Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

でもっておもしろグッズ

たん3
エリカラも慣れたもの?

慣れすぎてねえ・・・ついにカラーをしたままでも届く
尻尾の先の毛をもしゃもしゃしているのを見てしまった^^;
案の定、また夜中にゲロッパ騒ぎ。その後のおトイレ大小(上手にできましたが)と
「はースッキリしたし〜」のおねだり攻勢で結局1時間以上眠りが中断されちゃったです。
ま、いいんだ・・・今週には入らないと納期的にしんどいぞ、 というお仕事が
ぜーんぶうしろ倒しになっていて暇だし^^;
そのぶん来週以降、おそろしい仕事団子状態になることが予測され〜・・・
ま、今からびびっていてもしゃーない。
気をとりなおして、本日はおもしろプレゼント自慢〜

その1・ねこちゃんストッキング!!
たん1
装着グロ画像以下、続きを読むで〜

ストッキング、さっそく装着してみただ!
(グロ画像なのでクリックしても拡大しません)
たん2
呆れる猫とともに。どやっ!チラ見せが可愛いかもね〜

その2・こんなのもあるんだ〜
たん4
最近いろんなパックが流行っていますがなんと猫タイプ!!
たん5
解説面。装着したらCATSキブン!?これは未使用〜楽しみ〜^^

その3・ナンシー関グッズいろいろ
たん6
なんと複数の友人から、集まったナンシー。没後13年、わたしの永遠の心の師匠ですが
最近さらにグッズが増えているのかしら。うれぴ〜
どれもおもしろ可愛いです。
小さくてわかりにくいですが「青春カード」、名刺にしたい勢いです。
で、実は枕元に置いていた「生ハンコ集」本の上に昨夜(というか今朝方)
ゲロッパされちったのです。(今回は寝ぼけてて間に合わなかった)
が、強力なコーティング紙だったのでダメージゼロでした。ほっ。
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました〜〜〜^^
関連記事

9 Comments

ぽんねこ  

No title

猫タイプパック!ぜひ自撮りを!wwww

2015/07/23 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

そうそうパック・・南座でも歌舞伎のくまどりタイプの物が・・自分で使わず海外の方にあげたら喜んでいた・・歌舞伎?解るのか?

2015/07/23 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

No title

へ〜いろんなグッズ 大人用があるんですね〜
きれいなおみ足 ぜんぜん大丈夫〜^^かわいいストッキングですね〜
ナンシーさん面白かったな…作品まとめた本いいですね!
時代もでててなつかしそう…
ことたん えりからがなんともかわいい〜堂々としてるねっ
オシャレに見えるよ

2015/07/23 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

湖っちゃん、エリカラがストレスにならないのはありがたいけど、もしゃもしゃできたらエリカラの意味がないよー(-_-;)
お腹周りだけでもガードできたらいいですね。

ねこちゃんストッキングは、衝撃だわ~むにすさん・みきたろうさんお揃いのスパッツよりは、まだ履けるかな~私は無理だな(^^ゞ
パックは、是非見てみたいです!!!
lottieさんのバースディカードの実写版みたいになるのかな(^^♪
ナンシー関さんは、消しゴム判子の第一人者くらいしか知らなかったのですが、未だ人気衰えずって感じですね。

2015/07/23 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

けいと  

No title

猫になれるパック ?
どんなん ? 是非見せて下さいね〜
ストキングは…私には勇気のいるアイテムだ !
ナンシー関さん、懐かし !
今も人気がありますね。

2015/07/23 (Thu) 20:01 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

足、キレイ~!!

どこがグロだ?!わしなんて・・・ホラ―だぜっ!!(←何の自慢じゃv-39)。
あららら~おしっぼモシャモシャ?・・・薄荷オイルでも塗っとくかえ?(笑)。
ねこパック~!装着USA様見たいです!是非!。
あ・目目連Tシャツ、まだお持ちでしたら、それ来て自撮りで。どない?v-290

2015/07/23 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

No title

さすがお友達の皆さま、usainuさんのツボをちゃんと心得ていらっしゃる(^^)
パックの自撮りも期待しています(^m^)

2015/07/23 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

No title

ねこちゃんストッキング素敵~@@
グロじゃないですよ~!
拡大して見たかった(笑)
ねこパックは是非使用中のおさしん
自撮りでお願いしますv

2015/07/24 (Fri) 05:42 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>ぽんねこさん
自撮り〜!?気が向けば〜^^;

>amesyoさん
歌舞伎は有名ですよね〜
外国の人も「オー!カブキ」て感じじゃないですか^^

>みきたろうさん
ブロ友さんと会うときに装着したいと思いますぅ
ナンシー、今読むと見事にいろんあことを予言していて
改めてすごいんですよ。
エリカラ、でもやっぱしかわいそうな感じです。

>きらちろママさん
もしゃもしゃにはびっくりしました〜
また傷になりかけていた手足の付け根は
なんとかガードできています。
ストッキング、せっかくなので履きたいな〜
シンプルなコーデのポイントに・・・と考えています。
ぱっく・・ご期待に沿えるかしら。

>けいとさん
私がしたら豚になるかもよ〜^^;
ストッキング、可愛いですよ^^

ナンシーさん、生きててほしかったな〜

>としこさん
いやあ、この短さは驚異ですわ。
ほんと、全身に爽快感のあるローションでも塗ったら
おさまるのでは・・・と思うのですが猫ですからね〜
目目連Tシャツに猫パックかあ。それはコスプレ感覚で楽しいかも^^

>CAT.さん
いかに笑わせるか、楽しませるかという精神がまたうれしいです。
自撮り〜やはりみなさんご所望なのですね^^;

>ゆぼぼさん
ストッキングは可愛いんですよ〜
ゆぼぼさんなら素敵に着こなせそう^^
私はかなりの工夫が必要ですがここ一番で履けるよう
考えます〜
パック、仕事が落ち着いたらやってみるか!?

2015/07/24 (Fri) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment