万難を排したい

めんち
ああ〜また・・・「にゃにか問題でも?」

このタイミングで遅れに遅れていた仕事が入ってきた〜
しかも結構なボリューム。しかも「もうこの手の仕事はないだろう」と
先日がっさーと資料を断捨離したジャンル。はははは・・・
お盆は連日、お出かけの予定が目白押しなのですが。
とにかくできるときにできることをやろうと肚をくくりました。

・・・が・・・ここへきて湖兎子の舐め壊しが悪化〜
エリカラをしていても届く尻尾がひどい状態になってきた上、
首部分の毛がごっそり抜けていることが発覚!エリカラのせい!?
これ以上は・・・とエリカラをはずしましたが、
もう我が意を得たりと舐めてる。ずっと舐めてかじってる。
遊んでやっても舐めてる。夜中も舐める音で目がさめる。
これは私がどうになってしまう〜〜〜ということで、
朝一に病院、行ってこよ・・・T T
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことちゃんもusaさんも辛いですね・・・
何が原因かわからないのがねぇ~
ことちゃん話せないかな・・・・

No title

今頃、病院ですかね〜。
舐め囓り、困りもんですねえ。
シャンプーカットとかでなんとかならんもんか・・。
あ、捨ててしまったジャンルの仕事が・・。
ありそうなお話ですねえ。
usainuさんのお仕事は、
ネットで拾う、ってことはできませんかね。
ウチの業界はすっかりネット頼りになってきましたw

No title

ことたん心配 usainuさんもつらい…
病院どうだったかな…
こうめもなんか舐めてますね おしりの方の毛が多いのが梅の特長だったのになんか全体に同じくらいの量に…
お仕事も大量? 重ならないで〜!ですね

うあ~(大汗)

と、わしが焦っても仕方がないのですが。
わしは汗ばむとなんかむず痒くなって手足が今、掻き壊しでホラ―なんですが、う~ん・・・ことたん、かゆいのかなあ?なんとか治まりますように。
usa様も心配でしょうが、あまり気にし過ぎないで、膨大なお仕事に立ち向かうのよ!でも倒れない程度にね。
「いらんな・・」と破棄した途端に必要な機会が来る・・・あははは、あるある!なんでだろうねえ?v-510

usainuさんも湖兎たんも大変~!
病院行かれたかな?

湖兎ちゃん、少しでも良くなるといいね。

巨大なお仕事も~
きぇーっ!ですね!
なんとか乗り越えてください。
きっとその先には素晴らしい景色がっ!
きっと~(^_^;)

お身体大切にね♪

No title

うわ~忙しいときに大変@@
ともあれことちゃんの心配を取り除かないことには・・
何かうまい対処があるとよいのですが。

No title

こったん、どうでしたでしょうか…?
うちの暴れん坊も首回りはカラーで擦れてハゲてましたので
バンダナもどき(本来細くなるところも太めにして作成)を装着してから
カラーを着けるようにしたらマシになってました。
舐め掻きが激しい時期はでろんでろんの目ヤニが大量に出るので
うちの場合はアレルギーか抵抗力が落ちてるかだろうなぁ…なんですが
こっちゃんは普通の目ヤニですしねぇ…。うーん…。

No title

深刻な状態・・どうすれば治まるのだろう・・
ストレスの原因は・・・心労が早く収まりますように

No title

残暑厳しい折、お仕事大変ですね。
でも、usaさんはやればできるし、体調以外は、な~んにも心配していません!
問題は湖っちゃんですね。
病院で、なにか改善方法は見つかったでしょうか。
前にお話しがあった精神安定剤のような薬は、一日中ボーっとしているようなものでしたよね。
もう少し軽くて、痒み止めのようなものを処方してもらえないのでしょうか。
湖っちゃんもusaさんもストレスかかえて、倒れないか心配だよ~。

No title

うわーーー
なんだか大変ですね。。。
なんとか、ことちゃんを説得できればいいのにねぇ。。。

No title

>みなさま
遅くなった上、結局まとめての返信ですみません^^;
ご心配おかけしましたが、投薬以来、舐めるという行為自体が
少なくなっている模様。やはり効き目あるのかな・・・
といいつつ、実はまだフロントラインできていません。
あれもこれも一度にやるとかわいそうだなと思ってしまって。
こういう仏心?がわがままを増長させるのかしら^^;
ま、いろいろがんばります。

たしかに仕事の調べ物や資料も、今じゃネット中心ですよね〜
今回の仕事もなんとかなりそう。その意味ではもっと大胆に捨ててもいいのか!?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる