誕生日のご馳走!?

ことこ誕生
今年もチャレンジ〜キャラごはん(?)

この青い目は、いつも飲ませているサプリのカプセルをちぎったもの(笑)
食べても大丈夫とは思ったのですが、撮影後。カリカリにさしかえました。
まあ本にゃん、そんなことはどうでもよく
いつものごはんと同じように・・・いやそれよりも早いペースで完食でした^^
はい、湖兎子のお祝い、おしまーい。あとはたっぷりご奉仕と〜
さけ
夜には猫梅酒で乾杯!
私のお誕生日にいただいていた招徳酒造の「それがどうした!」
グラスはわかりにくいのが残念だけど、以前amesyoさん手づから
グラスリッツェンしてくださった湖兎子の似顔絵入り。
さけ2
「結局、飲む口実が欲しかっただけにゃん」
ほほほ…梅酒はソーダを入れすぎてちょっと薄かったけど
おいしくいただきましたわ〜^^

愛猫にとって、重ねる1年1年は重いけど、
やはりこの世に生を受けた日はめでたい!感謝と幸せを感じる1日に
たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おくればせながら

ことたん、お誕生日おめでとう!これからも気高く美しく可愛い女王様として元気なお姿を見せて寝ず~っと見せてね♪

おお、今年もキャラ御馳走!ひゃははは!か・・可愛いとおもうよ~v-10

遅れてごめんね~

湖兎ちゃん、八歳お誕生日おめでとう♪
子猫時代もめちゃめちゃかわいい♪

いつまでも元気で、お姫様、湖兎ちゃんでいてくださいね♪

No title

キャラご飯なのね~完食~えっ・・これだけ・・ってコトちゃん足りないようなお顔
それをしり目に・・猫梅酒で盛り上がる~
そうそうグラスリッツエン・・飲み物を入れると(笑)消える~~やはりサウンドブラストにするべきだったか路線を間違えたか?

No title

キャラご飯、可愛い~とか美味しそう~というのは、人だけですよね(^^ゞ
でも、しっかりお祝いムードを高めるのはさすがですね(^O^)/
しかも飼い主のほうが、お祝いムードたっぷりで~(#^.^#)
梅酒は美味しそうです!
amesyoさん手作りのグラスなんですか!?
湖っちゃんの似顔絵がわからない…残念(~_~;)
これからも、日々幸せと感謝を噛みしめて暮らしてくださいね。

No title

おおお、キャラご馳走、素晴らしいですね!!
usainu画伯の描くことちゃん、ほっこり系で可愛い(^^)

No title

出遅れた~!
湖兎子ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
キャラご飯!面白い&可愛い❤
似顔絵入りグラスっていいなぁ~^^
猫梅酒なんてあるんですね
そりゃ~まずいわけがないですよね♪

No title

キャラめし(笑)
作るusainuさんがかばいい(#^.^#)
うち、誕生日すら最近スルーです。あはは~(^^ゞ

No title

>みなさま
まとめてのお返事で失礼いたします。

引き続き、バースデーメッセージありがとうございました。
キャラめし、年1回しかやらないので
まったく進化しないのですが,ま、ネタとして楽しんでくださいね〜
誕生日にお迎え記念日は、飼い主の自己満足ですね^^
グラス、最後の写真をじーっと見れば
猫の顔が浮かび上がってくるように見える・・・かもしれません。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる