fc2ブログ
Welcome to my blog

衰えぬ食欲


カンヅメのときはエリカラをはずします^^

暑くても、エリカラしていても、吐いても、
食欲は衰えない!体重はむしろ増え気味なくらい。
…体重が増えるのは困るけど、
いつももりもり食べてくれるのは安心かな〜。

しかし夜中のおねだり、疲れて寝ているせいかなかなか気づかないでいると
顔面を思い切りパンチされ、顔に穴があいた気がする。
…爪が伸びているようだ。

がんばれ、わたし。やればできるもんだな〜
というか、やっぱ仕事って集中力よね。それが、切羽詰らないと出ないって
問題よね〜とあらためて思うこのごろでありました。
関連記事

Comments 10

みきたろう  
No title

お疲れさまですー
ことたんもりもり食べて良いことですよね
このバンダナ姿ぬいぐるみやな~カワイー
お仕事はかどってるみたいですね
応援してます~(*´ー`*)

2015/07/30 (Thu) 08:13 | EDIT | REPLY |   
ほりい  
No title

そうそう!
切羽詰まらないとできないって、私もそう!
(これじゃアカンのか…汗)
こっちゃん、暑いけど元気でよかった。
usa様もがんばってー。

2015/07/30 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   
ぽんねこ  
No title

ことたんのご飯代を稼ぐのだ!ういうい!www

2015/07/30 (Thu) 12:08 | EDIT | REPLY |   
amesyo  
No title

切羽詰まらないと・・夏休みの宿題は8月末の・・の口ですか?(笑)
私は最後に・・って出来ない・・少しでもその日のやること以上は進んで無いと落ち着かない・・良いのか悪いのか・・きっと幼い時に自分の事は自分でって亡き母が必要以上に・・でも・・兄は切羽詰まらないとやらないタイプで・・毎回私が手助けさされていた・・今でもかなぁ?

2015/07/30 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   
きらちろママ  
No title

暑くても食欲があるのは安心ですね。
お仕事が一段落したら、湖っちゃんと遊んで~
爪切りして~ブラッシングして~まだまだ気の抜けない日が
続きそうですね(;'∀')
頑張ってくださいね~(^^♪

2015/07/30 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   
まさぽん  
No title

切羽詰まる=集中力、ってことだよね〜。
火事場の馬鹿力、ってのも当てはまるなw
とにかく、がんばって〜。

2015/07/30 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   
しあママ  

わぁ~お仕事大変そう!
頑張ってね!
湖兎ちゃんもいっぱい食べて応援?
夜中のパンチは効くかな(笑)

暑いので、保湿しながら頑張るのよ~っ!
(^_^)v

2015/07/30 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   
いとうとしこ  
わしもだ~!

ええ、こんなにダレダレなのにご飯も酒もお菓子も美味しいv-411。夜中に空パンチしているかも?(笑)
切羽つまろうが、なんとかしてしまうusa様、凄いですよ!やっぱプロだ~!
でもまた貧血起きないようにミネラル撮るの忘れないでね~!

2015/07/30 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   
ゆぼぼ  
No title

顔に穴が空くって・・(笑)
暑くても食欲落ちないのは
ありがたいですねv
↑うんうん、usainuさんは切羽詰まろうが
どんなときもクオリティの高いお仕事していますよ♪
がんばれ~!

2015/07/31 (Fri) 05:53 | EDIT | REPLY |   
usainu  
No title

>みきたろうさん
食欲だけが救いです。
バンダナ姿、毎日かわいいと思ってしまいます^^
お仕事は土日頑張れば!・・という抜け加減。
緊張感は持続しません〜

>ほりいちゃん
たいていの人間はそうだと思うの〜
切羽詰まればなんか脳内物質が出てくるの〜
結果オーライだ、元気にがんばろう。

>ぽんねこさん
あんたのご飯代稼いでるのになんで邪魔するの!と
叱ってしまうときがあります^^;

>amesyoさん
さすがamesyoさん、お母様は本当に立派な方だったのですね。
というあ、やはりamesyoさんの資質ですね。
世は圧倒的にお兄さんタイプが多いかと思われます。

>きらちろママさん
とらっち、その後どうなんでしょう。
やっぱり食欲をなくす子が多いと知り、
うちは他の問題があるというものの
ありがたいことだと思います。
あまりの毛皮の汚さに洗濯したい野望がまたムラムラ・・・^^。

>まさぽんさん
なんかね、ドパーミンが出るんでしょうかね。
かといってあせるとダメだし、ほどよいタイミングで
頑張れるよう自己調整しなきゃです。

>しあママさん
これくらい普通の量なのですが、なにせ心身がなまっていて^^;
夜中のパンチ、効く効く^^
保湿、重要ですよね〜ああ〜美容がおざなりに〜

>としこさん
私もです2。食欲衰えナッシングは飼い主ともどもです^^;
としこさん、夜中に空パンチでストレス発散を!
私、ほんと最近では血の気多すぎるくらいです^^;

>ゆぼぼさん
油断も隙もならない奴なんですよ〜
CV被害に怯える飼い主です。
お仕事のクオリティ・・・努力しているつもりでも
あとで見て「なんじゃこりゃあ」もよくある話で^^;
精進します!!

2015/07/31 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply