Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

ぐだぐだ

ぐでん1
なんだこの寝方は
ぐでん2
苦しくないの!?

舐め壊し部分や首のまわりも、うっすら産毛が生えてきて
秋とともにひと安心かなと思っていたら
またも夜中、執拗に舐める音で目が覚め、ひっくり返してモフるものの
やめるとやっぱり始めちゃうのでまたまたエリカラ装着。
その腹いせか、朝方に今度は執拗にご飯を要求され
あの手この手で1時間。根負けしてしまいました。
いかんいかん・・・実は湖兎子、ひそかに(?)増量中。
↑死んだふりしてもダメだぞ〜!のお写真でした。
関連記事

8 Comments

るり  

No title

下をのぞきこむ感じがかわいい~

ん~。usainuさんがモフってるときは舐めないけど、やめると舐めちゃうって・・・子供のころの自分のようです。アトピーでかゆくて「ダメ!」って言われても無意識で掻いちゃうんですけど、母がさすってくれる間は大丈夫なんですよね・・・。そっちに意識が行くからですかね~

こっちゃんもつらいでしょうが、usaさんも寝不足で体調崩さないようにしてください。

2015/09/03 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/03 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

No title

ぐだぐだ寝かわいい~♪
夜中に舐める音がするってすごいですね@@
それに気づくusainuさんもすごいです!
まだ油断できない日々が続くんですね。。
ガンバレです!

2015/09/03 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

湖っちゃん、寝ていたの?
ただ、ダラ~ンとしていただけなの?
苦しそうなこのポーズ、ウチもきららがやっていて、たまに起こしてあげるんだけど…(;'∀')
ハゲたり、ゲロったりが頻繁だと、クチャクチャの舐め音って、こっちがトラウマになりますよね。
私もポンのときのことが甦って、他の猫でも舐め音がすると、やめさせてしまいます。
特に夜中は、イラッとします。
湖っちゃんは皮膚病ではないことがわかっているので、逆に解決策を見つけるのは難しいのかな。
舐めはじめたら、冷却材を包んで湖っちゃん身体を少し冷やしてみるのはどうでしょう。

2015/09/03 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ぽんねこ  

No title

ことちゃん!一緒にダイエットしようぜww

2015/09/03 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

だいえっと~・・・・

最近膝痛がまた再発。・・・やっぱりダイエットしなきゃダメかなあ~v-12
こうしてみるとフワフワゴージャスコートなんだけどねえ~

2015/09/03 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

No title

ことちゃん、まさか、お腹空いて動けませんにゃ・・・のポーズだったのでしょうか(^^;)

2015/09/03 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>みなさま
いつもありがとうございます。まとめてのお返事で失礼します。
この体勢で寝ていたんですよ〜
写真を撮ると目を開けましたけど^^;
なめぐせ、自分でもよくないことをしてるってわかっているのか
声をかけるとやめたりもするんですけどね。
まだまだ気が抜けません。ダイエットも〜

2015/09/04 (Fri) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment