Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

ああ空振り


日に何度かは
P9150751.jpg
鳥さんに夢中のこのお顔

という湖兎子にお留守番をお願いして(?)
昨日はいろいろ所用を済ませに京の街なかへ。
ついでに高島屋で開催している琳派とヒグチユウコさんのコラボや
大丸の北海道展をのぞいて帰ろうとワクワクしていったのに
高島屋は9月30日から、大丸に至ってはすでに終了〜
大ボケの自分にがっかりな半日となったのでした。
ま、久々に街の空気を楽しんだだけでもよかったかな。
たかしま
ヒグチさんの風神雷神(にゃん)は絶対見に行きたい〜
たか2
この写真はイマイチすぎますが高島屋オータムフェスティバルのイラストも
ふしぎ可愛くて好みでした。
関連記事

9 Comments

しあママ  

あぁ。空振り残念!
あるあるよねぇ~
京都の街中歩く~いいなぁ。
これからもっと素敵になるのでしょうね!

2015/09/23 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

No title

空振りでもこれからなんですね、ヒグチユウコさんは今一世を風靡してますねー大きい仕事もされて、息子さんが小さい頃に身の回りのものに絵を描いておられたのが凄くてツイッターでアップしてはりました。
可愛いのを越えてる画力が魅力的
北海道展かー美味しそうだ(^^)これは残念~

2015/09/23 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

わははは!

あるある!がっくし、だったね~(笑)。あ・北海道、来月行くから欲しいモノあったら言ってくれたまへ。
ヒグチさん、大人っぽくて良いですよね~これ、わしも見たいなあ。
もちろんことたんが一番見たいよ~♪ん~ことたんは雷神?風神?ぶわっtとなるから風神かな♪

2015/09/23 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

flanmama  

No title

うふふ、空振り、私もよくあります。
最大のは 高校の同窓会のためにわざわざ札幌へ行ったのに
同窓会は前日だったというショック!

usaさま、もしかして 朱に交わってしまったのかも・・・ゴメンネ

2015/09/23 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

ぽんねこ  

No title

たまにある日程の確認不足。
このネット社会でするか~と自分もありますw

2015/09/23 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/23 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

空振りは残念でしたが、連休中は湖っちゃんにご奉仕三昧だったみたいなので、usaさんもリフレッシュできたでしょうか。
北海道展は、どんなイベントなんでしょう。
池袋のデパートでは、月に1回くらい北海道の食べ物や特産品を売る北海道展やっていますよ。
ヒグチさんのほうはこれからなので、見る機会はありますよね。
風神雷神にゃん、可愛いですね~
またレポをお待ちしています!(^^)!

2015/09/23 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

No title

あらら、せっかくのお出掛けが空振りとは残念でした!
ことちゃんのブルーの瞳、本当に宝石みたい!!

2015/09/24 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>しあママさん
ありますか〜^^ちょっとほっ。
街中は人が多くて、ひい〜っと思うこともありますが
やっぱり楽しいですね^^

>みきたろうさん
ほんと、ここ2、3年の躍進ぶりはすごいですよね〜
猫好きにはたまらないリアル感。
ちょっとおどろおどろしい感じも好き〜

>としこさん
おお〜、来月里帰りですか。いいないいな〜
今回はソフト食べて、筋子買って〜と生物への夢をふくらませていたの^^;
お気遣いなくです〜
写真の雷神さん、青い目でちょっと湖兎子ぽいんですよ。

>flanmamaさん
同窓会!それはショックでしたね〜
でも私もそういうこと、増えてきたかも^^;
確認は何度でも!ですね。

>ぽんねこさん
今回は確認して行くという頭がないほど思い込んでいました。
ま、いっか〜です^^

>鍵コメさん
そうか〜でもほんと、どこも似たり寄ったりかも・・・
そういうときのフォローで会社の真価がわかりますよね。
「最高の対応」楽しみにしています^^

>きらちろママさん
いやあ〜、でもおうちにこもりっぱなしというのは
私はどうもダメなようでストレスがたまったようです^^;
ゆっくりしていたはずなのに胃腸が調子悪くって。(これは夏の疲れ?)
北海道展、たしかにどこかの百貨店でしょっちゅうやっていますよね。
そのうち行けるでしょう^^
ヒグチさんのは忘れずに見に行かなきゃ!

>CAT.さん
まあ、街の空気を吸って、事務所でのびのびするのも
リフレッシュになりました^^
未だに吸い込まれそうになるときがあります、湖兎子の目。

2015/09/24 (Thu) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment