好き放題

ごろろ1
なんじゃこりゃあ
ごろろ2
殺にゃん現場?
ごろろ
「生きてるにゃ」・・・カーペット掃除せねば^^;

我が家でよく見られる光景でした〜
さて、昨夜は久しぶりに夜の徘徊をして足がパンパンです。
残念ながら本日は早くからお仕事に出かけるので
usanpoは明日にでもアップできたらと思います。
コメ返もお待ちくださいね〜
風雨がひどくなる前に戻ってこれたらいいなあ…
(行き先は滋賀の山奥…そう、またあそこ…)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電車が動いているうちに
帰ってきてくださいね

No title

こんな所に落ちてると、
「おっと、危ない!」ってことになりませんか〜(^_^;
今日そちらは荒れ模様なんですね。
お気をつけて〜。

No title

滋賀県の山奥ってMM??
こっちゃん、洗われたのね
問題は洗ったあとのドライなんよね
うちでも、にらむひっかく噛みつく
やめて攻撃を躱しながら頑張るけど、綺麗に乾かせたことがありません
もっと大人しくしてくれてたら、ふんわりゴージャスな仕上がりになるのになあ・・
お気を付けて行って来て下さいませ~

No title

こっちゃん殺猫事件ごっこですかニャ?
死んだふりしてもお風呂は入れられるから気を付けてね!
山奥で倒木とかに注意ですね。←注意して避けられるならだれも苦労しないですね・・・

無事ご帰宅できた?

や~ね~台風。まぁおかげで涼しいんですが、秋の林檎が落ちたら困る~!!
あははは!本気でモップみたい~!!
ああ・・・このお腹に素足を乗せてみたい・
あ、決して足蹴ではないです、
絶対ふわんふわんで気持ちいいだろ~な~と思っちゃったのようv-10

No title

台風の影響はどうですか?
もう無事に帰宅できましたよね!?

廊下のまん真ん中で、ヘソ天寝!
さすが女王の貫禄を感じますわ(^O^)/
ウチも廊下に落ちていることはよくあるけど、飼い主に似て、気が小さいのか、壁に張りついたように転がっていますよ(^_^;)

No title

ふふふ、見事にヘソ天でセンターポジションですね(^m^)
可愛い~☆

No title

うわぁ♪みごとなへしょ天❤
ウチも廊下のど真ん中にいたりします
ってか狭いので端っこでも真ん中になっちまうんだけど^^;

けっこう風が強いけど大丈夫でしたか~?

No title

ふふふ。ことちゃん豪快^^
youさんもいつもこんな感じで廊下に落ちてます。
お@@あちらへ?
台風の影響は大丈夫だったかしら。。

No title

>ぽんねこさん
今回は営業さんのクルマだったのでらくちんでした〜
電車も余裕!

>まさぽんさん
そお〜なんですよ。特に老いた母が心配です@@
これから先、気をつけていかねば。
私が出ている間はまったく大丈夫でした。
東京も電車が大変だったのですね(最近多い〜)

>千さん
ご名答!です。次回の展示もいいし、次次回はまたまた
若冲登場など、ほんといい美術館なんですよね〜
ゴージャスな仕上がりは夢のまた夢・・・
桃ちゃんでさえそうなんですものね。

>るりさん
ははは。当分ないから大丈夫よ〜
と油断させておく。
山中は、やはりいきなり大きな枝とか落ちていて
ドキドキでしたが、ドライバーさんは落ち着いたものでした。

>としこさん
ほんと、農作物被害が心配よね〜
あと、土砂災害と。あと、お年寄りは出歩いちゃダメだってばT T
素足、いつものっけてます。けっこう足蹴にされるの好きなのよ、このこ。
ただし相手は私限定ね〜^^;

>きらちろママさん
さくっと帰って原稿も書いて出し〜(時間がない仕事)
クルマでいければずっと便利な場所なのです。
きらちろ家のにゃんずはマナーも心得てらっしゃるのですね。
うーん、育ちの差が・・・

>CAT.さん
へそ天センター!なんだか新鮮な言葉ですわ。
ものすごくぐうたらなアイドルを想像してしまった笑

>ねこっこさん
なるほど〜うちも廊下が狭いからだ!?
ほんと、お互いに踏んでしまわないよう気をつけましょうね。
風はすごかったんですね〜雨戸がおもいっきりガタガタしてました。

>ゆぼぼさん
廊下に落ちてる猫、というのも夏の風物詩ですよね〜^^
さすがに人が少なく、展示が見やすかったです。2回目だけどっ@@
台風は思ったほどでもなかった・・・気がします。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる