今年もミャウゼ!


ぎゅぎゅーっと盛りだくさん!湖兎子はおニューのナフキン。

さー今日から9月!まずは告知からはじめましょう♪
秋の安楽寺さんを舞台に繰り広げられる猫とウィーンコーヒーのイベント、
「ミャウゼ」が今年も催されます。
今年は参加作家さんもさらにいっぱい、新しい企画やイベントも!
ひとまず概要は
・期間 2015年10月21日(水)〜25日(日)
    10:00〜17:00(最終日は16:00まで)
・会場 安楽寺客殿『椛』&哲学の道ギャラリー『花いろ』

今回、ウィーンの「カールスバーダーカンネ」コーヒーセミナーは土日のみ。
24日(土)10:00の部&14:00の部 25日(日)10時の部の3回
参加費用は3000円。
金曜日には、ウィーンカフェとして13:00から終日、ギャラリー『花いろ』で
ウィーンコーヒーメニューが楽しめます。
また、25日の14:00からは客殿『椛』で「ねこのお茶会」開催〜(参加費2000円)
セミナー
去年のセミナーより。別世界の優雅な時間が楽しめますよ〜今年は実習もあり!!
今回、開催が3回と少ないので、お申し込みはお早めにですっ。

もちろん、会期中はいつ行っても総勢17名の作家さんたちの素敵な作品を
楽しめます〜お買い物も!みなさん、ぜひぜひこぞってお越しください〜
詳細は、主催のみきたろうさんのページで!→ミャウゼ2015

夜中、ひさびさに「!」と嫌な予感で眼が覚めると湖兎子がえずきはじめていました。
見事、枕元に最近いつもスタンバイしている新聞紙でキャッチ!事なきを得たぜ。

こんな素敵なイベントの告知をしておきながら締めはゲロッピの話かい!
みきたろうさんごめん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しっかり告知ありがとうございますー!感謝m(__)mです~
セミナーはもうだいぶうまってきましたが、猫のお茶会がまだまだ募集中ー!
予約していただくとご愛猫の猫名刺をプレゼントいたしますー!
遊びに来てくださいね!

No title

ナイスキャッチ!w
新聞紙を置いておくなんて、ナイスアイディア(^_^;
イベント、京都に集う日ですよね〜。
いいな〜。

No title

ゲロッピーのナイスキャッチ !
そうか、新聞を用意しておけばいいんですね。
私は板の間にワープさせます(笑)
間に合わず敷居とか荷物の隙間なんかにされると凹みますね。

もうすぐミャウゼですね。
毎年、催し物が楽しみです。

No title

お~ナイスタイミングで良かったですね~
家は先日タワ-の上から滝のごとく・・されました・・
もぅ~そんな時期なんですね

No title

ミャウゼ、今年はさらにパワーアップですねv
昨年のコーヒーセミナー思い出すな~^^
楽しいセンセでしたもの(#^.^#)
あの雰囲気の中で、最高のイベントでしたv

おニューもお似合い♪

あらん♪またステキなのを買って貰ったのねことたん。
うんうん、可愛い~良く似合うよ~♪
わあ、今回のDMも凄いステキですね~さすがみきたろうさん!
ほんとあの空間は素晴らしかったですよね~。

No title

もう1年経ったんですね~
つまり1つ歳食った・・・ アハハ^^;

うちは最近まろにゃんが、すごいがっついて食ったあとに
みごとに戻してくださいます><

No title

おニューのナフキンを着けた湖っちゃんと、ミャウゼの案内がすごくマッチしていて、湖っちゃんも出展するのかな~みたいな…(^^ゞ
新聞紙でゲロキャッチ、ナイスでしたね!
私も先代猫が吐き癖があったので、古新聞紙は常に手の届くところに用意していたけど、間に合わなくて、まだ読んでいない新聞紙でキャッチしたこともあったっけ(~_~;)

ミャウゼ、今年も行きたいな~と思っていたのですが、実家のことでバタバタしていて、行けるかな~
予約が必要なイベント以外は、フラッと行っても見られますよね。

No title

あの感動の京都の休日からもうすぐ1年になるんですね~(^^)
みきたろうさんの頑張りで、今年も素敵なイベントになりそうですね!

No title

>みきたろうさん
いえいえ、また折にふれて告知してまいりますね〜
これをフィーチャーしてほしいなどのご希望がありましたら
ぜひおっしゃってね。お天気に恵まれますように。

>まさぽんさん
雑然とした部屋なので新聞が枕元にあろうと違和感ナッシング。
(それも問題なのですが^^;)
今回、Nじゃらしツアーズのみなさんが集われるのは
11月のもうひとつのイベントのほうなのです^^;

>けいとさん
たしかに、しみ込むところでさえなければ、
掃除はらくちんですよね。
荷物の隙間・・・最悪・・・
うちは仕事の資料とか^^;
お忙しいシーズンにいろいろお願いしてすみません。

>amesyoさん
タワーから滝!たまに聞きますね〜
重力が加わるとさらに大変^^;

>ゆぼぼさん
昨年はいろいろ感動的でしたよね。
今年もきっと楽しいと思います。
近かったら今年もぜひ!!とお誘いするのですが。

>としこさん
デッドストックのハンカチでした〜
・・・衣装もちすぎるかしら。
今回はさらにパワーアップのミャウゼ。
つくづく、みきたろうさんのパワーはすごい!
11月のほうは告知できるまでまだまだかかりそう^^;
水面下で動いてね〜

>ねこっこさん
きゃー!おそろしいことを言いましたね?
そしてあっというまにこの1年も終わっちゃうのですよ^^;

まろにゃん、しっかりお兄ちゃんの血(?)をひいてますね。

>きらちろママさん
連れていってみたいわあ〜あの空間に。
まだ読んでいない新聞でキャッチ、私もやりましたとも
つい最近^^;
きらちろママさんはご実家問題がありますものね〜
くれぐれもご無理のないように・・・

>CAT.さん
去年はご参加いただけて、とってもうれしかったです^^
今年はさらにパワーアップで、みきたろうさんすごいです。しかし1年、早い!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる