うっとりスキンシップ


なでなで大好き
P5290447.jpg
ゴロゴロ〜・・・
P5290446.jpg
ゴロゴロ〜・・・怖いんですけど。

昨日の続き。
寝起きのご機嫌ななめのときでもこうして頭をなでると
ゴロゴロというよりゴーゴーいいながら
頭を押し付けてきます。完全に白目で。
うう〜ん、かわいい〜・・のか?^^;

さ〜今日から6月!
年のせいか?余裕のないせいか?心無い言動で大切な人を傷つけちゃったりと
ちょっと精神的にダウナーな月末でしたが、このままではいかん。
いろんなことにきちんと向き合い、前向きに建設的にがんばっていきたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前を向くと・・そこには梅雨があったりして(^_^;ウソウソ
いやしかし、可愛いけど怖いぞ、白目!ww
まだ半分寝てるんでしょうね〜。

No title

白目〜可愛いけどさ〜 こ、怖い…かも。

早いですね、もう6月、ボヤボヤしてると年末〜ってなことに
なりそうです。
暑くなると生きてるだけの私、今のうちに
やることはさっさとやらねば…と焦るばかりです (^^;;

No title

うっとりきもちよさそう…!きもちよさすぎ?
しっかりしろ!ことたんっ て感じですね^^ 
小梅もそんなときは お顔をこねこねして
可愛い顔にもどして…と 整えたりしますよ^^
ダウナーっていうんや… 私も前向きにがんばろっ

No title

うわ~!ホントだ。今日は6月でした!
残りの半年はどうなることやら・・
と思ったけど、前半はまだこのひと月あるのか(^^ゞ
そう考えるとちょっとほっとする気も?
そそ、前向きにがんばりましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっちゃん…。このお顔だけ突然見たらギョッとしそうだ…。
白目むっきー、にゃあがよくなってたなぁ。
inu子さんは大丈夫ですよ! いつも前向きで気配り上手です。
わたくし、自覚がないまま冗談になってない発言をしてしまい
後日ご本人から「あのとき…」と指摘を受けることが多々ありまして…。
今月で今年の前半が終了かと思うと、びっくりですねぇ。

No title

完璧な人のちょっとした「抜け」を知ると一層好きになったりしません?

いつも完璧美猫のことたんの白目然り、

いつも優しく微笑む菩薩様のようなusainuさまのそんな一面も然りです♪

No title

し、白眼だ。。。(^^;;
そんなにウットリですか、ことこちゃん(笑)
飼い主冥利に尽きますね?
あと半分以上ありますよ〜大丈夫大丈夫。
前向き…は大切だが振り返る謙虚さも美しいと思います。
あまり配慮がない前向きすぎる姿勢って、自分はよくても
迷惑かけてるかも…って最近感じます。建設的、合理的も然り。
usainuさんは自然体で、よいと思いますが(^-^)

No title

スリスリコトちゃん甘えていますね~
そうです・・今日から6月・・半年が・・・早い・・

No title

ワシャワシャナデナデでうっとりが、この顔!
湖っちゃんが、気持ちよくてご機嫌なんだったら、いいんですけど、ちょいコワ…(笑)
この顔に慣れるように頑張りマス(^^ゞ

いつも他人のことを想っているusaさんが、心無い言動なんかするはずないと思うのですが、相手のとり方しだいですよね。
詳しい状況はわかりませんが、相手の方こそ余裕がなくて、被害妄想まではいっていなくても、よくないように受け取ってしまったとか…。
クヨクヨしないことが、元気の秘訣だと思いますよ。
元気がなくなると、本当に傷つけるような言葉を言いそうで、自分で戒めているつもりなんですけど。

魂が~(笑)

あかん、ことたん!魂が抜けかかっている(笑)。usaさん、捕まえなきゃ!
ダウナー・・・あははは~わしなんて今日も職場で火を吐き砂を吐き・・・怪獣?いや、海獣かv-411(←トド)。
まぁ反省は今度挽回よ!お互い、そこそこゆるゆるびしっといきましょう!

か…かばいい?
ウフフ(  ̄▽ ̄)白眼になっちゃうよね~
嬉しいと…
猫さんなら許せる可愛さ(⌒‐⌒)

私も電車でやらないようにしますね~
(  ̄▽ ̄)
ほら~おばさんの白眼って怖いよね~
ホラー?

前向きに~そうそ!
明日から来るアルバイトさんが、メールで「愛のあるムチをお願いします」と書いてありました!
残念!愛のあるムチ持ち合わせて無いわ~
金にぼし買わなきゃ…( ̄ー ̄)
前向きに対処しま~す!←最近ブラック増し増し(笑)

No title

>まさぽんさん
それはやだ〜まさぽんさんの意地悪〜(笑)
白目をむくほど気持ちいい夢見心地ってどんなのでしょうね。

>けいとさん
けいとさんも夏には弱いの?生きてるだけって〜^^;
いやほんと、でもやることはさっさと・・・は私もです。

>みきたろうさん
可愛い顔に整える・・・そういう努力?があの美貌を。
うちはこっわ〜とからかってお仕舞いです。愛がないわ^^;

>ゆぼぼさん
そうですね、この6月の過ごし方で下半期への勢いを!
あせらずに前を向いてまいります。

>鍵コメさん
いつもありがとう〜すごいですね。もう完全ひとり歩きでそちらのみなさんを楽しませてください^^

>miyaさん
うむ、ホラーです。へえ〜にゃあ先生が?
いやいやmiyaさんこそ気配り上手でことば選びも慎重!
それでもそんなことがあるなんて〜人間、深いわ。

>coco/。さん
そんな上等なもんじゃないんですよ〜
私はほんと、厄介な性格なんです。でもありがとう〜

>ねこじゃらしさん
飼い主冥利につきる、確かに^^
うーん、ほんと、難しいです。私は本来、後ろ向き人間なので
前向き〜って自分にハッパかけないといけないところがあって
やっぱりうざいかも〜自然体で明るい人間になりたいわ^^;

>amesyoさん
わけもなくあせりますよね。あっというまに夏も終わる!?

>きらちろママさん
いや、慣れなくても大丈夫^^私以外に見せないお顔です(自慢?)
いや〜、私、年とともに頑固さが増している上に
家族と暮らしはじめて心の余裕がなくなってる気がします。
これが私じゃ〜!と開き直れたら楽になれるかな。

>としこさん
怒りはパワーに変わりますからね。としこさんはすごい!カッコイイのだ!
でもそのぶん疲れるのでしっかりゆるゆるしてね(へんな日本語)

>しあママさん
そうそう、人の白目はちょっとね〜(白目漫才もちょっとね)
電車で白目!?見たことない。しあママさんのなら見たい^^

大丈夫、しあママさんはそのままで愛があふれていますから。
たとえ黒くてもみなさんメロメロよ!
金にぼしって・・・?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる