ついに撮ったど


私の布団の清涼シーツでくつろぐ猫!ではなく〜

カギ手に反応する「あお〜ん」鳴き湖兎子!
本当はもっと長く鳴きますが、まあ今回はこれくらいで許してやろう。
※音声注意です。

最後のガバッはいわずとしれた私の腕に飛びかかった姿・・・
全貌をとらえられず残念ですわ。
ま、ほぼ毎日こんなことをしているので生傷のたえないusainuでありました。

しばらく、貼っておきますね。
まこと 
まことちゃんと京たんばの犬のこと←click!

バナーの貼り方がわからず、すまんです^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カギ手、なんか敵と思ってるんだかな〜(^_^;
でも、これはこれで可愛いのがネコ!w

No title

かぎ手・・姫は別物と思ってる?
家のはやとにすると・・鼻で笑われました・・無反応で冷やかな視線・・が突き刺さる

No title

さっそくブログにアップさせていただきました^^
昨日の里親ですが、コメント以外に
メールとかも頂きました。
反響があるのですが、みなさん家が団地とか
遠いとかで・・・・でも地道に活動している
様子は随時リンク貼りますね

No title

あお~ん・・・可愛いやんけ、ワレ(#^.^#)
usaさんの手は、魅惑の手なんでしょうねぇ
敵対心を持った目じゃないですよね。
やっぱりオモチャかな~(^^ゞ
こんなときこそ、にゃん創膏の出番ですよ~(^^♪

まことちゃん、耳も治ってきて、日に日に馴れていく姿が愛おしいですね。
優しい里親さんと巡り会えますように!

美しいブルーリボン賞な、いやブルーな瞳の湖兎ちゃんの声!!
あお~ん!なんてかわいいのぉおおお!!

かぎ手、分かるは!
しあもその後は湖兎ちゃんと同じ行動とりますよ~

↑まことちゃんの記事~
感動です。
心が開いて行く過程が分かりますね。
どうか良い飼い主が見つかりますように、願っています。

No title

あお〜ん、可愛いぞ !
青い眼がまた、魅惑的です\(^o^)/

まことちゃん、1ヶ月余りでこんなになるんですね。
へそ天で寝るまことちゃんは涙なくしては見れないよ〜

No title

あお~ん
梅さんに見せたら、なに?!言うて
にげました
アップの怒った顔もびじんのことたん!

青~ん!!

きゃ~かばえええ~v-10お目目くりんくりん♪
「なになになに?」ってお顔かな?usa様の美しいお手はそそられるのね~(笑)。
それにしても改めてことたんの瞳はうつくし~のおv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~♪
3回もリピートしてしまった(*^_^*)
自分もこの遊びやってみたい~♪
ことちゃんにとびついてほしいです。
カギ手は負けませんよ~(笑)

No title

>まさぽんさん
ほんま不思議です。
そう、痛くても可愛い^^;
ライブ、お疲れさまでした!

>amesyoさん
はーくんはやっぱり賢いのですね〜
うちは猫じゃらし系、「ふん」とされますT T

>ぽんねこさん
いろいろとありがとうございます。
現場に入る人々に奮闘には頭が下がります。
知って、考えていただける機会になれば幸いです。

>きらちろママさん
いやあ〜、」なんでしょう、何かが何かをそそるのでしょうね。
遊ばれてるのはこちらなのか。
そうだわ、にゃんそうこう^^

まことちゃん、日に日に可愛い!

>しあママさん
しあちゃんと同じパターンなのですね^^
しあちゃんの動画も見たいです〜
お互い、身を呈してがんばりましょうっ^^

まことちゃん、本当にいい子になってきました。
ああ、うちに環境があればなあ〜

>けいとさん
こういうときは目が2倍くらいになる気がします^^

ほんとに!まことちゃん幸せそう。
lottie家がすごいんですよね〜ここまでくるのは大変だと思います。

>みきたろうさん
あはは、こうめ姫には刺激が強すぎた?
いきなり河内弁で脅されたようなものかしら。
ごめんね〜

>としこさん
「なんかわからんけどむかつく。やっつけなければ!」という顔?
シワ手が好みなんですかね〜
興奮で瞳もキラッキラです^^

>鍵コメさん
ありがとうございます〜たのしんでいただけて嬉しい^^
マイペースの更新、いつも楽しみに拝見していますよ。

>ゆぼぼさん
んま〜、朝から騒音、すみません。

他の人の手だとどうなるんだろう・・・
多分、猫パンチが飛んでくると思います。
これが、なかなか重いいいパンチしているんですよ。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる