Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

大好きおやつ

えさ1
「ほれ、アレやアレないの」
えさ2
うぎぎぎ・・・凄い食いつき。

アイシアのフォトコン参加賞としていただいた
おやつなのですが、それがもう◯ーバや◯ュール(なぜか伏字)にもまさる
すごい食いつきなのです。
袋を見ただけで駆け寄ってきてかじろうとするくらい。
しかも(クリック拡大)
えさ3
「心の健康維持をさぽーとします」ですと!?
一瞬、救世主なるか!?と期待しましたがなんのこたあない、
食べた直後に過剰毛づくろいしておりました^^;
そこで、エリカラの装着直後に1、2粒あげる、というルールに。
身体にはよくなさそうだしね〜^^;

おまけ・私の大好きおやつ、食べ納め。
えさ4
今年の締めはマンゴーミルクでした。あー、でもこの夏はあまり食べなかったなあ。
関連記事

9 Comments

いとうとしこ  

かきごおり~♪

わぁお、ことたんまっしぐら?!「うぎぎぎ・・」がまた可愛いのう~v-10
あ~また今年もきとねさんの、食べられなかったなあ~。
今年は暑い割にはすぐ秋になったみたいだし、冷凍庫のかき氷用の氷、今日たべちゃったらかき氷機はもう仕舞ってもいいかなあ?
民王・・・うううう・・良かったね。でも…来週から淋しいよお~v-356最近はアニメもツボがないしなあ~

2015/09/19 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   

けいと  

No title

おやつの食いつきにはたまげます。
何が入ってんの ? って見てしまいますね。
たまになら…と思いますが毎日はあげたくないですね ^_^

かき氷、今年は食べなかったなぁ〜

2015/09/19 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

ミャウミャウのおやつ、そんなに?
ウチも喜んで食べてくれるカリカリ、
ないかなあ・・。
マンゴーミルク、豪華だ!(^^)

2015/09/19 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

ぽんねこ  

No title

ことたん、そんなに美味しいのか!
来年はこちらからも応募して、参加賞を
送るニャww

2015/09/19 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

No title

あー、これ入ってたかも、梅も好きかな(^^)
ちゅーるは少しは好きだけど沢山はいいみたい
やはり今のところ一番好きなのは、肉、かな
ことたんうぎぎの顔、かわいー
マンゴーミルク!たっぷりかかってておいしそー!

2015/09/19 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

またまたfc2の不具合だったのでしょうか!?
全然アクセスできませんでしたが、この時間にやっと…。
このおやつもそんなに美味しかったんですね!
ウチも今ではちゅ~るに半狂乱になっているけど、おやつは滅多にあげたことがなくて、ちゅ~るもブログでスゴイ食いつきだって見て、買うようになっんです。
これは、ストックがないところをみると、食いつきが悪かったか、食べさせたことがなかったか…記憶ににゃい(~_~;)
でも、食べ物に興味を持つってことは健康なんですよね。
惚れ惚れする食べっぷりだわ(^O^)/

2015/09/20 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

No title

美味しいおやつでストレス解消、人間もニャンコも一緒ですね(笑)
う・・・この夏は会社以外はほとんど出掛けなかったから、かき氷を食べていないことに気付いてしまった(涙)
仕方ない、アイスクリーム食べちゃおうかな。

2015/09/20 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

No title

へえ~すごい@@
最近新しいおやつ開拓してないんです。
お店をチェックしてみようかしら^^
今年はあっという間に夏が終わっちゃいましたもんね。
空気のさわやかな秋はソフトクリームですかね♪

2015/09/20 (Sun) 06:36 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>としこさん
おなじみの「うぎぎ」顔ですね〜^^
きとねさん、この夏うちに泊まった友人が
オープンの15分前から並んでぎりぎり入れました。
でも1100円だったかな〜ずいぶん値上がりしていてびっくり!
なんだかなあ・・・です^^;
民王、さびしい〜でもきっと続編あるよね♪

>けいとさん
ほんとほんと、おやつはジャンクフードですよね。
でもうちはほんとにジャンク好き。で・・・
手作りおやつが大好きな子に育てたかったのに・・・

>まさぽんさん
3にゃんいたら好みもいろいろなんでしょうね〜
でもがっつかないゆえの適正体重キープ、うらやましい。
うちはダイエットフードでさえ気を抜けば増量しちゃうので
大変ですよ〜

>ぽんねこさん
おお〜、それは心強い。
「これ!」という写真があれば是非お願いいたします^^

>みきたろうさん
こうめちゃんは好きなものも健康的で
やっぱりすこやかですよね!
うちもささみとか好きになってくれないかな〜

>きらちろママさん
そう!入れませんでしたよね。
なのに今回もなんの連絡もお詫びもないぞ、FC2め!
うちもおやつは缶詰以外できるだけ控えてるのですが、
一度開けると劣化してしまうのすこ〜しずつ食べさせことに。
湖兎子的にはラッキーですな。

>CAT.さん
CAT.さんは療養の夏でしたものね。
でもおうちで手作りご馳走、素敵でした〜
アイス、食べて食べて^^

>ゆぼぼさん
youさんmeちゃんにはササミがありますもの〜
ジャンクフードはほんとにたま〜にでいいと思います^^
秋のソフト、いいですね。
ああ、今やってる北海道展に行きたくなってきた。
でもきっと凄い人^^;

2015/09/20 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment