Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

ほえ〜


昨日と同じような写真ですが、違うシチュエーションで
P9140728.jpg
だらだらの、ほえ〜顏(笑)

昨日、入れ替わりドラマ「民王」を話題にしたせいかなんなのか
入れ替わりの夢を見てしまい
しかも設定では自分は若くてまじめな公務員の女の子、
入れ替わったのは軽薄な同僚男子・・・
いやあ、実際体験するとこんなにも疲れるのかと思うほど
すごくコミカルな夢だったにもかかわらず、へっとへと。
無茶苦茶ドキドキする局面も多くて、はっとして目覚めることも何度か。
(でも眠ると、続けて同じ夢の世界)
いや〜久々の悪夢にやられた感じです。
起きたときの顔は↑こんな感じだったのではないでしょうか。

その湖兎子さん、夜中に私の机の上で遊ぶのがマイブームのようで
ガチャガチャうるさいのでした。必ず鍵の入れ物が倒れてるし^^;
何をしてるのかしらん。

そんな、ほえ〜気分の一日のスタートです。
関連記事

9 Comments

amesyo  

No title

あっ⁉民王録画予約忘れた~(笑)
お父さんの総理大臣と入れ替わる何てナンケンス何て見てたらはまったら(笑)
今日はマチュピチユに行ってきました❤
御天気に恵まれて感動です
留守中御訪問ありがとうございます

2015/09/17 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ぽんねこ  

No title

夢最近見ないのですよね・・・・
小さい頃見た夢は今でも覚えているのにww

2015/09/17 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

No title

やはりお手伝いをしていたのでは…ことたんかわいい

悪夢?疲れたんですねでも…面白い夢〜
見たいです^^
民王 なんとなく面白くてみてしまいます 演技がいいですね
中身がお父さんになると格好良くなるのが面白いです

2015/09/17 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

pupusann  

No title

湖兎子ちゃん
机で夜中にお手伝いですね~(笑)

最近夢見ていないなぁ~
そうそう、疲れる夢って
ありますよね
起きるとどっぷり、疲れ切ってる~(笑)

2015/09/17 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

No title

夢の続きが見られるなんて
スゴイ特技ですね@@
寝てる間も脳がフル回転してるんですかね^^
ぐったり・・ダイエットにもなったりして(笑)

2015/09/17 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

しあママ  

ほぇ~顔の湖兔ちゃん、かわゆい!

夢よく見ますよね!
スゴいストーリーになっていて面白いです!
悪夢は嫌ですよね♪
私は、都合の良い夢しか見ないかも(笑)

いつも応援コメントありがとう♪
感謝感謝です!
来週始め退院予定です。でも出された感じで困っちゃいますけど…
まずは、オシュレットがお湯が出ない時があるので、急遽交換から~です。

2015/09/17 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

ほえ~♪

うはっ♪可愛い~!「ふう~今晩も働いたにゃ」ってカンジ?
しっかしusa様の夢は凄い楽しい~♪・・や、御本人は疲労しちゃうんでしょうが、ここで読ませて頂くのは楽しい!
ね、こりゃやはりショートFTとか書きましょう~!

2015/09/17 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

ほ~んと、お仕事疲れのような顔の湖っちゃん、可愛いですよ~(*^。^*)
夜中にどんどん働いちゃってくださいな(^_^;)
鍵に興味津々?錠前開けの練習でもしているんじゃ…。
usaさんが真面目な公務員…それだけで妄想ふくらみそうだったわ。
てきぱき仕事をしそうだし、面倒見がよさそうだし、小さな町役場くらいだったら、職員一人でよさそうですよ。
でも、軽薄な男子と入れ替わったら、イラっとくるでしょうね。
悪夢になるのも頷けますよ。お疲れ様でした(^^ゞ

2015/09/18 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>amesyoさん
旅先からありがとうございます〜
あらあら今晩最終回ですよ。執事様(^^)に国際電話でお願いを。
でもそちらの雄大な景色を見ていたら、きっとそんなこと
どうでもよくなりますよね〜

>ぽんねこさん
きっと眠りの質がいいのね〜うらやましい。
そうそうs、小さい頃の不思議な夢って覚えてる。

>みきたろうさん
うーん。今日も鍵の入れ物が倒れていました^^;
いやほんと、悪夢はしんどいですよ〜
民王、ワニ顔が可愛く見えるのも不思議です。

>pupusannさん
仕事ができるようになる何かを仕掛けてくれているのなら
どんなにうれしいか^^;
夢見ない人も多いですイェ〜
でも疲れる夢を見るよりいいですよん。
とにかく明るいpupusannn(笑)なら安心してください、悪夢は見ませんから?

>ゆぼぼさん
いや〜悪夢の呪縛でした。
睡眠は脳の疲れをとるらしいですけど
あれはどう考えても疲労を濃くしているだけの気が^^;
ダイエットになればうれしいけど〜やつれて老けそうだ。

>しあママさん
都合のよい夢、見たいです〜夢に振り回されてます〜
退院、決まったのですね。それからのほうが大変かも・・・
シルバーウィークにしっかり元気をチャージして、
ご家族の協力のもとがんばってくださいね〜

>としこさん
私にちょっかい出され疲れかも?
このところ舐めるのを防止するためあの手この手でかまってますから^^;
いやあ、夢の話は恥ずかしいと思いつつ、書かずにおられなかった昨日でした。

>きらちろママさん
夜中に原稿ぴしっとあげてくれたら嬉しいんですがね〜
錠前開け・・・手に職?だったら頼もしいなあ。家計を助けておくれ(爆)
そうそう、夢、真面目でばりばり仕事をしてる公務員というのがネックで
仕事の引き継ぎをしたいのに相手はいい加減できいい〜!というストレスが
夢とは思えないリアルさでした。わかっていただけてうれしい^^

2015/09/18 (Fri) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment