真夜中ビーム

お2
本日、暗いっす。

夜中にぼーっと足元に物欲しげにたたずんでいることがあって、
いつか不意打ちで撮ってやる〜と思っていたのです。
・・・にしても暗い。ほんとの距離感はこんな感じ。
お3
電気つけるとたぶんこんな表情。(これは別のときに)
お4

でもって、実はあせって撮ったらフラッシュが生きていて
お1
湖兎子ビーム!が撮れちゃったよ^^;

以上、すべてiPhoneにて。というか、最近iPhone率高し。
いつもにも増しての汚い写真でごめんなさ〜いの本日でした。
しかもサイズを間違えて小さくなってしまった〜><
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

くの一

ひゃははは♪「・・・・いつ食ってやろう・・・」とか?(笑)。
ビーム付き!ハイテク忍びのモノ?でもでも♪
足元ぼ~のことたんも凄い可愛いっす~v-10
↓あ~千様のお箏、今度は是非~!!

No title

湖兎子ちゃんビーム、かわいいなあ〜。
私も受けてみたいw
今朝は、久々、髪舐め妖怪にやられました(^_^;

No title

ことチャンビーム!発進って感じwww
おねだりで座ってるのかな?
usainuさん足の指一本無くなってないwww

No title

コッちゃん夜中に念を込めたビ-ムですか・・
うん?何?カリカリ?ナデナデ?こんな最強ビ-ムならおこされますね。

No title

あ、お嬢様こっちゃんが野生動物みたいになってる。
『ダーウィンが来た!』っぽいです。
2枚目の画像、黒猫だと背景にとけ込むんでしょうねぇ。

湖兎子ちゃんビーム!
ぉおお。かわゆい♪
これなら受けて立つわ!

暗い中でも白いから浮き立つね~
しあは、もっとこわいよ~♪

No title

ほえ~@@
夜中足元でじっと・・
しかもこんなにかわいいお顔で(*^_^*)
ことちゃんも鳴かずにヒトを動かすタイプなのかしら?
それこそビームを送っているのかも~^^

No title

>としこさん
ふふふ・・・ゾクゾクきますね。
でもやっぱり「あんなところで。くふふ、かわいー」と
思ってしまう私は、食われても本望かも。
千さま、また大ホールでリサイタルしていただきたいよね。

>まさぽんさん
受けてみますか?遠隔ビーム!(どうすんだ)
髪舐め妖怪もマニアにはたまりませんわ。
最近、頭かじられてなくて寂しい。

>ぽんねこさん
ほぼ、おねだりですね。
うっかり「ごはん」と声をかけたら飛んできますから。
黙ってたら私を?少しずつ食われているかもね。
左側カテゴリーの「4コマ劇場」には
としこさん作のそんな対策も混じっています。
http://kotoanndokoto.blog123.fc2.com/blog-entry-1523.html(ホワイトフィールドへの道。続いてます)

>amesyoさん
カリカリ一択ですね^^;なんかすごい気配を感じます。

>miyaさん
あはは、やっぱり天然記念物系だろうか。
あの希少動物をついにとらえた系。
2枚目、白くてもわからんですよね〜^^;

>しあママさん
しあちゃんともビーム合戦なんかも見てみたいですねえ〜
闇にまぎれるしあちゃんビーム!それはそれできっと可愛い^^

>ゆぼぼさん
存在に気づいて思わず声をかけると
鳴きながら駆け寄ってくるのです。
それがかわいいかな〜(←ノロケ?)
しかし気づかれなかったらどうしてるのかのう。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる