Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

カラー日和

わん2
「そんな日和・・・」
わん
「ないにゃああ〜!!」

いよいよ酷い舐め壊しがはじまり、また禿げるどころか傷になってきそうだったので
慌ててカラー装着です。
でも今日、明日と終日お出かけなので「カラーはずしていって」と母に懇願されましたが。
滅多なことはないだろうけど・・・と思ってたら
起きて早々、タワーの上からリバースの気配。
新聞で受けようと右往左往した結果大失敗、私のパジャマ他に
派手にぶちかまされました。カラーもべちゃべちゃ。
だって食べてたんだもんね〜、毛。ちぎっては食べ^^;

今はもう、妙にすっきりしたお顔してますけどね〜

じつは昨日富山からサンダーバートで親友のMちゃんがやってくる予定だったのですが
まさかの大雨・運行休止。今朝に無事振替えることができたものの
予定していたディナーを泣く泣くキャンセル〜
そのぶん、今日、明日、濃い2日間を過ごそうと思いますっ。
湖兎子にも会いにきてもらいますっ。ということで、
コメ返しとかご訪問とかいろいろ滞りますがごめんなさいっ。
関連記事

8 Comments

まさぽん  

No title

西の方は鉄道ダイヤがめちゃくちゃになってしまったみたいですね・・。
友達にもそんな影響が・・。
今日から二日間ですね?
楽しんでください〜〜。

2015/07/19 (Sun) 08:45 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

昨日はJRダイヤが・・
リバでしたか・・家も先日・・まぁ・・フロ-リングの上だったので・・
京都の夕飯・・床・・今日も雨・・止むといいですね

2015/07/19 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

ぽんねこ  

No title

ことちゃん、何がストレスなのかな?
楽しい二日をお過ごしください^^

2015/07/19 (Sun) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

No title

連休ですもんね〜
とはいえ、なんとなくまた家で掃除ばかりしてしもうた。。。
お友達と京都観光でしょうか?(いいなー)
夏っていうのは、ぼやーんと遊ぶのがいいですよね。
湖兎子ちゃんもストレスフリーでぼやーんとできますように。

2015/07/19 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

そんな日和はない(笑)

あははは!「」ないにやああ~のお顔も可笑しい&可愛いけれど・・舐め舐めゲロッパは困るねえ~気温が安定すれば暑いなりにも落ち着くかなあ?
おお、今頃Mさんと夕食前に後祭りの鉾たて見学かなあ?楽しんでね♪

2015/07/19 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ハッブル  

No title

あら~、湖兎子さん、ついにカラー装着?
どうしたんでしょうね~。こうめちゃんもなめすぎしてたし、うちは2にゃんとも落ち着いてた抜け毛がまた多くなってきました。
やっぱこの変な気候が影響してるのかな~。
usaさんが楽しく忙しくしてて、あんまり心配し過ぎない方がかえっていいかも~。
濃厚な2日間、楽しんでくださいね~。

2015/07/19 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

No title

雨すごかったみたいですね@@
こちらは連日の猛暑です(^^ゞ
生ことちゃんに会えるなんていいな~♪
自分も夏祭りほっぽらかして飛んでいきたいっす!

2015/07/20 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

昨日はカラーなしの一日で、元気に過ごしていたようですが
うーん、やっぱり舐めてる〜ので
私のいる間は装着!です。
これなかった一日をと取り戻す二日間、今日もがんばる〜
みなさんもよいお休みを。

2015/07/20 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment