Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

ちょっとお休みします

写真 2 のコピー
のび〜やっぱりカラーのないのは気持ちいいね。
写真 1 のコピー
こちらはフロントラインあと。

↑背中の毛をかき分けかき分け皮膚に・・・
ということだったのですが、なかなか皮膚が出てこない〜
ちょっと毛皮を濡らしてしまいました。今もちょっぴりピコーン。
やっぱりきついお薬なんだろうなあ。

夜中、今朝と、ゆるゆるうんPになりはじめました。
たぶんステロイドの副作用。ほんとにこの治療でよかったのかなあとか
そもそもなんでこんなことになったのかなあとか
エリカラ姿を見ていると、不憫で仕方がありません。
ただでさえ写真嫌いの子のこんな姿を毎日撮って公開することも
うじうじと私の心中を吐き出していくことも
なんだかなあという思いが大きくなってきまして…唐突ですが
ここは思い切って、しばしブログをお休みさせていただきます。
せっかく新年の誓いで毎日続けてきたのですが、
志半ばにしての挫折だ〜!すみません。

ま、私のことだからすーぐに再開すると思います^^
(告知やご報告もあるし)
ちょっと夏休み、ということでご了承くださいませ。
みなさんもどうかお体に気をつけて、残暑を乗り切ってくださいませ。
関連記事

24 Comments

むにす  

おおお。そうなんですね。
少し寂しいけれど、いったんリセットをかけるのは良い事だと思います。
あまり、ぐーーーっと考えず、usainuさんと湖兎子ちゃんとがリラックスなさいますように。

2015/08/15 (Sat) 09:25 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

usa様の夏休み

ことたんの可愛いお姿&usa様の楽しい文章はマに日の楽しみですが、お忙しい中、大変だもんね~。うんうん、たまにはお休みもいいと思う~。
usa様真面目だからね~おふたりで「ま・いっか~」くらいにリラックスして下さいねv-410v-410

2015/08/15 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

ん、無理してもね〜。
湖兎子ちゃんの様子、また近々にお伝え下さいね。

2015/08/15 (Sat) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ぽんねこ  

No title

了解しました。
またの再開楽しみにしています^^

2015/08/15 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

ガッテン承知!!
usaさんと湖っちゃんがゆっくりできる時間をとることが一番いいと思いますよ。
でも、湖っちゃんの様子はまたに教えてくださいね。
それと、usaさんが心中吐露したくなったら、吐きだすのもストレス解消になるかもしれないし、いつでもウェルカムでお待ちしています。

2015/08/15 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ほりい  

No title

暑いですね…
こっちゃん治療がんばってね。
usaさまも無理のないようゆるゆると…
また落ち着いたらこっちゃんのお顔を見せてくださいね〜。

2015/08/15 (Sat) 17:50 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

No title

良いことだとおもいます
ブログは一休み
残暑を乗り越えて、、!

むにゅむにゅ~湖兎子ちゃん良くなる良くなる気持ちも体も改善されるるる~◎◎◎@@@むにゅむにゅーーー!!!!!!!、、、こうめ

2015/08/15 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

お仕事お忙しい・・
ブログお休み~残暑厳しい折お仕事がんばって

2015/08/15 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/15 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

No title

うん、夏休みっていうの必要だと思います。
今、この時期休んでおかないと、下半期に影響が起きるような気がする・・・。
心身ともにリフレッシュなさってください!

2015/08/15 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

No title

夏休みの間にことちゃんのエリカラがとれて
不安が取り除かれることを祈っております。
副作用のない治療法が見つかるとよいですね。

2015/08/16 (Sun) 06:36 | EDIT | REPLY |   

けいと  

No title

夏休み、ゆっくりして下さいね。
いつでも再開、待ってま〜す^_−☆

2015/08/16 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/16 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   

しあママ  

了解しました!
湖兎ちゃん良くなること祈ってます。
少し充電して戻って来てね♪

2015/08/16 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ねこっこ  

No title

さぼってばかりのσ(=^・ω・^=) ウチが言うのもなんですが
お休みも大事だと思います^^
ぼちぼちやるのが一番ですよね←お前が言うな!ですが^^;

2015/08/16 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ガブママン  

No title

ゆるゆるうんP、その後良くなってきたでしょうか。
ことちゃん本人(猫)も辛いですがusainuさんも心体ともに大変と思います。
ゆっくりお休みしてくださいね。
(↑という自分こそ休みまくっていますが(^_^;))
お大事にです。

2015/08/17 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>みなさま
鍵コメさまも含め、
たくさんのあたたかいお言葉、ありがとうございます。
とっても元気づけられております。
もうしばらく、更新はお休みしますが
ぼちぼちコメまわりくらいは寄せていただけたらと思っております。
引き続きゆるゆると復活をおお待ちくださいませ。

2015/08/17 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ぽんねこ  

No title

お休みだとわかっていても毎日覗いてしまう
ことちゃんよい方向に行っていたらいいな・・

2015/08/17 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

ハッブル  

No title

お休みは必要です!
私はブログはお休みばっかりです!
でも今はがんばる…つもり…です…(だんだん声が小さくなる)。
お仕事も大変そうなので、ここはゆっくりお休みしてください。

2015/08/17 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/18 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

るり  

No title

やっぱりのぞいてしまった(笑)
湖兎子様の具合がよくなってまたお姿見れるの楽しみにしています。
とりあえずは、夏休み?いやいやお仕事頑張ってください

2015/08/19 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>ぽんねこさん、ハッブルさん、鍵コメさん、るりさん
のぞいてくださってありがとうございます〜
いやあお休みがこんなに楽なものだとは(おいっ)
とはいえ、私はともかく湖兎子の様子、みなさんご心配でしょうし
あともう少ししたら復活できるようがんばります。
いましばしお待ちくださいませ。

2015/08/20 (Thu) 06:43 | EDIT | REPLY |   

ぽんねこ  

No title

焦らず更新はusaさんの仕事
ことちゃんの回復具合に合わせて下さいね
毎日数回見に来る私はことちゃん中毒だわニャw

2015/08/21 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

ぽんねこちゃんありがと〜更新したよ

2015/08/22 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment