Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

バースデースペシャル

ぴ3
happy birthday to you 〜♪ブフォッ

連休最終日の昨日は、じつはusainu生誕祭でもございました。
あたたかいメッセージをくださったみなさん、ありがとうございました。
で、恒例になりつつあるのがlottieさんからの湖兎子アイコラメッセージ。
なんと今年は音楽にのせて総勢10枚がたたみかけるという
ゴージャスバージョン。一緒にいたMちゃんとなんども見て爆笑。
「これは絶対に全部ブログで公開すべき!」と強く言われたので
何もかもさしおいて、大特集させていただきます。

その前にぜひこれも〜(クリック拡大推奨)
ぴぴ
みきたろうさんからのメッセージ。さすが!!!感動しました。
本当にありがとうね〜

さ、みなさん、深呼吸をして心の準備を!?
続きを読むで、lottieさん秀逸のコラ特集です。

以下、大きさまちまちですが、すべてクリック拡大します。言葉はいらない・・・・
ぴ10

ぴ11

ぴ9

ぴ7

ぴ6

ぴ8

ぴ4

ぴ5

ぴ2

すべておそろしいほどはまっていますよね^^
私とMちゃんが特にはまったのが最後のシロクマ、lottieさんもお気に入りだとか。
あと、ライオンキングは快心の作だそうです。たしかにバッチリ写真がはまってる〜

ひと笑いのあとは、新たな1年へ。ま、変わんないけど(おいおい)
みなさんの愛を一身に受けて(?)元気にがんばります!



関連記事

13 Comments

みきたろう  

No title

お誕生日おめでとうございます〜
lottieさん画像はまりすぎ〜しろくま…もう新種ですよね
神も笑える^^
絵紹介くださってありがとうございます〜
15分くらいで描いたので…^^;
また改めてモデルさんになってください〜^^

2015/07/21 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

追伸

あれ…ふたりの婦人像のかたわれは…ことこぼし?
今気づいた!ww

2015/07/21 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ほりい  

No title

こっちゃん、お誕生日でしたか〜おめでとう!
しかし、わはは…これは…おもしろ〜〜〜〜い(^o^)
違和感あるような・ないような、不思議感覚満歳ですね。
私は神様推し。違和感ないねー。

2015/07/21 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

ぽんねこ  

No title

お誕生日おめでとうです。
しし座の女でしたっけ??

lottieさん画像流石ですニャ^^

2015/07/21 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

いきなりの強烈(笑)画面が飛び込んでビビりました
御誕生日おめでとう~

2015/07/21 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

うわははは、湖兎子ちゃんスペシャル、
かわいいぞい〜〜。
確かに、最後二枚は秀逸〜。

2015/07/21 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   

miya  

No title

お誕生日おめでとうございました!
蟹座の後半ギリギリあたりというところまでは覚えたのですが
20日だったか21日だったかがいまだにうろ覚えで
出遅れ失礼いたしましたー。
ワタスもシロクマがいちばん好きです。
こっちゃんの目線とシロクマのポーズのバランスが絶妙かと。

2015/07/21 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

お誕生日おめでとう!

おくればせながら、ほんとおめでとう!
でえ~あははは!!lotteiさん、素晴らしい~!![絵文字:v-411も・4爆笑です~!!]
特に3枚目は「やあ!」ってポーズにことたんのお耳の切り抜き具合&目線がさいこー!!
これは公開して下さって大正解だよおお~♪
おお~みきたろう師匠、流石!!美しいわぁ~v-353

2015/07/21 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

No title

みきたろうさん、さすが!!と感動しながら見ていた通勤電車の中で、先を見て思わず吹いたよ(^^;)
もうどれもハマリ過ぎだけど、私的にはドヤ顔・ドヤポーズのことこマウスがツボでした(笑)

2015/07/21 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

改めましてお誕生日おめでとうございます♫
白くないシロクマもナイスですが、バナナにゃんが可愛いです~(#^.^#)
ライオンキングは力作ですね~
みきたろうさん作の湖っちゃんも素敵です(^O^)/
ブロ友さんの激励を受けて、また頑張れますね。

2015/07/21 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ねこっこ  

No title

お誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪

すごい大変身に大笑い!
やっぱシロクマさんが一番似合ってるかな❤
でもアフロのお顔が小さいのに大うけです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2015/07/21 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

No title

お誕生日おめでとうございます♪
朝から笑わせていただきました~ヽ(^o^)丿
自分はライオンキングとブーかな?
どれもハマりすぎ~(笑)

2015/07/22 (Wed) 06:12 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>みなさま
まとめてのお返事で失礼いたします。
ここでもあたたかいお祝いメッセージ、ありがとうございました(強要?)
コラ、それぞれお好みにも個性が出て楽しいですね〜
みきたろうさん、この絵を15分でだなんてすご〜い!!!とまたびっくり。

2015/07/22 (Wed) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment