「ことこぼし」〜

こぼし
「なんにゃ、コイツ」

タイトル、今日も湖兎子がチッコをこぼしていた・・・という意味ではないっす。
一昨日のミータちゃん会で、お誕生主(?)のみきたろうさんから
先日のにゃらまちでの作品展に出展されていた猫おきあがりこぼしの
湖兎子バージョンをいただいたのです。ありがとう〜
P7080536.jpg
ちょっと生意気な目つきがそっくり^^
でもって、かららんかららんととってもよい音がするのです。
動画でお届けしたいくらい^^

しかし今日の湖兎子の写真、どちらも寝起きでぼさぼさだ〜
私もねむ〜い。しかし今日も長い1日になりそうです^^;
関連記事
     

コメント

No title

あはは、生意気な目が・・(^^)
こちらもきょうは長い一日になりそうっす。
お互い頑張りましょう。

かわいい♪
とってもかわいい起き上がりこぶしですね♪
湖兎ちゃんに似てる~♪

↑イラストお上手!
しあは、うん●の時に縁に乗ってなかに落とします!
ので、カバーは随分前に外しました!
カバー外してなかでしてくれるといいですね♪

お仕事大変そうですね~
頑張れーツ♪
わたすは、四連休でーす!すでに夏休!

No title

可愛い起き上がりこぼしさんですね
チョンチョンとコトちゃんが手をかけたら可愛い音が・・良いすね~

No title

ご紹介ありがとうございます
ことたんとのツーショット嬉しいな〜
10月にマトリョーシカ展に参加するので
今度はマトリョーシカだっ

No title

湖兎子ちゃんとことこぼし ♡

豪快ですね〜
usainuさんのイラストが可愛いです !

No title

おおお!かわいかぁ~
絵心がある人には憧れますニャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれ~!

長い1日、あと30分、お疲れさまでした~。明日も明日で大変だと思います~あ~わしも、もう会社いきたくないようv-406。が、「メシの種メシの種~」と念仏唱えながら、お互い、明日もけっぱろうねぇ~。
ことたんこぼし、さすがみきたろう様!すっげ~ステキ!!

No title

ことこぶし、可愛い~!!!
これは嬉しいですね☆
↓実は昨日のusainuさんのイラストも、妙にツボだったりするのです(^^)

No title

ことこぼし…湖っちゃんは蹴り倒したりしなかったんですか?
でも、起き上がりますよね(^_^;)
湖っちゃんの反応を見たかったな~(*^^)v
ホントに、目つきとかそっくりですよね~
インテリアとして飾っておくにもいいですね…ってか、これをオモチャとして遊ぶにはモッタイナイかも~(#^.^#)

No title

ことこぼし、かわいい~♪
ちょっと上目使いの目がそっくりですね@@
これはことちゃんに似せて描いてくれたってこと?
すごいわ~

No title

みきたろうさんのお人形作り、どんどんグレードアップされてますよね。
かわいい。見た目に加えて性格まで表現されててすごいです。
起きてる時間が長いと、毛ぇが早く伸びたりしませんか???
↓シッコの進化形、すみません、めっさ笑ってしまいました。
現在のうちのトイレスペースは、プラダンで側面と後方の三方を囲い、
手前の床にはラミ加工した布を敷いています。トイレの主張が強いです…。

No title

>まさぽんさん
長い1日、無事クリアされたでしょうか?
私はそれから続くあれこれにちょっと気が重い^^;
生意気な目に監視されつつ、がんばりまーす。

>しあママさん
とっても美しくつくってくださいました。
ありがたいです〜
うちもついにトイレカバーはずしました。今のところ、場外なし!^^
4連休、いいな〜
といいつつ、私も長い間ほぼフリーター状態だったので
ちょっと死に物狂いでがんばります^^;

>amesyoさん
ちょんちょんとしてくれたら楽しいのに、さわってくれません〜
ほれほれ、と気をひこうとしてガン無視されてますT T

>みきたろうさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
可愛さと素敵な音に癒されます〜
マトリョーシカ!それは楽しみ〜

>けいとさん
おきあがりことこぼし、が正式名称?今気づいた。

豪快チッコ、ネタとしては面白いけど勘弁して〜^^;です

>ぽんねこさん
かわいいでしょう^^
猫飼いさんはほんとに芸術的センスがある方が多い気がします〜

>鍵コメさん
ご丁寧にありがとうございます。いやいや、気になるところですよね。
涼しくなったら検査してもらいますね。

>としこさん
長い1日・・・といいつつ、打ち合わせと取材が長かっただけで
土日にゆっくり仕事しよ〜と結局、夜はだらだらしてしまいました^^;
としこさんは今日がんばればお休み!ふぁいと〜
ことこぼしとごとこの2ショット、今から楽しみ♪

>CAT.さん
ほんと、意表をつく贈り物、うれしかったですう^^
私のイラスト、お笑いマンガ道場的昭和臭プンプン〜

>きらちろママさん
蹴り飛ばされても起き上がるおもちゃ・・・いいですね〜
人もそれくらいたくましくならなきゃ^^
そう、撮影のあと、また箱にしまいました。
事務所にかざります〜

>ゆぼぼさん
ほんとにお上手で、他の猫さんもとても可愛かったです。
みきたろうさん作の小さなことこ人形もあるんですよ〜
ありがたや、ありがたや^^

>miyaさん
見た目に加えて性格まで・・・に爆笑。ほんまや。
長く起きてると毛が伸びる!?知らなかった〜
というか基本、ロングスリーパーだから。
それでも美容院では「伸びるの早い」と言われてるのですが^^;
へえ〜miyaさんちのトイレスペース、充実ですねえ。
まねっこさせていただきたい!
Secret

     
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる