まぶしいおなか


お蔵出し写真より、1〜2歳のころ。細い、きれい。
Dはら
現在。・・・・

まーね、他猫のことはいえまい。
もっとシビアな変化が飼い主の身にも起こっておるのだ。
と、発掘写真を見てはしみじみしちゃうusainuです。

せめて舐めグゼが治ってくれればいいのだけど〜
今日も午前4時半にリバース。
昨夜はまたやたらにイライラして、ちょっと頻尿症状も。
すぐにおさまったけど、もう〜なんでだろう。
しかし食欲に衰えはなし。ほんと、救いはそれだけです^^;

昨日は美しいブルームーン。usainuもベランダで撮ってみましたが
P7310585.jpg
うちのカメラじゃこれが限界。SNS上にあふれていた
各地の月をありがたく拝ませていただきましたわ。

さー今日から8月!この暑さに耐えるのも、もうひと息!(と思いたい)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いですよね!
9時過ぎでもう33℃近いですよ。
こんな事はなかったなあ・・。
若湖兎子ちゃん、細い!

No title

お暑うございます。。
さすがの私も辛いです。
といいながら長袖カーディガンってどうよ(笑)
湖兎子ちゃん、白い!!
いまのクリーム色もきれいですが、純白も新鮮ですね。

No title

ほっそ~い!と思ったら1~2歳ころの湖っちゃんだったのですね(;'∀')
健康だったらいいけど、長毛さんにこの体型はやっぱり暑そうですね。
舐めるのも、体を冷やすようにしているのかな~
エステで、もみほぐしとかやってもらえるといいですよね・・・それは私かっ(-_-;)

ブルームーン、充分きれいに撮れていますよ。

No title

夜もあついですよねー
梅さんもとけてます~
ことたん光の加減じゃないのですか
もふもふ
ブルームーン沢山拝ませてもらいました、
そして肉眼では、、、忘れましたorz

湖兎ちゃん、白くて細い!
ウフフ(  ̄▽ ̄)私も昔は~(笑)

今の湖兎ちゃん、十分かわいい♪
リバース、無くなるといいですね。
長毛さんにはきびしい夏かなぁ。

しあへの誕生日お祝いコメントありがとうございます♪
いつの間にかシニアです。あっ、しあがですよ~(  ̄▽ ̄)

No title

暑い、暑い !
湖兎子ちゃんはもっと暑いのかも !
昔の写真を見ると月日って残酷…と思うわ !
でも湖兎子ちゃんは今も可愛い〜
私は小梅姐さんと共にシニアの入り口にいます… (^^;;

No title

>まさぽんさん
もうね、朝から冷房いれないと猫がへばりそうで。
こんな〜時代も〜あったねと♪

>ねこじゃらしさん
私も汗だらだらかきながら、
日焼け止め&冷え防止ののカーディガンは
手放せません。
クリーム色とはうまくいうてくれはって^^

>きらちろママさん
まあ、ラグドールはお腹ぽっちゃりがデフォなので
許容範囲とは思っているのですが
血液検査はしないとね、と思っています。
もみほぐし、毎日やってさしあげていますよ〜
肩甲骨とか脇の下とか、やはり人間のツボと同じで
すっごく気持ち良さそうでうらやましい!

>みきたろうさん
朝から晩まで暑いよね〜
ちょっと冷房切れるともう汗だくです。
確かに上の写真は光の加減もあるかも^^;

>しあママさん
しあママさんは今も昔もお美しいでしょ〜
湖兎子は飼い主の管理不行き届き
ごめんなさい・・・って感じです。
ほんと、リバースは見ているほうも辛いですわ。

いつの間にかシニア・・・身にしみる御言葉^^;

>けいとさん
毛皮にくるまれていると大変ですよね〜
若いってそれだけで宝物だったんだなあと
昔の写真を見ると思うけど
人生は現在進行形、どんとこいシニアだ〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる