模様替え

まま1
「実はにゃ」
まま2
「椅子を移動しやがったにゃ」

そうなんです。そのへんのものを詰め込んでいたワイヤーラックを撤去し
その場所に、部屋の反対側にあった椅子を移動させたのです。
しかし椅子の下には捨てきれず、かといって再見するか微妙な
箱いっぱいのDVDが・・・カモフラージュで風呂敷をかぶせていますが
かえってごちゃついてる感じがイナメナイヨネ。
同様にテレビ下にはCDが未だに箱の中。
いずれも引越しの時に厳選したのですが、それでも上手に収納しきれない。
ま、幅をきかせてるのは本と資料で・・・
ほんとは本棚ひとつなくしたいくらいの気持ちなんですが
やっぱりこれは捨てられないよな、と眺めてはため息。

で、実はこの模様替え(?)ひと月ほど前に断行。
以来、湖兎子、この青椅子で一度も寝たことなし(爆)
位置が気にいらんのか〜!?

まことちゃんのこと・続報を「続きを読む」で!!

多頭飼崩壊の京たんばからlottieさんのもとにやってきて
馴化をおこなってきたまことちゃん。
まこ2 (1)
まるで野犬のように育った京たんば時代。

ほぼ2ヶ月たち、別犬のように人が大好きになりすっかり明るく。
まこ1
こんな穏やかで男前な顔もできるで〜。

昨日、「せひ我が家へ」とラブコールをよこしてくださった方のもとへ
トライアルに旅立ちました。
まこ3
「よろしくね」

lottieさんと離れてからはずっと泣いて(文字通り)いるそうです(泣)
また2匹との生活に戻ったlottie家からも「2匹って静かです」と
なんともせつなさがしみてくるメッセージが届きましたが
お互いにこの寂しさを越えたらきっと、新しい幸せが待ってるよね。
みなさんもどうか、このトライアルの成功をお祈りください。
京たんばの犬、まだまだ里親募集中です。
わんこがのびのびできる環境と、根気よく馴らしてくださる里親さんって
なかなかいらっしゃいません。どうかみんな幸せになれますように。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまたま偶然というか気になって京丹波の犬たち
だったかな?見に行ったのですが、まことちゃん
里親決定になってなかったから、気になってたのですが、今トライアル中ですか!よかった!

今の家族と仲良くなれたら嬉しいですね

No title

よかった~この絆結べますように心から祈ります
家もそろそろたまりつつある物を捨てなきゃ~~

No title

手をクロス、可愛らしい〜!
このタワー、前のお家からありましたよね。
すごいオシャレ♪
DVDは箱がかさばりません?
私は中身だけファイリングして、箱は押入れの天袋に収納してます。
TSUTAYA方式ですね(^-^)

うるわしのポーズ♪

うんうん♪腕をクロスさせ、お尻尾くるん♪モデルさんのようではないですか~ふつくしい・・・v-10
え~位置変えで?う~む、ことたんこだわりのシチュエーションがあったのね。
まことちゃん、ホント別犬さんだあ♪なんて優しいお目目のイケワンに!!どうか、新しい皆様に馴染んでくれますように~!!!

No title

やっぱり泣いてるのですね、Facebookの写真を、見たら大丈夫なのかな、と思っていましたが、、新しい家族と安心して暮らせますように祈るばかりです。

椅子の位置、大事なところみたいですねー
梅さんもいろいろあるみたいですが、
なかなかわかってあげられません(^^;

湖兎ちゃん!お尻尾がながーい!
クロスしたお手てがたまらんです!

まことちゃん(泣)
どうか新しい家族と馴染めて幸せになれますように…
お顔がとっても可愛くなって、願いが叶うように祈っていますね♪

No title

ふふふ、こっちゃん、本当に「椅子を動かしやがって(怒)」な雰囲気を醸していますね(^^;)
まことちゃんのトライアルがうまく行きますよに!!!

No title

>ぽんねこさん
気にかけてくださってありがとう。
まことちゃん、本当に素敵な環境で大切にされています。
きっと幸せになれますよ〜

>amesyoさん
ありがとうございます。きっと最高のご縁です。
物、気がつけばたまってますよね〜

>ねこじゃらしさん
そうそう、籐ベッドとともにお迎え前に用意したものです。
廃番になっちゃったので大事にしないと〜
ねこじゃらしさんのTUTAYA方式、感心した記憶が。
うちの場合、ほとんどおうち録画なので
ケースを捨てればいいんですね〜^^

>としこさん
ピンボケでなければねえ〜^^;
ボロボロの事務椅子、ぼちぼち捨てたいのですが恨まれるかな〜
まことちゃんの変化はほんと感動的です。

>みきたろうさん
でも夜には里親さんの後追いをしていたそうです。
不安だったんだね。
猫のきもちも、いろいろ複雑なのね〜

>しあママさん
この写真、長く見えますね^^グラビアポーズ?
まとこちゃん、早くも溺愛されているようです。
kottieさんは「あんな見た目も性格も可愛いこはなかなかいない」と太鼓判でしたもの。
寂しげでしたけどね〜T Tそりゃそうだ

>CAT.さん
不満を抱えたわがまま猫ですわ〜
まことちゃん、きっとうまくいきます^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる