なんとなくダレダレ


まんまるだ〜れだ
P8010588.jpg
湖兎子だよ〜

お仕事以外にもやるべきことがいっぱいなのに
「とりあえず月曜までに辻褄をあわせればなんとかなる」という
怠惰な気持ちでピリッとしない日々を送っております。
仕事も集中力を発揮すれば2日もあればできるものをだらだらと^^;
この猫さんも昨日はほとんど寝て過ごしておりました。
元気ないな〜とやや心配すると
むくっと起きてご飯をねだるので大丈夫かな。
冷房入れているとはいえ、やる気をそぐ暑さが悪い。
さー、今日こそがんばろう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まんまる湖兎ちゃん、面白い♪
舌ぺろがとってもかわいい(^-^)v

本当に( ̄▽ ̄;)あづい!
ってまだ布団の中だよ~←9時すぎ
誰も起きないから~いいかぁ…

お仕事忙しいそうですね!
この暑さだから、とろけないようにゆっくり完成へ頑張ってくださいね~♪

あづいもんねぇ~

おや、わしも夏バテか、頭痛とだるさで昨日は1日中寝ておりました。
・・・・必要以上に食べるのがいけないのか?(笑)
↓あ~なんかこのテーブルクロスも懐かしいねぇ♪
うふふ~でかくなっても可愛いよ~♪
さ~今日はお互いがんばろうねえ~!

No title

わかる・・。二日も頑張れば終わるのに、
それに取りかかれない・・。
しかしこの暑さじゃねえ〜。
エンジンかかるまでに時間かかるのも無理ないですね。
明後日は大阪二箇所本番、日帰りじゃ〜(^_^;

No title

外に出るのが嫌になるくらい
毎日暑いねぇ~

ことたんの様子はどうですか?
舐め壊しよくなったらいいけど・・

No title

こったん、んべんべの最中だったかな?
うちの猫ズも今年はよく毛玉を吐いてます。
ブラッシングの手応えがなくなる頃には10月になってるかも…。
寝る→起きる→ごはん、どんな気候でもブレない姿勢が素敵。

No title

連日の暑さは尋常でないですね~・・
取材に出なければならないのだけれど
歩き回るのがあづぐであづぐで・・
先日はカフェの室内が混み合ってて、
灼熱の屋上でランチの撮影という・・^^;

No title

早くもこの暑さにバテバテな私です。ダルさが続いているのです~~(++;
我が家のチンチラさんはマルガリータで身軽になったせいか元気に走り回ってます(笑)
湖兎ちゃんもマルガ、いかがでしょ?笑

No title

だれもいない場所(家とかだとなおさら)でお仕事するのって、やるぞ!という気分になるまでが大変ですよね。
職場は騒がしくて集中できないけれど、やらざるを得ないのでまだマシというか・・・。
フリーのお仕事のかたって、自分を厳しく律することができるのだなあ、といつも尊敬です。期日までになんとかしちゃうのもすごい!

No title

あつ、暑い〜 !
暑かったですよ〜1号線の温度計は40℃でした。
連日の猛暑日でやる気は何処かへ…

まん丸湖兎子ちゃん、ペロッも可愛い !

No title

あっついですもんね~<`ヘ´>
ダレダレになるのは仕方ないですよ。
私も二日もあれば…の仕事が先週半ばから進んでないわ(~_~;)
湖っちゃん、ホントに真ん丸で、運動会の大玉ころがしで使わせてもらいたい!
流血騒ぎ命がけの大玉ころがしも楽しそう(笑)…あまりの暑さで妄想なのか朦朧としているのかわからないような状態です~(-_-;)

No title

うはっ、見事にまんまる〜(^^)
こんな可愛い毛玉ちゃん、いいな~♪
こうも暑いと、ニンゲンもニャンコもダメになりますね(^^;)

No title

>しあママさん
うふふ、ぶれててもこれは採用!でしょお^^
しあママさんはいつもお忙しくて宵っ張りなんだから
お休みの日くらい
ゆっくりだらだらしてください〜
お仕事、なんとかできました。まだあるけど^^;

>としこさん
ええっ!いつも元気なとしこさんが、大丈夫!?
暑さには比較的強かったのに、やはり今年は異常なのかな。
いえいえ、しっかり栄養あるものを食べて乗り切って。
今はテーブルクロス使う場所がない^^;

>まさぽんさん
そうそう、やってしまえば・・・と思うのですが・・・ね。
おお〜ついにあそこへいらっしゃるのですね。
ん?2箇所?それは大変・・・
大阪も灼熱かと思われます。きっとお仕事後の冷たいお酒が
おいしくいただけるはず〜お身体お気をつけて!

>ぽんねこさん
へえ、このところほとんど外に出ておりません。
(事務所放ったらかし。夏はもったいない〜)
舐めくせはなかなか治りませんねえ。

>miyaさん
ご名答。やっぱり今年は換毛期がおかしくなってるのかな。
でも例年だと8月終わりには次の換毛期が・・・
やーん、どうなっちゃうんでしょう。
ま、このサイクルが健在な限り大丈夫かな?

>ゆぼぼさん
ほんと、この季節の外仕事はたまりませんね。
連日のお店取材ですか〜!
灼熱ランチ、想像しただけでめまいが・・・
ほんとお疲れ様です。倒れないように〜

>きとりさん
だるいですよねえ。私もまったくやる気が出ず、ずっと寝転んでいたい気分です。
マルガリータやっぱり本にゃんは快適なのですね。
うちは毛玉ひとつ切るのも大騒ぎなので無理っぽいのです。

>ねこじゃらしさん
まさに、自分との戦いですな。厳しく律するのは難しい・・・
私の場合は仕方なくつじつまを合わせているという感じなのです。
でもお勤めしていたときも、おんなじような感じで
なかなか集中できなかったな〜むしろおしゃべり相手がいるので
日中はほとんど仕事になっていなかったかも^^;ダメ社員か!
フルで働くねこじゃらしさんのほうがずっと偉いですよ〜

>けいとさん
この季節の市はほんと、熱中症に要注意ですよね。
疲れ方もハンパないのでは〜気をつけてくださいね。
猫ズの健康管理も大変ですよね〜みりんちゃんは
その後、舐め再発なしですか?

>きらちろママさん
みなさんそんなもんですか?ちょっと安心〜
そうそう、命がけの大玉ころがし、
最後はこっちが転がされてそうな。(恐怖)
私も暑さで想像がどんどんブラックになっちゃいます^^;

>CAT.さん
しかしこの季節はほんとに暑苦しい^^;
ダメになってもいいから、健康が第一です。
CAT.さんも引き続きお大事にね。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる