野蛮なこのこ

は3
はむ?
は1
はむ〜
は2
がるるる

昨日、湖兎子の反抗的で母を舐めた態度をお話しましたが
私に対してもこの通りであります。
遊んでいてスイッチが入るとけっこうガブガブきます。
爪は立てないけど歯は立てる〜イテテてて
ま、「痛い、いたいよっ」て喜んでる私がダメダメなんですけどね^^;

おまけ:あの日にもらったバジル
はじ
こんなに育ってます〜1回カプレーゼに使ったくらい。
一気に使えるおいしくて簡単なおすすめお料理があれば教えてください〜
やっぱジェノベーゼくらいしかないのかなあ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はことちゃんに、カァーッと言われそうだww
それより寄ってこないかもねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野菜なきのこ?

うむむむ~ついに幻聴の他に幻視の症状が~v-12
usa様、きっと美味しいのよ♪それともやはりニンゲンに・・・?
わ~凄い、バジルって育ちやすいんでしょうか?
折角だもの、ピザ、ピザ!!チーズとトマトにたっぷり新鮮バジルのマルガリータ!!どない?

No title

↑ピザがいいです ! フライパンで簡単に出来ますよ〜

興奮するとカプッと噛みますね。
甘噛みなんですが…痛い時もありますね。
そんだけ甘えて嬉しい嬉しい ! って言ってるという事ですよね〜
猫バカ、バンザイ(笑)
湖兎子ちゃんの抑え込んでる手が可愛い〜

No title

○○のバジル炒めはどうでしょうか?
1枚目と2枚目は甘噛みで、白目が見えてる3枚目は
けっこう本気が入ってるかんじですね。
甘噛み、かわいいなぁなんですが
傷が残って消えないのがちょっと悲しいわぁ…です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもカプレーゼくらいかな・・
ジェノベーゼは作ったことないです。
ニンニクとバジルをみじん切りにしてオリーブ油で炒め
だし醤油を加えて魚(ソテー)のソースにはしたことあります。
ことちゃんかわいい~(#^.^#)
傷ついてもいいから抑え込まれたい♪

No title

噛まれて喜べるusainuさんさすがです
σ(=^・ω・^=) ウチ、足とかカブカブされて
あまりの痛さにむっかーっときちゃいます^^;

バジルを使うおしゃれなお料理
ねこっこ家ではお目にかかったことがありません(*^m^*)

No title

真ん中の写真、スンゴク可愛いです!
メッチャ私好みの顔だあ~(誰も聞いていないけど)
こんな顔で噛んでくれるんだったら、右手を噛まれたら左手も差し出してください!
もちろんusaさんの手ですよ(^^ゞ

バジル大量消費レシピ…けっこうありそうですけどね~こんな時にハッブル亭からの情報提供があれば…(*^_^*)

甘えっ子湖兎ちゃん、めちゃくちゃかわいい♪
抱え込んでるお手々萌え!

かぶっとされても喜んじゃうの分かります♪
しあも興奮すると、すぐ噛みますよ~
わかってるけどこちらも手を出してしまいます♪

No title

うちもねーちゃんが毎晩私の手をがしっとつかんではかみかみしてますよ~。
なんかゴロゴロ甘えっ子で盛り上がるとそうなるんですよ。猫的には絶対悪いことだと思ってない。
長袖だと袖でカバーできるけど、これから半袖の季節やなあ~。
バジルはトマトと合わせてサラダが簡単でおいしいですよ。
スライスしたトマトに手でちぎったバジルの葉っぱを乗せてあおじそドレッシングって言うのが一番簡単。
角切りトマト、または湯むきプチトマトにクリームチーズ(キリとか)を小さく切ったのを合わせて、これも手で小さくちぎった葉っぱを混ぜて、塩こしょう&レモン汁&オリーブオイル。これはワインにも合いますよ~。
フレッシュハーブがあるとお料理楽しいですよね~。

No title

甘噛みのはむはむ♪から、ちょっとエスカレートしちゃっても、やっぱり噛まれる幸せ♪でしょうか(笑)

No title

>ぽんねこさん
よかったよかった。
母は「ごはんの時だけ可愛い顔で寄ってくる」とぼやいています

>鍵コメ1さん
お忙しいなか、ありがとうございます。
ですよね〜やっぱうれしいんですよね〜

>としこさん
あはは、見える見える。
ニンゲンに・・・といえばまたあの4コマ。
名作だったな〜
マルガリータ!いいねえ〜

>けいとさん
ほんとだ、フライパンでできるんですね。やってみる〜
生地は買って(爆)

そうなのですか?甘えているのですか?
だったらなおさらうれしいな〜痛くても!

>miyaさん
炒め物ね!いいかも!考えてみます♪
そうそう、3枚目、かなり痛いことになってます^^;
手に穴があいてもなんか楽しい猫M、
たしかにあとは消えにくいお年頃〜

>鍵コメさん2
今日!!がんばって〜!
あ、でも自然体で。

>ゆぼぼさん
みじん切りでソースもジェノベっぽくなりそうでおいしそう!
だし醤油というのもゆぼぼさんらしくて素敵〜
湖兎子の抑え込み・・・本気ですよ。痛いですよ。

>ねこっこさん
子猫時代はまた痛みの質が違いますよね〜仕方ないわ^^;
うちもね〜バジル料理、家族にはウケが悪いだろうな
(保守的で最近の食材はあまり食べない。年寄りの家ってそんなものか)

>きらちろママさん
ほお、こんなお顔がお好みですか。
また撮れるようにがんばります。右手差し出したら撮影できないけどねっ
ハッブルさん召喚(?)ありがとうございます^^

>しあママさん
私もひそかに萌えだったりします〜
これも愛しいあのことの大切なコミュニケーションですよね。
しあちゃんにもガブガブされてみた〜い^^

>ハッブルさん
わ〜お忙しいなかありがとうございます。
そうそう、これからは袖でカバーできないのが辛い。
そっかそっか〜キリなら手軽に用意できますね〜
手でちぎるというのも最高。
さすがハッブルさん、お手軽おいしそうメニューだ。
私の酒のアテにしよ〜

>CAT.さん
必死ガブガブけりけりも楽しいのです〜そのお顔が。
これで幸せって、やっぱりどこかおかしいよね〜^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる