Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

せめぎあい

せめ2
さ〜大急ぎで原稿を・・・おいっ!!
せめ3 せめ
どんな状態でもキーボードは打つ!
そんな戦いが、今日も繰り広げられるのです。

朝から晩まで全力疾走、今日も続くぞ〜
しばらく、ネットでは気配消させてください・・・(更新はします)
関連記事

9 Comments

ほりい  

No title

わはは…すごい状態でお仕事ですね。
猫の手、貸してくれません…ね…(笑)。
がんばってください!

2015/07/29 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

邪魔とはいえ、どかせられないのが猫飼いw
お仕事、頑張れ〜〜。
こちらもやっとお伺い出来ました(^_^;

2015/07/29 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

暑い中のお仕事集中お疲れさま
何時も必ず・・・占領する場所って・・何処も同じですね

2015/07/29 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

ぽんねこ  

No title

先週は遊んだので、今週はしっかり
お仕事してくだされwww
暑いから水分も摂ってね

2015/07/29 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

るり  

No title

湖兎ちゃんのお腹にキーボードが必要ですね!
そしたら、モフりと仕事が同時にできる?か???
お仕事頑張ってください

2015/07/29 (Wed) 15:28 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

No title

usainuさん、ファイトー!!
ことちゃんがお手伝いしてくれるかも(^m^)

2015/07/30 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

わ~頑張ってくださいまし~(^_^;)
くれぐれも腱鞘炎には気をつけて!
6㎏近い湖っちゃんを腕に乗せて、その重みに耐えながら
キーボードを打っているusaさんを想像しちまってるぜ(^_^;)

2015/07/30 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

No title

猛暑猛忙・・・
そこに猫がいると
過激な忙しさが一層リアルに伝わるのはなぜだろう。
猫自身がのんびりだからですかね(笑)

2015/07/30 (Thu) 06:06 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>みなさま
ご声援ありがとうございます〜
ほんとに暑苦しい猫ですわ。
でも離れているとそれさえむしょうに恋しくなります。
明日からは2、3日、終日おうち仕事になるので嬉しい〜
コメ返やご訪問もがんばりますね。

2015/07/30 (Thu) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment