暑おすわ〜


「新しいおうちにゃ」
P5260427.jpg
来訪者あり(明日につづく)

暇なんか!ダンボール片付け中のレクリエーション。
すでにたたんでまとめています^^;

いやあ、しかし昨日は暑かった・・・
出かける用事があり、暑さのピークを避けたつもりだったのですが
駅からうちまでのだらだら坂を歩きはじめたのが午後3時過ぎ。
・・・真夏でした。死ぬかと思った。
家にたどりつき、今年初冷房オン。
でも、やっぱり室内はいくらか涼しくて
お迎えに出てきた湖兎子の毛皮は心なしかひんやりしてました。
まだ外出のときエアコンセットはしなくて大丈夫かな〜

このところ、夜中に目が冴えて朝起きられない悪循環^^;
更新時間が遅れております。立て直したいっ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日こちらは爽やかでしたが、
今日は朝から湿っぽいです。
もう梅雨?
3時半の朝ご飯、やめてくれ〜w

No title

昨日はホントに暑かったですね。私も毎日出かけるのにエアコンをセットするか悩みます。
でも、湿度がまだ低いせいか、締め切った室内の方が意外と涼しいですよね。今朝は悩んだ挙句扇風機回してきました。
段ボールの中の湖兎子様もかわいいわ~。

No title

暑いですね〜ことたん暑いでしょう〜^^;
うちは唯一一階リビングだけまだ涼しいのでうめさんは大丈夫…のはずですが なぜか猛暑になる三階へ行くので助けに行ってるそうです^^;なぜ行く
疲れてても寝付けないのでしょうか  
肩こりとかひどすぎても寝られませんよね…

No title

京都や大阪は暑いみたいですね@@
こちらはまだそれほどではありません。
夜中に目が冴えちゃうのも暑さのせいかしら?
体力奪われないようにご自愛くださいませ。

No title

今日は30度越さなかったようです
今からこんなに暑かったら・・夏にはどんな暑さが・・なんて・・・

あつおすね~

や~ホント!5月でこの調子じゃこの夏、どうなるか・・・恐ろしい道産子ですがな~v-12
あららら・・夜中に眼が覚めちゃうの?血圧かなあ?それとも血行不良かなあ?寝る前のストレッチ&酢レーズン、効かない?

No title

ピンクのうさこさん、とっても苦しそうな体勢なんですけど挟まれています?
ダンボール片付けるのは、「浅漬けのもと」のCMみたいに、きざんで漬けて揉むだけよ~の調子で、畳んでまとめて縛るだけ~と簡単そうなんですが、けっこうしんどいですよね。
途中でこんな風に遊び始めたら、片付ける気力が失せませんか?
それも、おもいっきりこんなワクワク顔されちゃったら…(#^.^#)
私もこのところ眠いんだけど、寝つきが悪いのなんでだろう…なにか原因に心当たりのある方、アドバイス求む!
他所サンのブログで、なにをエラそうに…(>_<)

そちらはとても暑そうですね~

こちらは、夕方から涼しくなるのでまだ寝やすいです。
が…しあちん4時起き!
よして~朝は弱いのよん!

ことたん、とってもかわいいお顔でこちら見てますね♪
ピンクうささん、きつそうだわ(笑)


No title

>まさぽんさん
昨日は東西とも湿っぽかったのですね。
ジメジメ、いや〜!
うちも相変わらずま夜中に起こされますよ〜

>みきたろうさん
こうめちゃんはきっと暑さに強いんだよね。
でも3階はこれからは立ち入り禁止だ〜!
寝ついいのだけど、1時間ほどで目がさめて眠れないの〜

>ゆぼぼさん
暑いの、大苦手で辛いシーズンになってきました。
もともと睡眠障害気味なのですが
このところそれがひどくなってきているみたい〜
ま、何日か寝不足が続くと、自然に深く眠れる日が出てくるはず^^;

>amesyoさん
やっぱりそんなに上がらなかったのですね。
この調子で温度が上がったら真夏には50度くらいになりそう!?

>としこさん
何年東京で暮らしても暑さには慣れないよね〜
血圧はコントロールできているし、血行も悪くはないはずなのだけど〜
そういえばストレッチ、やってないや。やる!
寝る前は眠くて眠くてすとんと寝らるんだけどな〜

>まさぽんさん
そうそう、復刻版とはいえ、昔と同じスタイル。
たまにへこへこになってきたら口で空気を入れてます(汚い?)
私もまだ冬布団です〜(というかほぼ年中)

>きらちろママさん
このうさぎ(フモフモさん)は直立には向いていないようで
ぐでんぐでんです^^;
そういえば、ダンボールまとめただけでまだしばってない!
私もぐでんぐでんだわ。
眠る3時間ほど前におふろでしっかりあたたまって、
眠る前に軽いストレッチ・・・が良質な睡眠のコツらしいですが
おふろ、まず無理ですよね〜あ、朝の散歩で太陽を浴びるというのもやっていたな。
しかし何より、きらちろママさんは忙しすぎて精神が興奮状態にあるのかも。
お互い充実した眠りが得られますように〜

>しあママさん
こちらも朝夕はやや涼しいはずなのですが・・・
昨夜も汗だくで目がさめたりしました。
もちろん夜中に起こす子もいます。
そしてその子はこの時間、まだ熟睡中です。ううう
しあちゃんも朝まで寝ようね〜朝まで!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる