大寝坊

P6250501 (1)
まだ、ぼー。

わー寝坊した寝坊した!
ちょっと夜更かししたのと夜中にしつこく起こされたのを理由に
ちょっと2度寝したらびっくり〜!
…ま、今日はアポもないのでスケジュールは自分のサジ加減なんですけどね。
ちなみに夢の中では餃子選手権に出て餃子を焼いていました。
本日は予定していた内容を変更してお届けしています。
(そこまでして毎日更新^^;)

昨日は横浜プランにメールを含め、たくさんのご提案をいただき
感謝感激でございます。
パック!その手があった!と指定列車の時間を調べたのですが
う〜ん、残念、スケジュールに合わなかった・・・
でももっと根気よく調べたらあったのかな。
とにかく今回は日程が迫っているので、泣く泣く日帰り決行します。
取材中眠り込む失態のないことをお祈りください。
あ、該当日は7月1日、ほんとに週のどまんなかなのでした^^;

来月の譲渡会に出るのをめざすまことちゃん。
べろ
まことちゃんと京たんばの犬のこと←click!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横浜決行日晴れる事を心から祈ります
2度寝は思う以上に時間が経過・・一度体験してから2度寝は魔の誘いと決して乗らないようにしています

No title

餃子選手権とくれば(?)食べるほうを想像していたのですが、焼いている夢とはさすが(?)usainuさま。

2度寝の誘惑にはほぼ毎日負けております。夜中に起こされると横になっている時間=休息とはいかないので、つかれますよね。

No title

二度寝ほど気持ちいい物は無い!
ただし予定がなければの話。
忙しそうですね!

7時でもアップされてなかったので、こりゃ~
寝坊だなっと察するwww

餃子を焼く夢ってwww夢ってリアルでは考えられない突拍子もない物を見ることが多いですね。

もう少し粘れば前乗り可能だったかもですね

No title

わはは、食べる方じゃなく作る方か!
あ、作る方の選手権?時間内に幾つ作れるか、とか?(^^)
今日はこちらも仕事的に変な夢見た〜〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まことちゃん、素敵なご家族との出会いがありますように。
お顔ってほんとに変わるんですねぇ。
inu子さんが見るような夢って、見たことないかもです。
状況と登場人物の組み合わせが、それ、おもしろネタっすか?ですよ。
みきたろうさーん、私はアニメはあんまり詳しくなくって
紙のマンガ派なのです。いっぱい手放しましたけど…。

No title

二度寝は危険です。
私も先日の四天王寺でやらかしました。
着いてないといけない時間に起きた !
あ〜悔しい ! 2日目だったのでまだ助かりました。

まことちゃんの舌、可愛いよね。

極上時間だけれどね(笑)。

本当は眠りの浅いusa様に2度寝は良いのかもしれないけれどお仕事があるとね~。ああ・・毎日2度寝してゆっくり好きな時にご飯が食べられる生活・・天国~って、猫やん!v-411
ことたんは生きながら天国にいるのね!やっぱ君は天使だよ~!v-10

今日も湖兎ちゃんのブルーアイがかわいいです(⌒‐⌒)

寝坊がーんですね♪
二度寝は恐怖すら…

本当に夢の話し面白いなぁ♪
焼いてるのね~
食べてるの私じゃなかった?(笑)
いや…すでに焼かれて餃子の具になってしまっていたかしら?←コワッ!
豚肉だからね~(^o^)

No title

河合隼雄さん、私も好き〜(^-^)
学生のときにハマりました。
ユング派を知る前に、フロイトから入ったので、
夢といえばどうしても…であまり夢のことを人に語れないまま、
夢見ない体質になりました。ちょっと残念かも。
ぜひぜひ夢日記を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寝坊した!といっても、私からみたら早朝にブログ更新…素晴らしい!(^^)!
湖っちゃんの瞳は、ぼーっとしてても、清々しいわ~
きららの目ばかりみていたから(^_^メ)

ただ餃子を焼いていたという夢ではなくて、餃子選手権というのがusaさんらしいといえば、らしいかな(^_^;)
必死さが伝わってきましたよ~

日帰りは大変ですけど、お仕事に集中して、また改めて遊びにきてくださいね~
ただ旅費がネ(T_T)

No title

完全に出遅れていますが、日帰り江の島(@@)
ハードだけれど江ノ電沿線のアジサイが綺麗に違いない。
そしてまた次回、ゆっくり来てくださいね!!

No title

餃子選手権の夢(笑)
おもしろそう~♪
どういう潜在意識から出てくるんでしょう(#^.^#)
usainuさんの脳をのぞいてみたい(笑)

No title

>amesyoさん
ありがとうございまいます。晴れ女パワーください。
amesyoさんのその強い意志をもっていれば私もひとかどの者になれたかも???

>cococ.。さん
包むところからやっていました。大きい餃子でした。
無性に食べたくなったので今晩、つくります。
そう〜お互いに、朝までノンストップで寝てみたいものですよね。
でもそれはそれで寂しいかも^^

>ぽんねこさん
きっとぽんねこさんに寝坊と思われてるんだろうな〜と思っていた(笑)
変な緊張感に満ちた毎朝更新です。
それが、全然忙しいとはいえずだらけきっています^^;

>まさぽんさん
夢のなかではけっこう悠長に種を包んでいたので
スピードではなく味を競っていたのかな?人わらわらの巨大な厨房でした。
まさぽんさんの夢もおもしろいですよね〜ミシンの夢、忘れられない^^

>鍵コメさん1、2
いろいろお手数&お気を使わせて恐縮です。
今後ともよろしくお願いします。

>miyaさん
あ!今日は・・・雨あがってよかったですね。
スムーズにいきますように。
今日のまことちゃんもすごいでしょ〜♪
私は単にミーハーで単純なんだと思います〜
昔はよく夢に出てきた人をそれきっかけでリアルに好きになったもんだ。

>けいとさん
そうだったのですか〜でもけいとさんこそ
お忙しくてお疲れだから!
たまには自分を甘やかしましょう。

うん、かわいい。カツオくんの舌とおなじくらい^^

>としこさん
最近、レンドルミンも途中覚醒に効かないことがあり〜
眠りの質は悪くなる一方です。
で、昨日は昼寝もしちゃったい。自堕落だい。
だって仕事の材料が揃わないんだもん。ああ〜赤貧がシャレにならなく・・・^^;
天使にお祈りしちゃう。

>しあママさん
お、今日は正攻法できましたね^^

何か予定があるときは「あと5分」もナシですね。
私は人に会う以外は自分次第というところもあるだけに
一度リズムを失うと人間ダメになる〜
昨日がそうでした^^;

餃子の具に!?きゃーいきなりホラーだわああ

>ねこじゃらしさん
そうそう、なぜかみんなフロイトから入り、
ソッチのことしか考えない本能の塊みたいな夢判断に「?」となり
ま、いっか〜って気分で離れていく気が。
ほんとは何年も何百例、何千例も学んでいかないと
たどり着けない心理なんだな〜と思います。
夢日記、続けられるかな〜

>きらちろママさん
たぶんブログ更新というミッションがないともっとだらけていたと思います^^;
それに夜更かししてもやっぱり早寝だもん〜
選手権、私らしい??やることがというか、想像することが
幼稚なんですよね〜何もかも^^;
ああ〜せっかく旅費が出る機会にそちらに行けるのに、と思ったら
ますます惜しくなってきた。週末ならがんばっていたのに・・・

>CAT.さん
お身体、大丈夫ですかああ〜?コメ、無理なさらず。
紫陽花まだ間に合うでしょうか。
ゆっくり、次回こそマルゴー城に!そのためにも(?)全快をお祈りしています。

>ゆぼぼさん
私の潜在意識はすっごく浅く小学生並に幼稚なのではないかしら。
頭をのぞかれたら、100%軽蔑されるわ〜〜〜^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる