ニャパネットでお買い物?


じゃじゃーん。
ニャパネットきらら、きらら社長の名口上に乗せられて?
つい買ってしまいました。ブラッシング嫌いの助っ人、その名も「トレルンダ」
さて、結果は・・・!?



P6230496.jpg
「あんまり〜」
…ブラシより、どうもブラッシングの腕に問題があるようだ^^;

さー、今朝方は、ハイヒールリンゴ、石田ゆり子、松田龍平という
豪華なんだかどうなんだかわけのわからないメンバーとなかなか深く楽しく
飲み会している夢を見て、今もなんだかほろ酔い気分のusainuですよ。
最後はゆり子と龍平がいい感じになっていてお泊まりしちゃえとけしかけていました。
・・・いくつの設定やねん!
今、河合隼雄さんを読んでいて夢判断への興味も再燃。記録してみよかな〜

んで、今日は話題が飛ぶ飛ぶですがついてきてください〜
おととい話題にしていたザガースキー、私に教えてくれた友人、仮にAちゃんとしておこう(笑)から
こんな情報が!→MIKEザガースキー
マイク・ザガースキー→ミケ・ザガースキーとは考えたね。ちょっと欲しいじゃないか^^

あと〜、今年も小梅ちゃんに触発されて
アイシアのフォトコンに応募してしまいました。
清くても清くなくてもよいのでみなさんの1票をいただけたら嬉しいです。
こんな写真
はい、救済写真から選んだ昔の湖兎子です。
今年はトップページから猫ちゃんの名前で検索もできます。
黒猫「小梅」ちゃんもよろしく。
応募はとっても簡単なので、みんなで応募して一緒にカレンダーになろう〜
て、入賞する気満々か。今年はちょっと苦しそう^^;

まことちゃんは今日も笑顔!
1時
まことちゃんと京たんばの犬のこと←click!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃぱねっときらら いいですね〜 シリコンうちもいいかな〜
小梅さん最近なめすぎなほどなめてますので心配
ことたんも今年もアイシア参加ですね!
押してきます〜去年よりは気持ち盛り上がってないのですが
な〜んとなく楽しんでますよ^^

No title

ニャパネツトシリコン取れますか?夏場に向けて
しっかりブラッシング・・・直ぐにあちこち毛玉が・・がんばって~

No title

わはは、本体よりも腕に問題が?(^_^;
投票してきましたよ〜。

No title

清き一票をポチットなとしてきました^^

しかし面白い夢を(嫁じゃないよ)よく見ますニャ~♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニァパネットきららで、お買い上げありがとうございます~(^^ゞ
でも、あんまり…でしたか!
きららの口上のうまさは、詐欺的だったかな(-_-メ)
湖っちゃん嫌がっているように見えませんけどね。

面白い夢をみますね。ドラマにしても豪華メンバーの中にusaさんもいたんですか( ゚Д゚)
なんのつながりがあったのでしょう?
河合隼雄さん、しばらく読んでいないけど、夢判断は興味があるんですよ。
といっても、私は夢を覚えていない・・・どうしたら覚えていられるか、そこからスタートか。

フォトコン、ポチポチポチ(PC2台とスマホ)してきましたよ~!(^^)!

No title

清い1票でポチりました !

夢…最近は見ないのか憶えてないのかサッパリです。
昔はよく見たのになぁ〜
それにしてもキャスティングが華やかなですね〜

でも使い心地は良さげ?

「ん~まぁ良いんじゃにゃいの?」ってお顔のことたん、可愛い~!!
あ~もうカレンダーかぁ。そういえば夏至も過ぎたし、これからどんどん陽が短くなるのか~早いねぇ~。
ええ、いっそ夏の暑さもも「アッ!」と言う間に過ぎてくれないかなあ(笑)。

No title

久しぶりに更新したら、なんか変な文になりました
豪華な夢ですね!
そういえば、少し前ですが
私も羽生結弦君と二人で仲良くしている夢を見ました
全国のファンの皆さんごめんなさいと謝らなくてはいけないくらい仲良くしてました
うーんおばさまの妄想だね

うちもシリコンブラシ使ってます!

No title

うひぃ~かわいい。一票!
なぜ焼魚定食やねん??
芸能人が出てくる夢というカテゴリもあるのかな?
夢判断って自分も興味ありますぅ~・・

No title

みなさま〜応援ぽち、本当にありがとうございます。

>みきたろうさん
あらこうめちゃん、舐め癖?いっぱいなでなでしてあげてね〜
今回は写真を変更したりもできるみたいですね。揺らぐ〜
毎年、すごいわ、アクシア。一緒に載りたいよ〜

>amesyoさん
毛はそれほどとれないのです^^;
でも地肌マッサージにいい感じ。そう、梳いても梳いても毛玉。

>まさぽんさん
うわ〜お忙しいなかのご訪問コメに加えポチまで!
恐縮至極!ありがとうございました!

>ぽんねこさん
いつもありがとうございまます。みなさま(?)にもよろしくお伝えください。
夢、いつもおもしろいのよ〜。熟睡してないのな。

>きらちろママさん
ほんとにも、商売上手〜て、きらら社長には一銭も。
これはマジ通販をはじめるべきですね^^
湖兎子、体が引いてるでしょ〜^^;
でも確かに、クシよりは受け入れてくれました^^

夢は、その前にドラマ収録した流れだったようです。
私なんかの裏方というてい?そのわりにはタメ口でしたが。
夢を覚えてないほど熟睡できるのが一番ですよ〜

3票も!ありがとうございます。

>けいとさん
黒い1票でもいいんですよ〜
夢のキャスティングの華やかさは、私のミーハー根性の現れ?
…にしては好きでも嫌いでもない人が出てくる(爆)

>としこさん
実はこのアングルで撮るのに、カメラを下に置いてちょっと上を向かせて・・・と
わりと苦労しました^^;可愛く撮れたかな〜
夏の暑さね、きっと「あっ」という間ですよ。
気がついたら秋なんだわ〜…焦る〜

>千さん
おお、あとで遊びにいかせてもらいます。
ほんと、妄想としか言いようのない夢、
楽しいですよね〜千さんもおもしろい^^
シリコンブラシは体にやさしい気がしますよね。

>ゆぼぼさん
ありがとうございます。
焼き魚定食ね〜、おみくじみたいなものでしょうか。
いろんなパターンがあるようで。
パターンと言えば夢判断。専門家がマジ分析すると
いろいろおもしろいようなのですが
その前に自分の見た夢を包み隠さず話すなんて
恥ずかしくてできない〜やはり自己分析一択ですね。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる