・・・
こちら、昨日は1日曇で気温もやや低めでした。

>みきたろうさん
こうめちゃんでは考えられないことよね〜
ことこ、え、ここで?というところで「かっ」もあるし
シャーしたりもします。子供の頃のほうが穏やかだったな〜
え!教育失敗!?

>としこさん
あはは、久しぶりにあの4コマ再掲しようかしら。
もしくは第二弾つくって〜^^
でんじろう先生の空気砲、知らなかった〜
ググったら、うわ〜、おもしれ〜

>miyaさん
湖兎子の場合やきもちはまずないと思うのだけど・・・
単純な好き嫌いかもしれん^^;
でも、お腹が空いた時など私にはしない
輩のような顔と表情でごはんを強請っているようです。

>amesyoさん
わかってやっている?強いねこ〜

>CAT.さん
門番!それ女王としてどうなのでしょう^^;
マルゴーさまは狭いところに上手におさまられるイメージですよね^^

>きらちろママさん
どいてと言われて退くのは猫ではない…確かに!!
しかしわが家の各部屋にトイレを設置するのは勘弁してくだせ〜(笑)
もうすでに陽にやけた気がします・・・

>ゆぼぼさん
え?逆に私はずっと威嚇だと信じていたのですが
違うのかな・・・?(いろいろ思い出してみる)
いや、うちのアレは威嚇ですわ。youさんはどうなんだろう〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる