ばったばた


かまってちゃん顔

先日も急なアップを頼まれたお仕事が
またまた先方都合で全面改稿、しかも月曜朝イチにデザイン提出ですとなっ。
・・・資料が入ったのが6時過ぎだったんですけど〜
しかも複雑な内容。リミットまであとわずかだ!がんばれオレ

ってな現状ですが、お昼間は中央卸売市場の鮮魚卸会社の取材で
取材後のおそめランチ、おずおずといいお店がないか聞くと
そこのお店のお魚を使っているという、超人気店にご案内いただきました。
hi.jpg
1300円でこのボリュームのお魚尽くし。すごかった。うまー

ご訪問コメ、滞っておりすみません。この土日は大忙し〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かまってにゃん顔、カワイイ〜かまってあげるよ〜(≧∇≦)

無謀な申し入れの仕事、あああぁぁぁ〜
試練はチャンスです ! ガンバレ〜

新鮮なお魚づくしのランチ、1300円って !?
安くて幸せなランチですね〜

うわ!

またまたなんとタイトなお仕事が~(涙)。今、ねじりハチマキですね?。ことたん、今日明日はusaお母さんを見守ってあげてね。華ちゃん、もすこし余裕があってギャラの良いお仕事を招くのよ~!!
ランチ、おいしそう♪今度お会いする時はこんなランチたべたいですねぇ♪

No title

御魚新鮮で1300円なら安いですね
中央の近く?ですか??

No title

またまた大忙しで大変ですね!
もしかして、新年に商売繁盛祈願とかしちゃいました?!
何はともあれ、頑張って乗り切ってくださいね!!

No title

こんなときに限って、かまってちゃん(^_^;)
まさに太陽なのね~
かまってあげないわけにはいかないでしょ…。
コメ返しなんていいから、お仕事頑張ってくださいね。
倒れないていどに…(^^ゞ

No title

>鍵コメさん
お忙しいなかありがとうございました〜ひとまずお疲れ様、ですかね。私も^^

>けいとさん
かまってかまって〜そしてパンチされてえ^^
試練はチャンス、、、だといいなあ。
しかも日替わりランチは850円でメインはたらのムニエル。
これならけいとさんも食べられる〜

>としこさん
華ちゃん、お願いします・・・なーんて、すがるのがよくないのね。
ランチ、ぜひぜひ〜ちょっと辺鄙な場所ですが^^;

>amesyoさん
刺身だけでもお腹いっぱいになりますよ〜
中央の脇で、角屋さんの近くです。よければ個人的にお教えしますよ〜

>CAT.さん
いや〜それが突発的に忙しくなるだけでコンスタントには全然^^;
お参り行き直さなきゃ・・・

>きらちろママさん
久しぶりに時間に追われて頭をしぼりきったストレスで?
しばらく頭痛がしていました。弱っち〜
こんなときに、猫はやっぱりいわし・・・いや癒しですね〜
倒れるどころか時間ができれば寝てばかり^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる