お顔ブラッシング

たな2
エリカラしてから、お顔のクシ入れが好きになりました!
たな3
しかし・・・直後はなんかへん。アイコラみたい。

昨日は私のお出かけ中にエリカラがはずれたようで><
で、また吐いたらしいのですが、部屋のなかで点々と胃液をこぼして
母のいる部屋の前まで行って毛玉をごぼっ、だったらしいです。
助けてほしかったのかしら・・・なんだか健気で〜
…単なる嫌がらせだったらどうしよう。

どうにかこうにか昨日のお仕事ノルマは無事終えた私でしたが
急ぎ事務所から帰宅中、5分ほど電車に乗ってから気がついた。
…スマホ事務所に置いてきた。とんぼ返りですわ。
奇しくも、週のはじめの恒例にしてる「たなくじ」
たな1
…当たるのね@@ というか、朝にこれを目にしていながら忘れるって!

里親募集です。生後2〜3ヶ月の女の子「むぎ」ちゃん。
fc2blog_201507212318506c3.jpg
東大阪方面で預かりさんに保護されています。
関西地方の方〜終生可愛がってください〜どうかよろしくお願いします。
詳細は→けいとさんのブログ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

湖兎ちゃん、ブラッシングの後の顔、なんだか違う猫さんみたいね(^-^)
でもベリーかわいい♪

湖兎ちゃん、胃液?長毛さんは大変だよね。
暑いから気をつけてね♪

No title

毛玉辛いよね・・
コトちゃんはサマ-カットは無理かなぁ?
家もあんずが櫛の方が好きだったは顎のあたりをスリスリとまだまだ猛暑が続くから気を付けてくださいね

No title

湖兎子ちゃn、小顔になってる ^_^
たなくじ、当たるんですね〜何気に見てたけど
今度やってみよう !

むぎちゃんの紹介、ありがとうございます!
皆さん、宜しくお願い致します。

完璧な円形!

わ~ことたん、まんまる!可愛いなあ~v-10
あらら・・胃液~!可哀そうに。太田胃散飲めたら良いんだけれど。なんとか早く舐め舐め治まりますよう~!
おお、こんな占いが!ケータイスマホってすぐ置き忘れちゃうのよね~v-356

No title

携帯って、なぜか忘れますよね〜。
あはは、占いか〜?w

No title

顔だけでも、櫛入れさせてくれていいですね。
これで、徐々に全身ができるようになるともっといいのですけどね~。
吐き癖がついてしまうと、胃液も吐いちゃうんですよね。
あまり胃液を吐くようだったら、胃が荒れちゃうので太田胃酸ってわけにいかないから(笑)、胃薬もらったほうがいいですよ。
昔は携帯電話なんてなかったのに、今じゃ数時間も手もとにないなんて考えられないし、忘れた~なんて思ったら落ち着かないですよね(~_~;)

No title

ブラッシング後のことちゃん、
凛々しくてちょっとオトコマエなお顔(#^.^#)
たなくじ、そんなのあるんですね@@
しかもバッチリ当たる!おそるべし。

No title

>みなさま
またまたまとめてのお返事ですみません。
ブラシとおしたら違う猫みたいでしょ〜
ますます顔まわりの毛を切りたく・・・^^;

「たなくじ」はEテレの「0655」という午前6時55分からの
5分間番組で、毎週月曜恒例なのですよ。
移り変わっていく画面を携帯で撮るだけ〜おもしろいですよ。

むぎちゃん、よろしくお願いします。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる