ご奉仕

睨
睨む猫
睨2
怖いよお〜

昨日はまあ、やるべき仕事は比較的さっさと済み
掃除は結局中途半端・・・ま、いっか〜という、いかにも私らしい一日どした。
そのぶん、このお猫さまにどれだけご奉仕させていただいたことか。
ちょっと間ができると、また ズルムケ寸前まで舐めまくろうとするので
気をそらそうと必死。最後は押し倒してマッサージ攻撃です。
昨日は通算1時間以上マッサージしてやったのではないでしょうか。
ものすごく気持ちよさそうにしているんですけどねえ・・・
(いつか動画に押さえたい、私のハンドテクニック)
それでも突然嫌になって怒り出し、そうなると手がつけられません。
唸りながら舐めはじめたりするので、またなだめながら
そうっと最終手段のエリカラ装着へ・・・
で、寝入ったらまた、そうっとはずしたり。
いやあ、これでもかというくらい湖兎子と向き合ってる昨今なんですが
それでも治らないってことは放っておくほうがいいのかしら^^;

おまけ。お腹はなぜか巻き毛で羊さんのような湖兎子さん。
まきげ
クリック拡大すると縦ロールも確認できるかも?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッサージ、ぜひ動画で~♪
ことちゃんの過剰な毛づくろいは
ホントにどこに原因があるのか・・
対応の仕方が悩ましいですね。。

No title

ことたんそんな睨まんでも…^^;きっと眠いんやね^^
usainuさんがマッサージが上手で
ことたんしあわせ 身体にすごくいいみたいですね〜
お腹ほんとに巻き毛でかわいいな〜お腹に縦ロール!

No title

あはは、睨んでますね~(^_^;)
お腹の縦ロール、分かります!
なぜかこの辺の毛はロールかかってますよね。
usainuさんのハンドテクニックぜひぜひ見てみたいですv
原因の分からない困った行動って対処のしようがないので大変ですよね。
usainuさん、頑張って!!
私はといえば最近トイレ意外のウン○の片付け頻度が高いような気がします~(>_<)

No title

こんなみごとな巻き毛、短毛ズでは見られないです。すげー。
日中はまだ暑い日もありますが、もうすぐ涼しくなりますし
こったんもきっと落ち着くのではないでしょうか。
いにゃ〜ん…じゃなくって、も、ええっちゅうねん!なんですね。
いまだにあのスイッチの入り加減が分かりません…。

No title

そっか〜、そんなに向き合っていても、
ダメなんですね〜。
思い切って、一度全部毛を刈ってみる、
って手はないのでしょうか?(^_^;
そちらは真夏日寸前という予報を見ました。
まだお暑い感じですか〜。

No title

お〜見事な縦ロール !
お蝶夫人かと思ったわ ! ( エースをねらえ です )
気難しのお姫様にご奉仕は大変ですね。
う〜ん、どうしてほしいのかな湖兎子ちゃん。
舐めグセ、今カツオちゃんがハゲハゲになってます…
こちらは寂しいみたい、です。

ぶーどる?!

ほんと見事な縦ロールじゃ~・・お箸を通してみたくなる(笑)。
で・マッサージの間は大丈夫なん?う~む、こりゃ[
お猫様専用マッサージ機・ゴッドハンドusa]を作るしか・・・?!

No title

ひつじさんみたいな毛、ぴーは脇の下にありますよ~。
姫のご機嫌取りにハンドパワー。なかなかナイスだけど、時間取られちゃいますね~。
うちもなーちゃんは勝手に遊んでもらってますけど、ぴー&ねーのご機嫌取りになでなでマッサージしてます。
シンプルで時間かかるけど、効果は一番かもですね~。

No title

ハハハ~すっごい顔で睨んでいますね(^^ゞ
でも、猫の睨み顔って、狙って撮ろうとしてもそうそう撮れませんよ。
写真を見る限りでは、毛はフサフサで状態が良さそうですけど、お腹はお嬢様風な縦ロールなんですね(^^ゞ
ゴッドハンドのusaさんのマッサージ、是非私に愛の手を…(^_^メ)
湖っちゃんにどうしてほしいのか聞いてみたいですね。

No title

>ゆぼぼさん
動画、トライしたいですね〜
舐め壊し、気にしすぎるのも・・・と思うのですが
やっぱり気になってしまいます〜^^;

>みきたろうさん
すごい顔でしょ。エリカラお断りオーラです。
ほんとにね〜マッサージだけで満足してくれればいいのに!
私がしてほしいですよ〜

>ママンさん
やっぱり長毛さんはみんな縦ロールになっちゃうのかな。
なんとか工夫して動画撮りたいです〜
そちらは場外乱闘(違っ)ですか。お互いがんばりましょ〜

>miyaさん
ははは、珍しいですか^^
涼しくなって落ち着くといいな〜まだまだ暑いですもんね。
miyaさんでさえわからない猫スイッチ、永遠の謎ですな。

>まさぽんさん
ほんとにね〜。
丸刈りは!?とこの夏はみなさんから提案されましたが
なにせ毛玉ひとつ切るのも大騒ぎ^^;
まだまだこちら、日中は夏です〜

>けいとさん
ふふふ、私たち世代、縦ロールといえばお蝶夫人ですよね!
「いつもお腹いっぱい食べたい」という欲求以外はない気がする・・・
カツオちゃん、寂しいのか〜

>としこさん
お箸て^^笑
マッサージもね、ずーっとゴロゴロ言ってるくせに、
突然嫌になって起こるのでその加減が難しいのよ〜

>ハッブルさん
おお、脇の下!こちらもくるくるしてます。
そちらはマッサージ順番待ち?
数が多いと時間も倍以上ですものね〜がんばって〜

>きらちろママさん
それが、湖兎子はけっこう睨んでくるのでよく撮れます(爆)
何をそんなに恨んでいるんだ・・・
食べる以外の欲求はかなえてるつもりなのですが・・・
お嬢のわがままは生まれつき?^^;自分の長毛がうっとうしくて
カスタマイズしたいとか?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる