お人形ごっこ


「あっそびましょ」「・・・」
P5260434.jpg
「変なやつがきた〜!」
P5260432.jpg
「あっちいけ〜!」

2回に分けて載せるほどのものでもなかったのですが
この顔がちょっとおもしろかったので。てへぺろコツン(もうすっかり死語)

昨日の日中は、暑さ少しましでしたが
少し湿気が出てきたぶん、夜が寝苦しかった〜
でも明け方、久々に大冒険スペクタルロマン的夢を見て
すごく面白かったので目覚めは悪くないです。
若井こづえ師匠のお部屋訪問お食事会からはじまるこの夢、
主役を演じた友人に報告したいのですがどんなもんでしょう。
・・・やっぱ迷惑ですな〜^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白い嫁をよく見るよねぇ~^^

No title

ぽんねこさん、娵て!^^

No title

昨夜は暑かったですね。
外は風があり涼しかったのに部屋には昼間の熱気が残ってました。
人形が好きな子と嫌いな子がいますね。
小梅姐さんも人形は嫌い。
チョビは何故かコロコロを見ると飛んで逃げます(笑)

No title

↑つっこみの漢字もまちごーてるというか・・・
同じ意味らしいですが娵なんか初めて見た^^;

ついでみたいでなんですが
>けいとさん
やっぱり暑かったんですよね!?よかった〜
あまりに汗だくになったので体調悪いのかと思っちゃった。
気位の高い子は人形嫌い?^^
コロコロ、昔は大嫌いだったのですが今はおしり突き上げて待ってます笑
チョビちゃんもこの快感を知れば???

No title

あはは、なんすか、このやりとり↑(^^)
なんだか、もう梅雨のようですよね〜。
東京は今日はちょっと涼しいです。
でも雨。
で、明日は真夏日らしい・・。

No title

誤変換だけで、こんなに盛り上がる楽しいブログ(*'▽')
「ゆめ」と打ったつもりなのはわかったけど、私も娵なんて字は初めて見ましたよ。普通に変換しても出て来ないでしょ。

湖っちゃんは、フモフモさんが嫌いなの?
ちゃんと人形だと認識しているところはスゴイわ~
クッションくらいにしか見えませんけど…(;'∀')
可愛い顔しているけど、ビックリだったのね。

東京も涼しいけど、ジメジメ~(-_-;)

No title

若井こづえ師匠の御部屋訪問・・ゆめ意味不明なのですよね
こっちゃん・・かなりの威嚇の表情・・・目が点だは~

No title

お口半開きのびっくりしたお顔がかわいい(*^_^*)
うちはこの手の記事2回に分けるのは常套手段です(^^ゞ
夢か~・・
最近は仕事関係の人がでてくるとか
妙に現実的な夢ばかりです。。

No title

こづえ師匠、なつかすぃ…。
師匠のお宅を訪問したうえに一緒にお食事とは
なかなか見られる夢じゃないので、私だったら聞きたいです。
しかしまた、なんで登場されたんでしょう?
usaさんの夢って、書き出していったら短編集になりそうですよねぇ。

No title

いや~夢を嫁って・・・・ゆをよと打ったのだな。
友達から文章を書いて投稿するときは10回読み返せと言われるほど誤字脱字が多いのですぅ~
海より深く・それより高く反省!(意味不)

No title

2枚目の、ちょっと唖然としたお顔が、なんともいい感じですね(^m^)

No title

>まさぽんさん
いやあ、ほんと、最近自分も誤変換が多くて
人つっこんでる場合であなかった。
日々、落ち着かない気候ですよね〜

>きらちろママさん
うちのPCおかしくて、使ったこともなくありえない漢字が
トップに来たりするので気がぬけません。
しかも朝夕はメガネでPCに向かっているので細かい字がわかっていないという^^;

ふもふもさん、昔は仲良しだったのですけどね(プロフィール写真参照)
なんか怒ってました。でもええトシしてお人形ごっこする私にキレたのかも。

>amesyoさん
で、アップしたあと知ったいくよ師匠の訃報
なんかつながっていたのかしら。
湖兎子、怒ってました。

>ゆぼぼさん
私もお口半開きのキバチラ顔がツボなのです〜
私もこれからは分ける方向で^^
あら〜ゆぼぼさん、お疲れかしら。
私は最近まとまった仕事してないからなあ(ええっ)

>miyaさん
主役登場!というわけでmiyaさんの夢だったのでした。
反応していただけてうれしい〜
そうそう、眠る前に読んでいた本が、まさに
人の夢をのぞいているような不思議な味わいで
このくらいならオレ書けるかもと思いつつ寝たのでした〜

>ぽんねこさん
あげ足とり、失礼しました。
まー誤字脱字、意外とありますよね。
私もきづくたびこっそり直したりしています^^;
素人さんは別にいいのだ〜おもしろいし。

>CAT.さん
なんかおもろかわいいお顔。ピントはひどいけど思わず採用しちゃいました^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる