陽だまりの猫


太陽の光のなかで・・・暑くないのかしら。

しかも久しぶりにちゃんとしたカメラで撮ったらハレーション起こしてるし^^;
でも昨日は秋晴れの爽やかな一日でした。少ししか出かけてないけど〜
このところ一日中外出ということがほとんどないので
エリカラはずしタイムを少しでも長くしてやりたいんですよね〜
こんなに爽やかな気候なんだもの。
でも朝方は寒かったのか?気がついたら私にぴったり寄り添っていて
(最近寝床に入る時からずっと一緒のおふとんで寝てくれるんだけど)
それはまあ、幸せで起きるのがもったいなかった〜^^

そういや昨日はfcc2アクセスできない事件がちょっとの間、ありましたが
みなさんは大丈夫でしたか?

でもってちょっと残念なお知らせ
アイシア
今年はアイシアフォトコン、落選でした〜(TT)
投票してくださったみなさま、ご期待に添えずにすみませんでした。
まあね・・・そんな気がしていたの。参加賞が豪華だったからいいか。
来年も(覚えていたら)チャレンジするぞ〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイシアわたしもダメでした~昨日おやつがとどきましたよ、去年は住所を間違えて応募するという問題外のことをしていましたが今年はちゃんと応募できました(^^;
私も来年またやってみよう~
ことたんやはり日だまりは気持ちいいでしょうね、いい季節になってきました

No title

アイシア、ダメでしたか〜(ノД`)
陽差し、まだ強いですが、
なんといっても、猛暑日でも日向ぼっこしてるくらいだから、
いまは全然へっちゃらでしょうねw
今朝はちょっと冷えて、またミカの
飼い主ベッドインが始まりましたよ〜(*´ω`*)

No title

アイシア残念でしたね。やはり得票数も
関係してくるのですか?
昨日はマジでてんやわんやでしたわww
何故見れない!っとww

黄色いヒトにやっつけられる?

あはは!「なしてこげなヤツにやられるにゃ~?」かな?
アイシア、残念~。やはり季節感がある方がカレンダー制作側としては使いたくなると思うの。・・・わしがそうだから(笑)。
ささ、とりあえずその辺からススキを取ってきて、来年は秋のことたんでチャレンジよ!どない?

No title

フォトコン残念でしたが、来年もあるさ!
この参加賞の中に、湖っちゃんのお気に入りがあったらそれだけで、応募したかいがありますよ。
また、美しさに磨きをかけて、来年に向けて頑張ろうね。
fc2は、創業者が指名手配されているのも関係しているのか~なんてツイートもありましたよ(^_^;)

No title

FC2の不具合、ひどかったみたいですね。
うちは自分のパソコンはふつうだったんですが。。
最近あちこちのブログでおひさまを浴びる
猫さんを見ます。そんな季節なんですね~♪
寝るときから朝まで一緒なんていいな~(#^.^#)

No title

>みきたろうさん
うむ、お互い来年がんばろう!!
ひだまり、この季節はまだ暑いと思うのだけど〜

>まさぽんさん
うちは夏は窓辺に行くことも少なかったですよ。
なにせ暑がり・・・でも夜は寒いみたいです。
お布団入らず隣で寝てるだけでも幸せ〜^^

>ぽんねこさん
得票数は関係ないと思っていたのですが
昨年はたくさん入れてくださっていたしな〜
巣こそは影響するのかも。
fc2、あちこちでおかしかったみたいですね。

>としこさん
あはは、そんな図にも見えますね〜^^
そうか季節感か〜最近、あまりいい写真撮れてないな
としこさんも来年のカレンダーは苦戦するかも^^;
これからは意識してみます!!

>きらちろママさん
うわ〜、お疲れのところすみません。おかえりなさいです。
おやつ、極力控えてるのですがもらっちゃうとねえ^^
ご褒美に活用したいと思います。
へえ〜創業者、何をした!?

>ゆぼぼさん
PCによっても違ったのですね
私は夕方くらいからはわりと長くゆぼぼさんのページも見られませんでした〜
でもスマホからだとみんなちゃんと見えてた^^
ずっと一緒はいいけれど、監視するのは疲れます〜^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる