みっちり


詰まってまーす
P9160757.jpg
おかお
P9160758.jpg
にくきゅー^^

昨日は終日雨とはいえ、涼しくて過ごしやすかったです。
猫も眠る眠る・・・私も切羽詰まった仕事がなくて、だらだら。
『海月姫』も見ました。役者さんはがんばっていた。菅田くん、美しかった。
でも映画館に行かなくてよかった〜・・・で、推して知るべし^^;

さて、明日から巷はシルバーウイークなるものなのですね。
私はほぼ予定なしでだらだら原稿の直しなどしているうちに終わる予感です。
こんなときこそ模様替えとか物置になってる2階の掃除とかしなきゃなんですが
どうなることやら・・・誰か喝を入れて〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[喝!]入れときますww

No title

そっか、もう明日からいわゆるSWなんですね。
あまり、というか全然関係ないな〜w
寝こける湖兎子ちゃんもネコロン型籐ベッドも、
かわいいですねえ。

No title

みっちり〜カワイイですね。
シルバーウィーク…仕事のような雑用のようなのが
詰まってます。
のばしのばしにしていた事を済ませたいです。
すっかり涼しくなって丸い猫が見れるようになってきました。

No title

かわいいのがみっちりつまってる〜
その中に私も入りたい〜
シルバーウィークはちょこちょこ忙しそう
仕事も持ち帰りそう〜^^;

No title

水曜日父が風呂場で転んであばらを折りました。ここんとこ毎日実家に通っております。
椅子から立ち上がる度に痛がってますが、ひと月ほどで完治するそうです。
来年米寿なのに骨密度が81パーセントらしい!!毎日のウォーキングの成果なのかな。
ヒビが入っただけで済んだのはそのせいかも。
「ベタなドラマではこういう時入れ替わりが起こるんだよな」とこっそり思ったことは秘密よん(笑)
やっぱり菅くん美しかったですか。入念に脱毛した甲斐あったのねえ。

スターウォーズ!

あ・サマーウォーズも最高に好きさっ♪・・・SW違い?あ・シルバーウィークね。
でもわしの勤務先は祝日関係ないのよ(涙)、通勤時の空いている電車の中で気分はダースベイダ―よ(笑)。
あ~みっちりことたんのお腹に手をつっこみたい・・・v-10民王・・どうなるんだ~!!池井戸さんだから水戸黄門エンドにしてくれるとは思うけど~v-356

No title

民王の最終回観られました~(*^。^*)
よかった~こんなに面白かったら、ずっと観ていたかったよ~

湖っちゃんも詰まり始めたんですね!?
マルゴー様が猫ベッドを使い始めると、涼しくなったんだなぁと思いましたけど、湖っちゃんも季節で猫ハウス使うのでしたっけ?
涼しくなってよかったですよね。
世の中がお休みのときは、喝くらいでは動かれないものですよ(^^ゞ
遊びは別ですけどね(^_^メ)

No title

渇!!
5連休ですね
ゆっくりして下さい
そうえいば27日は京都高台寺付近に出没予定です

No title

そのみっちりの中に
σ(=^・ω・^=) ウチが入るスペースは余ってますか?

シルバーウィークってのがあるのを
この間まで知らなかったσ(=^・ω・^=) ウチです
でもその後すぐに会社から火曜、水曜は出勤!って聞かされ、
シルバーウィークの存在の喜びを味わったのは2日間だけでした

No title

みっちり♪
雨だとよく眠りますよね~^^
うちもシルバーウィーク何それ?って感じです。
最終日に1つだけお楽しみが。
それを励みにガンバロー!
usainuさんもガンバレ!!

No title

>ぽんねこさん
ありがと〜
気合をもって乗り切れるといいなあ。

>まさぽんさん
関係ない人も多いですよね〜ほっとしたりして。
かわいいなあ・・・とは思うのですが
もう少し活動的になってほしいかも^^;

>けいとさん
けいとさんもお忙しそうですものね。
そういえば、さすがにうちもへそ天はなくなったかな〜
人間も動きやすくなりましたね。

>みきたろうさん
入ったら大惨事ですよ^^
ミャウゼの準備もいよいよ佳境、
がんばってくださいね〜

>tsunaさん
あら〜大変だったのですね。でも大事にいたらなくてよかった。
骨密度すごい!さすが健康管理はきっちりされていますね〜
お風呂で転んで入れ替わり・・・いやだ〜
そうそう菅田くん、顔もさることながらボディラインの美しさにもびっくりでした。

>としこさん
スターウォーズ、2作目以降見てないかも^^;少数派だよね。
そうか〜祝日出勤だと、シルバーウィークも関係ないのね。
ま、人が働いているときに休むのも素敵だと思います^^
民王、録画見るのたのしみ〜

>きらちろママさん
こちらはオンエアが遅いので早寝の私は録画です〜わくわく。

そういや湖兎子、夏の間もたまに中で寝ては
蒸されて出てきて行き倒れていました。
精神的に「そっとしておいて」気分のときにこもることが多いみたい・・・
ははは、真理をついたお言葉だあ。

>千さん
喝ならぬ渇く?^^;
千さんはやっぱりお忙しそうですね〜
高台寺!お仕事でしょうか。人、多そう〜

>ねこっこさん
あはは、一度詰められるだけ詰めてみたいですね〜
ねこっこさんの会社もご出勤ですか。
脳内でシルバーウィークの存在をかき消しましょう。

>ゆぼぼさん
そうそう、、雨の日の猫はよく眠る^^
シルバーウィーク関係ねえ!人のほうが多数派ですね。
少なくとも私のまわりは^^;
お楽しみ、なんだろ〜いいなあ。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる