Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

なんだろう

これ
このポーズのまましばらく停止。
ここ
「にゃんだよう」

…て、2枚めは寝る前に撮った写真なんですけどね。
1枚め、何かいるのかと視線の先を捜索したけどわからず。
でも猫には見えているのでしょうね。たとえエリカラしていても^^

さあ、あとひと息、ひと仕事で楽しい週末!
…またもや入る予定の仕事がずんずん後ろ倒しになっていて
なりすぎていていろいろ不安はあるものの…
昨夜はちょっと気が緩んで飲み過ぎてしまった〜
久々の二日酔い。うへえ〜自重します!
関連記事

7 Comments

まさぽん  

No title

うっかり飲み過ぎ二日酔い・・、
よくあるあるww
楽しい週末?に向かって、ファイト〜ッ!

2015/08/06 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

たまには良いかもね
飲みすぎ~って一度は言いたいけど
御酒の飲めない私は水バラに成る~

2015/08/06 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ぽんねこ  

No title

二日酔いはきついですね。
usaさんお酒強いイメージが
あるから、かなり飲まれましたか?ww

2015/08/06 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

「にゃんだよう」光線を浴びてしまった!
ま、まぶしい~いい顔だわ~(^^♪

普段なら二日酔いしない程度のお酒でも、夏バテで弱っているのかもしれませんよ。
食事睡眠はしっかりとって、お仕事頑張ってくださいね~(*^^)v

2015/08/06 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

やっぱ美形~♪

うふふふ・・可愛いなあ~♪ことたんは小さな頃から凄く表情があるコだけど、白眼が見えるとなおはっきりするね!
そうそ、ヒトの白眼は感情を相手に伝える用途で進化したらしいね~
おや、二日酔い?お珍しい。反省?・・でも1週間経つと忘れるよね(笑)

2015/08/06 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

No title

にゃんだようのブルーのお目目とぷっくりマズルが、めちゃくちゃ可愛いですね(^^)
何気に左上でカラーに蹴りを入れているアンヨは誰?(笑)

2015/08/06 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>まさぽんさん
いやあ、わかっちゃいるけどやめられない^^;
昨日はボロボロでした。
まさぽんさんも大阪のお疲れ、出ていませんか?

>amesyoさん
体のためには「飲めない」が最強かも!
水分はたくさん摂ったほうがいいですけどね〜

>ぽんねこさん
いや〜あれくらいで?と思う量。
一人で飲むと酔いやすいですよね。
でも弱くなりました・・・

>きらちろママさん
ちろろさんの美貌にはかないませんが
ま、湖兎子らしい顔ですね〜
ああ、たしかに胃が弱ってる気がします。
食事睡眠、大事ですね〜

>としこさん
そうそう、白目が見えるとテンション上がるわ^^
ひとの白目ってそうなんだ〜さすが博識!!
さすがに昨日は一滴も飲む気になれませんでした。
今日はどうかな〜

>CAT.さん
好きな表情です^^
え!?あんよ?見える???CAT.さんだけに見える心霊写真!?

2015/08/07 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment