Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

おかえりポーズ

ぴーん1
足、ぴーん。
ぴーん2
「写真はいいから早く!」

私が外から帰ると、おかえりの頭ごつん→モフねだりが
いつものパターンですが、このとき必ず
向こうを向いて(顔をそむけて)転がるのが面白いんですよね。
当然のことと主張しつつ、ワクワクしながら待ってる感じで。
で、じらすとこのようにごろんと向き直って催促します^^
これからのシーズン、暑いなか帰ってきたところで
毛皮をモフるって、なかなかヘビーな任務だぜ。ふふふ。(ノロケか?)

もう週末!久々に仕事に追われる土日になりそう〜
関連記事

6 Comments

ぽんねこ  

No title

ことちゃんかわいいなぁ~
土日は京都は気温が上がりそうですね。
仕事も大事ですが、お体ご自愛くだされ

2015/07/10 (Fri) 07:10 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

確かに猛暑の中、毛皮を撫でるってのは・・(^_^;
こちら、久々の晴れでっせ♪
週末、頑張れ〜。

2015/07/10 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

廊下の幅いっぱいの湖っちゃん、スゴイバリケードですね(;'∀')
何気にトイレのドア(?)までロックしているし…(-_-メ)
「ワタシを無視して通り抜けられるか?」って挑戦しているみたい。
跨いで通り過ぎるなんてできないですよね~
汗だくで帰って来ても、まずはモフモフのご奉仕ですよね~(^^♪
週末頑張ってくださいね。

2015/07/10 (Fri) 16:53 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

鳥ももしっぽ付き

千様んちの桃ちゃんはえびふりゃ~ですが、ことたんはピン!とのびた足のおかげで鳥ももにみえる~♪粉をはたいて足をつまんでジュッ!v-12・・・や、つまめないってv-411
で~振り向く姿はタラバガニ~おお~可愛いと美味しそうはやっぱり似ている~!!!

2015/07/10 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

No title

かわいい~(#^.^#)
こういう何気ないお約束的関係、
愛猫と飼い主さんだけが享受できる
喜びですよね~♪
お仕事頑張ってくださいv

2015/07/11 (Sat) 05:36 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>ぽんねこさん
かわいいでしょお^^
もう急な暑さに早くもバテバテ。乗り切るためにも体うごかしてくるわ〜

>まさぽんさん
いよいよ本格的な猛暑が到来ですね。
今日も東西ともに暑くなりそう〜
人も猫もばてずにまいりましょう。毛皮着てる子は特に!

>きらちろママさん
こうなると、誰も通れませんよ〜結界です。
でも、モフれるのは私だけという・・・^^;
とにかく月曜から締め切りラッシュに加え
外仕事も打ち合わせも新たに入るので
祇園祭どころでなくなる〜のが辛いです^^;

>としこさん
ちょっと細身のとりももだにゃ。あんまりおいしくなさそう〜
料理できるものならやってみな。とガンとばしてくるよ〜怖いよ〜

>ゆぼぼさん
そうそう、一緒に暮らさないとわからない可愛さです。
他の家族も、私がいないときは(笑)出迎えるそうですが
モフ要求はしません。一度、弟に間違って?
ゴロンしたらしく、おそるおそる撫でようとしたら
どえらい勢いでシャーされたそうです。・・・なんやねん、こいつ。
仕事〜進めなければ!!

2015/07/11 (Sat) 06:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment