モリスコレクション

おっき3
昨日登場したお食事用ナフキン
おっき2実はひとまわり大きい

失敗装着例
おっき

いつもの紺のうさぎちゃん柄も、こちらも、実はウィリアム・モリス柄。
引き出しの奥にあったのをおろしました。
気がつくとどんどんたまるのがポストカードとファブリック類。
まだまだ、どんどん、出し惜しみせずに使っていかなきゃ。

昨日ご紹介したミャウゼに加え、今年は11月にも京都でイベントがあります。
なかなかいろんなことが確定しなくて、情報公開はまだ少し先になりそう。
観光シーズンまっただ中なので、少しでも早く告知したいのですがね〜^^;
ミャウゼ、10月25日午後の「猫のお茶会」は(今のところ)まだ参加者が
少ないそうなので、ぜひぜひお誘い合わせの上ご参加ください。
ウィーンのコーヒー、お菓子に加え
「愛猫オリジナル名刺」プレゼントや、マトリョミンの演奏など
楽しいこと盛りだくさんですよ〜

秋の安楽寺への地下鉄蹴上駅からのお散歩がおすすめ!↓
安楽寺さんアクセスガイド
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!二日にわたり告知ありがとうございます!感謝です~m(__)m
11月のんは内容が濃くてなかなか発表できないのでしょうね!期待度たかまります!
応援してますー!
ことたん、大きいのを巻くと子猫っぽくなるから余計にかわいいな~

No title

湖兎子ちゃん、エリカラ外してからどうですか〜?
そうそう、11月にもイベントあるんですよね。
すっかり毎日更新に戻りましたね〜♪

No title

そうそう、使わなきゃ !
どんどん溜まりますよね。
私も頂き物や衝動買いしたものがたまってますが
タンスの肥やしにしてもしゃーないと使うことにしてます。
意外とネコにならすんなりおろせるのです(笑)
11月も楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ことちゃんのスカーフはお食事用ナフキンだったんですね(#^.^#)
うちは首輪も何もしないから、こういうの見るとかわいくって♬
おんなの子は楽しみがあっていいですね~・・って
人間のお子さんをもつ母同士の会話みたい(笑)

No title

ブログのお友達から頂くポストカ-ド
使うのが勿体ないと思いたまっています・・
旦那に私が死んだらお花の代わりにこれ入れてって頼んでいます。御友達からの可愛い愛猫さんのメッセ-ジカ-ド等も沢山宝物です

No title

湖兎子ちゃん、モリスのスカーフが素敵ですね。
これはStrawberry Thiefでしょうか。私の一番好きな柄です。
湖兎子ちゃんはよく似合っててうらやましいです。

usa様にも似合うよね♪

うんうん、ステキ!これ、親子で(笑)使えますね!
え、もしかして一杯あるのかにゃ?
つないで夏用のスカートとか作ってもステキかも~♪

No title

モリススカーフが、お食事用ナフキンだなんて贅沢ですね~
でも、湖っちゃんにはこのくらいでないとね(*^。^*)
ホントに、ポスカ類はどんどん増えていっています。
ずっと前にusaさんがおっしゃっていたことが、よくわかりました。
もったいないけど、使う方に考えていったほうがいいんですよね。

No title

>みきたろうさん
たくさんお越しいただけるといいですね〜
11月のイベントも気にかけてくれてありがとう!がんばりまっす^^

>まさぽんさん
ご心配おかけしております。一進一退・・・?
まあ、本にゃんは元気いっぱいなのですがね。
毎日更新、とりあえず年内は^^;

>けいとさん
ほんと、使わなきゃたまる一方ですものね〜
猫にならおろせる、たしかに!!
11月、巻き込んですみません〜

>鍵コメさん
ありがとうございます!!

>ゆぼぼさん
缶詰食べると、どうしても胸まわりがべとべとになるので
苦肉の索なんですよ〜
最近は、これをすると食べられるとわかっているので
素直に装着してくれます。
母親の会話^^あはは、たしかに〜

>amesyoさん
お友達の多いamesyoさん、それはそれは膨大な数になるのでは。
ずーっと先のことですけどね。

>apollodiaさん
わ、よくご存知で〜
思わずぐぐりました。Strawberry Thiefというんですね〜
apollodia家のみなさんにも似合いますよ!

>としこさん
モリスのデッドストックはこれでおわりだ〜
つぎはぎスカート・・・としこさんなら作れるね!

>きらちろママさん
いやあ、贅沢でもなんでもなくて
モリス展で普通のハンカチに毛がはえたくらいの価格だったかと^^;
最近は抵抗なくつけてくれるのでうれしいです。
私、何言ってましたっけ^^;
とりあえずじゃんじゃん使っていこー!ということですね?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる