決めポーズ

kiめ2
モデル立ち?
きめ1
こだわりの角度?

寝転んだらちょうどこの角度で湖兎子と向かい合わせになるので
同じような写真ばかり撮ってしまいました。

おとといは調子よく歩き回ったのですが
調子に乗りすぎたのか?昨日はまた腰痛復活〜
目の調子も綱渡り状態だし、コンタクトを最小限にして
だましだましでPCに向かう1日でした。う〜ん、もどかしかった。

しかし、おかげで湖兎子のエリカラをはずして監視できたので
よかったかな?それともかえってうっとうしかったかな?
いやあ、あんなに一日中ご機嫌をとられることはなかったので
満足してもらわなきゃ困るわ〜
といいつつ、舐めようとしたら阻止されるので
一時険悪になったりもしましたがね^^;
例のおハゲ部分はうっすらと産毛に覆われてきたので
かわいそうだけど当分は我慢です。

気がつけばもう9月も中旬!!いろいろがんばらなきゃ〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことちゃんこだわりの角度があるのね^^
女優だわ~(#^.^#)
うっすら産毛がでてきましたか!
ホントに、ここで油断せず辛抱ですね。
秋になったらすっかり生えそろいますように。
いろいろあって密かにプレッシャーのこれから。
私も頑張らねば~!

No title

お❗生えてきた良かったですねぇ❤
今夜はブラジルです❤夜の9時です❗
今夜はお部屋でwi-fiが使えて覗きに来ました❤

No title

9月も真ん中ですね〜。
あっという間に10月、そして冬・・。
時間の移ろいが速い速い。

No title

湖兎子さんはスカーフとか大丈夫なんですよね・・・
全身お洋服とかはかえってストレスですかね?
ん~。それはストレスですよね・・・

おんにゃの子ですからね、早く生えそろうといいですね。
そして、usa様の腰痛が早く良くなりますように!
やっぱりバランスボールですよ(笑)

No title

決めポーズ、こだわりの角度がーあるなんて
さすが湖兎子さま !
うちのニャンには無いものばかり(笑)
舐め始めたら気をそらす…猫ヘルパーで気をそらすために
レーダーポインターを使ってましたよ。
腰はなかなか時間がかかりますね。お大事にして下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそういつもブログ内容と全く違う
コメントを付けて湖兎子ちゃんをアップして
すいませんww

分かってるよね?

どうすれば魅力的に見えるか、研究済みね?。って、へそ天でも不機嫌ババア顔もそれぞれ魅力的なのよね~♪
腰、無理しちゃダメよ~!少し落ち着いて余裕があればヨガとかストレッチよ!
あと整形外科のリハビリ科とかは紹介されなかった?
わしは股関節膝不具合からくる腰痛は、牽引してもらうとかなりラクになるんだけどなあ~。

No title

爪とぎをバシッとたたいて、「どうなのよ!」って詰め寄られた気がしましたよ(^_^;)
仕事がはかどらないので、心を読み取られたようで…(^^ゞ
湖っちゃんがクライアントに見えてしまったの。
うっすらと産毛に…よかったですね。

国分さんのライブに行って生の歌声を聴いて、気持ちは和むんですけど、体は背筋がピンと伸びるような爽快さがあって、腰痛予防になるんじゃないかと思いました。
腰痛ヒーリングにいかが(笑)

No title

モデル立ち、さすがビシッときまっていますね(^^)b
美しいわ~☆

No title

>ゆぼぼさん
ま、ここぞというときにカメラ目線くれないんですけどね〜^^;
我慢我慢の毎日ですが、さあ、舐めるのにいつ飽きてくれるか・・・
お仕事、お忙しいのですね〜
私はこのところ、苦手なジャンルのオファーが多く。でも得意ってなんだ?と聞かれるとうつむく^^;

>amesyoさん
地球の裏柄からのコメント、ありがとうございます!!
旅、順調なようですね。
お天気に恵まれて素敵な体験がいっぱいできますように。

>まさぽんさん
もう心のなかは年末に向かってます。
今年は11月バタバタだから年賀状も早めにしなきゃ・・・とか^^;

>るりさん
それも考えたんですが、まず手足が通せない〜
もう少し涼しくなったら、ポンチョくらいからやってみようかしら。
バランスボール惹かれる〜

>けいとさん
いやまあ、勝手にやってるだけで
本にゃんは相変わらずのカメラ嫌いです^^;
レーザーポインターか!そういえばやったことありませんわ、
買ってみよっ

>鍵コメさん
よかった!いろいろ苦労かけてすみません。

>ぽんねこさん
いいですよ〜マー坊とのやりとりが楽しくて。

>としこさん
そうそう、実は存在そのものが可愛いという・・・猫、卑怯なり!
ぼちぼちラジオ体操を再開しました。
牽引かあ〜ほんと、よい整形外科にあたったことがなくて
不信感が・・・

>きらちろママさん
あはは、言われてみたらそんなポーズにも。
詰め寄られるべきは私ですわ。
産毛にはなったのですが、これからが大変〜
ハゲるのは一瞬ですからね^^;
ライブヒーリング、いいなあ〜行きたい!!

>CAT.さん
バックがごちゃごちゃなのがねえ〜とか
そもそもスマホ撮影だしねえ〜とか
いろいろ不満はあるのですが、そこはまあ心眼で
ご覧いただきましょう^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる