ねむねむの日々


おめざ後の定位置
P6050465.jpg
「にゃんだよ」・・・ニャン相わるっ

いやあ〜朝晩は冷えますねえ。
でも私の睡眠にはちょうどよい感じ。それでも眠い〜
湖兎子もよく寝ていますが、夜中の悪魔っぷりは健在ですよ^^;

昨日は午前中に必死でお仕事を終え、午後は久しぶりのこちら。
こんさ
(時間ぎりぎりの到着で歩きながら撮ったので変な写真〜)
「くろうめこうめ」ご覧の方にはおなじみ?京都コンサートホール。
いやあ、私は10年ぶりくらいだろうか、すっかり入り方を忘れていた^^;
やっぱりいいホールでした。
昨日はクラシックではなく、お茶の先生のお誘いで
バリアフリーのふれあいコンサートだったんですが。
施設の人たちのハンドベル演奏に感動したり日本のうたもいいな〜とうっとりしたり。
でもって本日は奈良で千さんの邦楽ライブという、ライブ二連ちゃん。
楽しんできま〜す。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓かまってちゃん顔かわいい~(#^.^#)
お仕事大変でしたね@@
片付いたあとの音楽鑑賞♪
すごくしみこんできそう^^。

No title

まさに必死のパッチで
お仕事されたのですねww

「にゃんよ」・・・の湖兎ちゃん、そのキャラも好きよ~(  ̄▽ ̄)

お仕事大変でしたね♪
終わってのライブ二連ちゃん楽しそうですね(⌒‐⌒)
楽しんでくださいね(⌒‐⌒)

No title

先ほどは飲みたかった~
また宜しくですー
千さんよかったですね!
↓中央市場の美味しいところ、聞いたことありますーいいなー!!
景気の良いときは会社で
そこから仕入れた生の鱧と松茸で
鱧松鍋をした夢のような出来事を
思い出します( ;∀;)

市川にゃ美蔵

最後のお写真、見栄を切っている時のやぶにらみみたい♪このお顔も可愛いよおお~v-10
コンサートホールもステキ!ロングドレスのご婦人が歩いていそう~♪千様のお琴もステキだったでしょうねぇ、いいにゃ~。お忙しい中、一息つけたかな?v-221

No title

ぶてぶてしくても可愛いわぁ❤

毎日、大忙しですね
毎日暇なσ(=^・ω・^=) ウチの時間を
分けてあげたいです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

湖っちゃんもおめざの後は、タワーに行くんですね。
ウチもとらっちが、朝はタワーにいる確率高しですよ。

千様の邦楽ライブに行かれたんですね。
東京からも早朝に出たら、昼頃に着けるかな~というところまでは調べていたんですが、最寄の駅から迷いそうで、ツアコンがいないと不安だったので断念しました。
機会があったら連れていってください。京都までは行けます(^_^;)
ふれあいコンサートも素敵な時間を過ごされたようでよかったですね。

No title

お仕事とカルチャーとで充実の週末ですね!!
私もいつか千様のお琴を聴いてみたいです(^^)

No title

>ゆぼぼさん
こういう仕事にも対応しないとね〜と思いつつ
昔はけっこうよくありましたが、久しぶりに胃が痛くなりそうでした^^;
2日連続の音楽で、たっぷり癒されました〜

>ぽんねこさん
お仕事はいつも必死のパッチです(キリッ
・・・だといいのですが、こういうときでないと集中力が発揮できないわ。ダメ人間です。

>しあママさん
ありがとうございます。というか、ほぼこのキャラです^^;
ライブ楽しかったです〜音楽できる人、尊敬〜

>みきたろうさん
惜しかったねえ。やっぱり1杯くらい強引にお誘いすればよかったかなと思いつつ
みきたろうさん、戻ってからも作品づくりがあったんだもんね。
遠路はるばる、お疲れサマでした。でもいい癒しになりましたね。

鱧と松茸!!そりゃ夢だ〜

>としこさん
気に入っていただけるとおもいました^^
コンサートホールは本当に素敵なんですよ。音響もいいし。
おかげさまで一息、ふた息ついて、さてその先は・・・

>ねこっこさん
いやいや、私も基本暇でだらだらですよ〜
今こそやっておかねば!ということもたくさんあるのだけど
腰があがりません。忙しいほうが体が動くんですよね〜
ねこっこさんは2にゃんの子育てだけでも大変だもん〜

>きらちろママさん
で、二度寝ですわ。今も寝ています・へーとらっちも?
千さんライブ、とっても素敵でした。
みきたろうさんが安楽寺にスカウトしていましたので
そのうち実現するかも!そのときにはぜひ!

>CAT.さん
お部屋がまたぐちゃぐちゃになってますけどね^^;
きらちろママさんのコメ返にも書きましたが
千さんライブin安楽寺が実現すればぜひ〜!!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる