ぷりっぷり

ぷり
しゅたっ!
ぷり1
ぶん
ぷり2
ぶん

デスクに上って不機嫌に尻尾をぶんぶん振り、訴えるお顔。
次の瞬間には立ち上がって目の前のPCモニタをカリカリ。
日に数回見られる、おねだりの光景です^^;
でもこの振り返る姿に、一瞬かっこいい〜バックシャン(死語)〜と
思ってしまうダメダメ飼い主の私でありました。
おねだりはたいてい中途半端な時間なので、心を鬼にして無視します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

の~さつしゅんさつ♪

うひゃあv-10マリリンモンローも尻尾を巻いて逃げるぞこのキュート&せくすぃ~ことたんの姿には!v-344
しかもニャンコの足ってヒール履いて背伸びしているようでそこがまたなんとも萌えるよねえ~♪
うううう~ガバッと抱きつきたい!
「心を鬼」・・ははは、わしも自分自身にそうしなければ!
ズンズン重くなってきたよう~妖怪も肥える秋なのね(爆)

No title

目線はしっかりusaさんをとらえておる!
ことたんすごいぜ!ww

No title

うんうん、猫が降り立つとき、
「シュタッ」て擬音、ピッタリだよね〜。
ウチはおねだり、飼い主が負けても、
結局好き嫌いで食べないことが多くて、
だからそんなに太りませんw

No title

ぷりっぷり~なんですか!この魅惑のオチリは…(#^.^#)
しかも、このアンヨ…踵というのか、そろえて立っているのって、
野生の魅力を感じますよね。
ホントかっこいいですよ!(^^)!
そして、この顔が「どない?」って言っているようで、
なんとも言えませんね~(^_^;)

No title

お~ママさんの弱い所をしている行為ですね
心を鬼にして・・うんうん涙を飲んで辛いですね(笑)
一度緩めたら結構猫さんって学習能力が有るのでしますよね~私も見て見ぬふりです

No title

きゃ~!!
湖兎子ちゃんのおちり!!
鼻血ブー(死語過ぎる死語)でございまする

鬼にできるusainuさん、尊敬!見習わなければ・・・^^;

No title

わお!魅惑のプリプリ、これはたまりませんね!!
しかもこの目線!!

No title

ふふ。プリプリ♡
このおしり越しに振り向かれるの、キクな~
無視できるusainuさん、すごいです@@
PCモニターカリカリだけでも相当だし(笑)

No title

>としこさん
まーこのしっぽブンブンは
相当不機嫌なわけですが^^;
その射るような目もいいわ〜と猫M発揮です^^
私も今日からダイエットだわ〜(昨日食べ過ぎ)

>ぽんねこさん
このときは「ごはんくれ」の一心で
目で訴えております。

>まさぽんさん
そうそう、その擬音ですよね〜かっこいい。
自分でセーブしてくれたらいいのに、
ほんと、食い意地は飼い主に似るのか・・・

>きらちろママさん
そうそう、足からヒップのラインは猫族の
セクシーさがあふれるパーツですよね。
この顔は「メシクレ」でした^^;

>amesyoさん
もう、何をしたら嫌がられるかわかっていますからね。
「ごはん」とつぶやくと降りてくれます。
だまし討ちのようで嫌なのですが〜

>ねこっこさん
久しぶりに聞いた、鼻血ブー!^^
いやあ、そういいつつ、鬼になりきれないことモ・・・ボソッ^^;

>CAT.さん
見返り猫構図?
何気ないポーズも決まるのが猫ですよねえ。

>ゆぼぼさん
毎回、撃ち抜かれているのですが、
ここは粘り合いです。
PCカリカリは、止めに入りますよ〜
かなりの消耗戦^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる