ハードな出張

かば
わ!かわいいポーズしてる
かば2
すーっと目をそらした時の、この白目が好き(フェチ)

みなさま、アクシアフォトコンへの投票、ありがとうございます。
なーんかピントが甘いとか、構図的にも「もっとこうだったら」と
思ったりした写真なので微妙ですが〜みなさんの応援を支えに、戦ってもらいましょ。

で、↑も慌てて携帯を構えたのでピントも甘くゆがんでます><
「うわ〜」って瞬間の可愛さをそのまま捉えるのって難しいですよね。

さて〜6月もいよいよ大詰め、今週後半は家にカンヅメで
難解なお仕事をこなさねばならないのですが疲れる〜
すぐ息抜きしてしまいます^^;集中力ないわあ。

そして7月に入れば、驚異の(?)横浜日帰り取材。
江ノ電鎌倉高校前に10時過ぎ集合って!
調べたら余裕持たせれば始発に近い新幹線乗ること必至ですな。
いろんな行き方がでてくるので、「?」「?」「?」になってるのですが
一番確実(なんといっても止まらないこと!)なのってどの線なんでしょう。
新横浜ー(地下鉄)ー横浜ー(JR)ー藤沢〜で江ノ電か
新横浜ー(JR)ー東神奈川ー(JR)ー横浜ー(JR)ー藤沢〜で江ノ電か
新横浜ー(JR)ー菊名ー(東急東横線)ー横浜ー(JR)ー藤沢〜で江ノ電か

はあ〜都会は電車がありすぎてわからん!
・・・にしても憧れの江ノ電、こんなに早々と乗る機会が訪れたにもかかわらず
たぶん取材先に夕方までカンヅメのとんぼ返りになりそうです。げっそり。
余裕があれば絶対前乗り!コースなのですが
今回、自腹は切れません〜うう〜無念。
またシュウマイ弁当のひょうちゃんだけを楽しみに行くか・・・
もし「そこまでいくなら、もし余裕があればここに寄って」という情報があれば
ぜひよろしくお願いいたします。余裕・・・ないかもだけど。

柴田部長とおひるね。でも旅立ちは早いほうがいい(涙)
ぶちょう
まことちゃんと京たんばの犬のこと←click!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横浜日帰り取材!!!おそロシア!!!
ことたん今日もかわいいね^^

えーっ!横浜日帰り?
もったいないですね~
でもお仕事だもの~大変!

行き方は①が楽かな?

鎌倉高校前が建長寺なので、建長寺は行けますね~←私の時は、寺内で日本画展もやってました。

↑アイシアの写真かわいい♪
焼魚定食最高♪

シュウマイ弁当!大好き♪
崎陽軒のチャーハン弁当もおすすめ!

今回はお会い出来なくて残念!

気を付けていらしてくださいね!

No title

早出遅帰りの日帰りより、前乗りのパック旅行はないかなあ。
新幹線往復代より安くつくこと多いですが〜(^^)
週末はダメだけどね〜。

No title

日帰り出張ですか
湖兎ちゃんにはうれしいかもしれませんね

出張パックというホテルと新幹線がパックになったものがありますよ
ほとんどホテル代がただみたいなお値段なの
時間が合うならとてもうれしいものです
いろいろ出てるから調べてみる価値はありそう
私も利用したことがありますが、
けっこう良いホテルでしたよ

No title

鎌倉高校前駅、アニメによく登場してるっぽいですよー。

No title

わ〜江の電乗りたいな〜と嵐電と姉妹?電車なので広告をよく見ていて
乗ってみたいと思っていました 
とんぼ返りはたいへんですね〜お疲れ様です
そんなにたくさん行き方があるんですね〜迷う
↑miyaさんアニメすきなのかな…

No title

鎌倉日帰りですか・・強行スケジュ-ルですね
帰りの新幹線をちゃんと調べて逆算で分刻もですか?離せない物はゲツトですね

No title

横浜日帰りって東京よりハードっぽい。。。
パックで前乗り、無理なんですか〜?
難解なお仕事、大変ですね。
がんばって〜♪

君が好きだ~と叫び~たい♪

おお~スラダン主題歌即再生~(笑)。アニメは結構前だけれど「ヨコハマ買い出し紀行」がとても好きだったなあ~♪(あ・コレ原作付きかな?)
わ~ん、でも折角の横浜なのに残念~!!。でもいつか!「usa様in横浜大オフ会」しましょうね!
優秀ナビゲーター、アザラシちゃんしあママもいらっしゃるし♪。

No title

出かけるときにこんなポーズをされたら、後ろ髪ひかれて遅刻必至だわ(^_^;)

横浜日帰りですか!?
お疲れ様です。
先日国営放送の番組で特集していましたが、アジアからの旅行客が多くて東京のビジネスホテルは、半年先くらいまで予約でいっぱいですって(@_@)
探せばあるのかもしれませんが、次回上京の際はお早めにスケジュールたててくださいね。

No title

とんぼ帰りとはザンネン・・
江ノ電いいですよん♪
ザ・ローカル線!
あじさいはまだ咲いてるかな?
お仕事とはいえ楽しんでくださいませ~♪

No title

みなさま。まとめてのお返事で失礼します。
アドバイス、ほんとにありがとうございました。
東のみなさまにお会いできないのが残念〜
鎌倉高校前、アニメで検索したらスラダンが最初に出てきたけど
(アニメん見てない私でもああ、あれとわかった)
他にもいろいろあるみたいですね。へえ〜
余裕があったら写真撮ってこよ!^^

しかし東京のホテル…お前もか!(京都もほんとにたいへん)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる