Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

カバン大好き

かば1
添い寝、そして悪魔の手
かば2 かば3
「爪、とごうかな〜・・・何が悪いんじゃい」

ま、カバンをそこいらに放り出している私が悪いんですけどね。
好きなのはキャンバス地ですが、レザーでさえターゲットに。
それはやめてええええ。

明日のこの時間は車中のひと・・・に備えて
今日は早起き練習しようと思ったのに
ちょうど目覚ましがなったとき大根のプロモーションVTRみたいなのが
夢の中で流れていて、面白かったので最後まで見てしまいました。
なんかヒーローもの仕立てなの。
起きた直後は歌詞と構成をここに書きとろうかと思ったくらいだけど
みるみる忘れるんですね。長州小力が足なめでインサートされていたのが
妙に印象的に心に残っています。
・・・なぜに大根?

今日で6月も終わり。茅の輪くぐって水無月食べねば!!
関連記事

11 Comments

amesyo  

No title

そうそう下に置いておくのが悪い・・
爪でやられるのがいやなら・・直ぐに片づける・・でもついつい出しぱなしに・・毎回毛まみれに
今日は新幹線が豪い事に・・明日でなくって

2015/06/30 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

No title

鞄すきなんやね 表情がかわいい きっとわくわくしてるのね

出張前の 面白い夢〜なぜ大根?大根がどうなるんでしょう
いつも面白い夢見はるのでうらやましいです〜
そう 目覚める前はあんなに真剣に考えてしゃべってたのに…
みるみる目覚めると消えますよね  脳みそってふしぎ
水無月はたべるけど茅の輪〜

2015/06/30 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

あはは、usainuさんの妙夢、おもしろいですね(^^)
いや、こちら先日は、ムツゴロウの小さいのみたいな、
小さな魚がうじゃうじゃ発生する夢で、
なんか、現実にあることとごちゃ混ぜになっていて、
いや〜、疲れたw
たぶんこの小さな魚は、玄関先でキジシごはん器
を巡って攻防している、ナメ●ジなんだろう、と。
仕事が詰まっていてたぶん、神経が高ぶってるんだな・・。
明日出張でしたね!
雨が心配ですが、旅は楽しんで下さいね〜。

2015/06/30 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ぽんねこ  

No title

どうしてそんなに面白い夢ばっかり見られるのか!
それは職業柄なのかwww

そうそう日帰り出張今日でなくってよかったね
新幹線がえらい事になってるし・・・・

なんで、そんな迷惑行為をするかな?
賠償金は遺族に行くのかなとか思ったり。

気をつけて行ってきてね。

2015/06/30 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

けいと  

No title

あっ水無月、買って来よう ^_^

出張が今日でなくて良かったです。
新幹線はえらい事になってましたね。

カバンは毛だらけ、糸がピロ〜ンは当たり前になってます(笑)

2015/06/30 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   

るり  

No title

明日ですね。時間があれば、江ノ島で生シラスを食べていただきたいです!!!新鮮な生シラスは最高ですよ!
鮮度が命ですから、その場で食べるのがお勧めですが。。。

2015/06/30 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

大根AV

usa様「さ、もう少し足の組を緩めてみようか~」
二股大根「え~恥ずかし~♪」
  -バタン!!(ドアを開ける音)-
ことたん「フタマタ!そんな事しちゃダメよ!アイツに騙されているのよ!」
二股「で・・でも・・・アタシ・・・お金がいるの・・・」
当然現れる長州小力「そうや~この足・・たまらんのぉ~(ペロリン)」
二股「ああああ~!!!」
usa様「ちょっと小力!ウチの売りもんになにしてくれんねん?あぁ?(いきなり893言葉)」
小力「や・・うまそうなんでつい(汗)」
ことたん「そういえばそうね」
usa様「じゃ、煮込んでみようか~」
  ・・・・・こうして3人仲良く大根鍋を頂きましたとさ♪
さ~usa様!明日はお天気イマイチみたいですが、無事お仕事がサクサクうまくいきますように~だいこ~ん!!

2015/06/30 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

しあママ  

皮はやめてぇえええ!
ですね…(  ̄▽ ̄)

なぜにそんなに面白い夢を♪
小力さんに出演料いるくらい、面白い役ね♪
↑としこさま(笑)

明日はお天気心配ですが気を付けていらしてくださいね♪
同じ空を見られる!嬉しいわ♪
二人のお部屋の荷物、人に頼んで持っていかないでね~
夢の中のLOVEりんへ←いつから?(笑)

2015/06/30 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/30 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

鞄好きですよね~
湖っちゃんのワクワク顔が可愛い~(*^。^*)
革も研ぎ心地がよかろうて(^_^;)

夢を最後まで見てしまうという根性が素敵!
大根のプロモーションがヒーロー仕立てって、わけわからん(*_*)
茅の輪くぐって厄除け、出張がご無事でありますように!

2015/07/01 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

みなさま。
いつも楽しいコメをありがとうございます。
行きの電車からのまとめて返信、失礼いたします。
夢、まさぽんさんもなかなか〜
なんでしょお互いよく眠れてない?(^^;;
でも私の夢、としこさんほど濃くはなかったからー!((((;゚Д゚)))))))
ともあれ、まずは無事目的地につけますよう。
晴れ晴れとシラス丼がたべられますよう。
行ってきますー

2015/07/01 (Wed) 06:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment