こんななってまんねん

はげ2
おすまししてるけど・・・
はげ1
ちょっとかき分けたらこんな感じ

公開をためらっていましたが、ちょっと記録として。
これでも、まだましな写真で、へそ天にしてかき分けたら
もっと広範囲にお肌が見えちゃいます。どうしても気になるみたいで・・・
とにかくこれ以上広げないよう気をつけつつ。
いつになったら治るかな〜
私の腰もなあ。まあ、動けるのが幸いです。

そんなことより、関東の被害、想像以上!!
大変でしたよね。人はもちろん、わんこやにゃんこも大丈夫か心配。
どうか救助を待っている方も、避難されている方もご無事で。
1日も早い復旧をお祈りしています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ!ことたん。かわいそうに。
昨日ニュース見てて、すごい事になってますね。
早く非難した方が良いですよね

No title

うめもお腹まだ薄いです〜去年なりそう…と思ってたらやっぱり
今年はなりました…なめ癖があったから…
毛がながいことたんのを見ると自分が禿げたことを思い出しました^^;
円形脱毛症はもっとつるんとなくなるのですが…^^
腰…私もにぶく痛いんです〜あちこちきしんでて
ヨガひさびさに行けそうで良かったです

No title

ことたん、痛々しい
我が子の調子が今ひとつだと、本当に心配ですね
腰もお大事にしてくださいね

腰は、私もたまに怪しくなります
その時に演奏している曲の影響もあるのでそれがはっきりわかっている時は、演奏が終わるまでしょうがないのですが、段々「加齢か?」と思うような、腰や手、肩など演奏に関わる痛みは、どきどきです

ことたんも、usaさまもお大事に

あちゃ~!

ことたん~スフィンクスになっちゃうよおお~v-12
ね、コレ鏡で見せたらどうかしら?!ことたん、自分がキレイって分かっているから「こりゃやりすぎたわ!」って思ってくれないかなあ・・・。
そーいやわし、(前も書いたかな?)小学校の頃、髪の毛を抜くのが快感でハゲを作った事あった~!
なんか、他に気をそらせるモノがあると良いのかなあ?
・・・ルンバでも導入する?一発そくし・・・?

No title

あら~おすましの横顔は素敵ですけど、痛々しいですね。
ベチョベチョしていますか?
パウダー状の皮膚薬もありますが、お薬つけても、
余計気になって舐めそうですね。
やっぱりこれは荒療治!全部刈る!
言うのは簡単だけど…(~_~;)
何か方法があるといいですね。

No title

うわ~ことちゃんこんなことに・・
痛々しいですね。。
これ以上にならないとよいです。
本にゃんがケロッとしてる風なところが
救われますね。
usainuさんも引き続きお大事にです。

No title

>ぽんねこさん
ニュース映像、心が痛みます。
フラッシュバック、大丈夫でしたか。

>みきたろうさん
薄くなる程度なら・・・と思ったのですが
赤くなってるしね。猫の舌、痛いもんね^^;
このまま放っていたら、もっとつるんとなくなるというか
ただれてきそうで怖かったです。
ヨガいいな〜私は今日は断念かな。

>千さん
最近、湖兎子の心配が自分の不調にもつながるので
びっくびくです。
千さんのお仕事も、腰痛は大変ですよね。
気をつけてまいりましょう。

>としこさん
ははは、ガマの油状態?やってみるか。
でも普通におすわりしているぶんにはわからないのよ〜
へそ天にすると、手足、かなりきてるけど。
私がいる時は「あ、舐める!」と思ったら
無理やりひっくり返してマッサージしまくります。
これがまんざらでもないようだ。
でもいない時はねえ・・・

>きらちろママさん
なんとか化膿する前で止まっています。
様子を見ていると、やっぱりかゆいのかな〜
私もかゆいし、この部屋、変な虫がいるのかも。
あー綺麗なお部屋に移りたい。
腰のせいで今は万年床でもあり、凄い惨状ですわ・・・

>ゆぼぼさん
これ以上は阻止せねばとエリカラの復活。
可哀想ですが、もう病院にも行かせたくないし。
というか、病院、なんだったんだろう・・・^^;
ほんと、どんなに興奮したり怒ったりしても
時間がたつとケロッとして甘えに来るのが
猫のおバカで可愛いところですね〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる