好きな角度

か3
この角度からのお顔、好き
か2
ぷっくりマズルが強調されて幼いお顔に見えません?
か1
あ、はいはい、正面からもかわいいよ〜

今朝方もとてもエンターテイメント性に富んだ楽しい夢で
ついつい目覚ましを無視して寝てしまいました。
熟睡、なかなかできないな〜^^;でも昨夜はうれしい涼しさでしたね。
また今日から暑くなるのか・・・というか、ぼちぼち梅雨入りなんですね。
しかし近畿地方、梅雨入りした「とみられる」ってなんだ?自信ないの?

今日は虫歯の日ですね(ネタに窮したらしい)
ず〜〜〜っと歯医者さんに行きたいと思いながらなかなか実現しません。
別に歯が痛いとかではないのですが歯石とらなきゃ。
湖兎子の歯磨きもトライしなきゃと思いつつなかなか・・・
うん、腰を上げよう!6月4日の決意でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、今日は虫歯の日でしたか。
ちょうどわたしも明日定期検診に行く予定〜。
一昨日変な夢を見ました。
なぜかミシンかけてるんですよ。
で、難しくて全然まっすぐ縫えないし、
とんでもないミシン目で縫っていくわが道を行くミシン・・。
ミシンなんて触ったこともないのに、
なんでそんな夢だったんだ〜〜。

No title

今日は厄日で・・・人生の過ちを犯した・・
ここにきて・・つくずく親の言う事は聞いておくべきでしたと反省です

No title

うんうん、その角度かわいい♪
お鼻もキュート♡
自分この前、youさんが漂白剤の桶の中で
水浸しになって毛が白くなる夢を見ました(^^ゞ

No title

うんうん、かわいいです。手ぇも。
『ヘビオの動物???』と思ったら、折り紙の本なのですね。
ちゃんと購入されているinu子さんはやっぱり律儀ですー。
猫ズの歯磨き、一度もやったことないまま今に至っております。
絶対噛まれる…。

No title

この角度のかわいらしさわかります。
口元のこの感じ、何かいいですよねー。
今日はTVでも口の健康についていろいろやってましたね。
私も3月に歯痛になり歯医者さんに診てもらうと、色々悪くなってたのでもっと早く行けばよかったと思いました。
ちなみに猫の歯磨きはしたことないです。やりたいと思ったことはあるんですが…。

No title

そうそう、いいねいいね~そのポーズ!
カメラマン気取りかっ(^^ゞ
マズルぷっくりで、ヒゲの1本がほぼ90度に左に曲がっているんですけど~(@_@)

usaさんの夢って、断片的ではなくて長編ドラマの要素がありますよね。
巻物にしてもいいくらい…。
楽しい夢だったら、寝すごしても意義がありそうね。

自分の歯より猫の歯の状態が気になって、歯みがきを習慣しにないといけないな~と思いつつ、思いついたときしかできないダメダメ飼い主です(+_+)

No title

うはは、ぷっくりマズル、可愛いっ!!
つい先日、近所で掛かり付けの歯医者さんを見かけて逃走。だって定期健診さぼっちゃったんだもん(^^;)

むにゅっ、て、したい!

うんうん、可愛い~!!でもババア様も好きよお♪
歯医者、いってらっしゃい!わしは今年1月から「歯周病をなおす!」を心に決め、3ヶ月間、1,2週刊に1度歯垢取りに通った結果、口のモヤモヤ感も口臭もスッキリ治りました。
でも歯周病菌はなかなか全滅するものではないそうなので、やはり定期健診が必要だよね~がんばれ~!

ぷっくりマズルがかばぇええ!!
うんうん正面からもうーんと可愛いわ♪
このお写真大好き♪

↑取ったどー
わかるわかる!!
何度探したことか!そしてコンタクト入れに入れたつもりが、キャップをひねってバキッと挟むとか…
春の季節になると目の病気になるし、今はワンデイにしましたよん。
乱視だからハードが一番なんだけど~

歯医者これも、今年になり虫歯がきっかけで、治療終わってからも月一で歯石取りにいってます。
歯茎、しっかり磨くと強くなりますね~
年とともにケアするところが多くなり疲れるです(^-^;

No title

>まさぽんさん
定期検診、さすが。ステージに立つひとですものね。
しかしおもしろい夢〜ほんと、なぜにミシン!?
でも必死でミシンと格闘するまさぽんさん、
想像できちゃいました。何かのメタファー?

>amesyoさん
おめでとうございます。いや〜最高のご夫婦ですって^^

>ゆぼぼさん
ありがとうございます。そうそう、お鼻も好き^^
あはは、ゆぼぼさんの夢もおもしろ〜い。
漂白されちゃったyouちゃん、見たかったです^^

>miyaさん
へビオさん、なかなか作品は買えないのでこんなことでも。
折り紙、そのうちつくって披露をと思いつつ
けっこう難しそうでなかなか取りかかれていません^^;
噛まれるよね、やっぱ・・・

>apollodiaさん
そうなんです〜わかっていただけて嬉しい^^
お口の健康、大事ですよね〜人も猫も。
やっぱり早く行かなきゃ。

>きらちろママさん
細かい観察、ありがとうございます^^
夢、すっごいドラマチックなんですけど惜しむらくは
場面がつながってないという。だから夢なのか。
思いついたときにでも、効果十分だと思いますよ〜
さすがきらちろママさんです。

>CAT.さん
マズルは猫好きの大好物?^^
歯医者さん見かけて逃走するCAT.さん、可愛い^^

>としこさん
ババア顔もがんばって撮るわよ〜
まあ、そんなプロジェクトを!確実に歯周病の私も
がんばらなくては〜・・・歯を失う前に。

>しあママさん
ありがとうございます^^

そうですか、しあママさんもそんなご苦労を^^;
憧れのワンデイ〜たぶん私の目では無理だあ。
歯のケアもしっかりやっておられて凄い。
あー見倣わなきゃ!!ほんとケアするところだらけ。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる