秋の長雨

じー
じっとり

ようやく、エアコンのお世話にならなくてもほぼ大丈夫な気候になりましたね。
それでも動くと汗だくになったりするんですが。
湖兎子もなんの気まぐれか、私の顔の横に体を押し付けるようにして
眠るようになりました。気まぐれなので今日はどうするかわからないけれど^^;

舐め壊しも季節とともにおさまるのを期待しているのですが
未だ、その気配なし。ま、こちらも気楽におつきあいするしかないですね。
できることをやりながら・・・フード変更も検討すべきかなあ。とか。
そういや私もこの夏は、あせもから始まってかゆみが止まらず
なんだかアトピーっぽくなってきました。要体質改善!?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

節目で体質も変わってきます・・今まで何ともな有った事が応えるように・・って私の場合は年齢の事もありますがね・・一雨ごとに秋の気配も色濃くなりましたこう言う時期は体調も狂う時期おきをつけくださいね

No title

フード変更か・・そうですね。
そういう可能性もひょっとしたら。。
食べ物は大事ですよね~。
私は炭水化物ばっかりなんで
炭水化物顔になってる気がする。。どんな顔?

↑ゆぼぼさんのコメに飯能市(笑)
どんな顔?
私は肉多し(笑)

長雨で湿度も高いので参りますわ!
土曜日少し晴れたのに出掛けてしまって~洗濯物(--;)かわかなーい!

湖兎ちゃん、今日も甘えてくれるといいですね♪
バンダナとってもかわいいです!

体質改善したいですね!
性格改善無理です←ブラックしあママは直りません(笑)

もふもふスライム

わ~ことたん、今日の「ぼふっ」と上から置いたようなお姿もかわいいよおお~♪
↑あははは!同じく「ぎくっ!」と飯能市(笑)。そーいや転勤になって初めて行った関東散策が飯能市の「竹寺」だったわ。
あ!usa様も痒いの?もうね、べたつくからってなにもつけないと、お肌が痒くなるお年頃よ~(爆)。
わしはロート製薬の「ヘパソフト」全身に塗りたくりです。

No title

>amesyoさん
ありがとうございます。
やーほんと、年々体調は厳しくなりますね。
「弱いところに出てくる」のを実感。お互い、気をつけましょう。

>ゆぼぼさん
あはは、「炭水化物顔」がすべてもっていってしまった。
どんな顔や〜^^
でも、炭水化物、おいしいですもんね〜
これからのシーズンはますます・・・

>しあママさん
「飯能=反応」と理解するのにしばらくかかりました^^;
飯能市ってあるんですね〜^^
わたしもなぜか最近、「お肉お肉!」です。意識してお魚を食べていたときもあったのにな〜

湖兎子、昨夜も当然のように添い寝でした^^

うん、しあママさんの性格はそのままがいい!

>としこさん
あははは〜としこさんの今日の表現も好きだ〜

おお、飯能市、そんな場所が。ますます心惹かれる。
ここにきて脚光をあびる飯能市(笑)

私は以前皮膚科でもらった塗り薬が大量に余っているので
ごまかしごまかし使ってます。ちょっとましになったかなあ。
でもほんと、体から脂分、抜けるよね=
私は顔だけはギトギトだけど。脂肪はいっぱいだけど。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる