ねんね四態

ねんね1
足ぐせ、わるっ
ねんね2
いい夢見てるのかな〜
ねんね3
人間ぽい寝方だな〜
ねんね4
5分後、開いてました^^;

ただ寝ているだけなのに可愛いって、すごいですよね〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飼い主に似る?って言うから・・・コトちゃんの寝方・・ひよっとして??違うよね・多分違う・・いいや違うんん?ひよっとして・・・(笑)

No title

ことたんごろんごろん
かわいい〜ちらっとこちらを見て…そうそう寝てるだけなのに…!
やっぱり顔が小さいから枕必要ですよね
梅もまくら(パオ)つかってます

No title

そうなんだよね〜〜。
寝てるだけでも、寝顔だけでも、
あ、飼い主を噛んでる時だってある意味可愛いかもw

No title

トイレドアロック(笑)
誰も入っていないですよね(^_^;)
頭がへこむくらい、爪とぎのフチに押し付けていても、跡が残らないからいいわよね~
私がこんな寝方をしていたら、何時間も跡が残って、外に出られないわ(-_-)
って、湖っちゃんとガチンコ張り合ってどうするんだよ(~_~;)
ホント、寝顔って可愛くて、同じような写真を何枚も撮っちゃいますよね。

うんうん!
本当に寝顔だけでもかわいらしいですよね!
癒される!
しあちんは、寝顔が一番~(  ̄▽ ̄)あはは!

No title

うん。かわいい~♪
あんよとお耳がかわいい。
お顔もいい!
結局全部かわいいんだな~(#^.^#)

No title

>amesyoさん
ん〜私は寝相はいいと思うけど・・・足ぐせは悪いですっ^^;

>みきたろうさん
かわいい〜と日々思ってしまうので
結局、似たような写真がいっぱいだ^^;
え、まくら、顔が小さいから必要なの!?

>まさぽんさん
あはは、確かに、噛まれながらも
「この顔かわいい〜撮りたい」なんて
思ってしまいます。病気か。

>きらちろママさん
誰か入ったら、ドアの前に移動しますね。
でも入りたいときはどいてくれない〜^^;
たしかに、私たちなら10分ほど顔をどこかに押し付けて寝たら
えらいことになりますね〜
そうなんです、まったく同じ写真が〜

>しあママさん
え〜しあちゃん、もちろん寝顔もかわいいけど
ぱっちり瞳もチャームポイントですやん。
結局すべてがかわいいのですよね。

>ゆぼぼさん
ポーズによって強調されるパーツが変わりますよね〜
で、そのひとつひとつがやっぱりかわいいの。
結局私たち、猫バカなんですね〜^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる