Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

暑い9月

ねころ1
ごろん
ねころ2
ごろん…ぼちぼち最後のへそ天?

いやあ、昨日は暑かった〜ま、9月ってこんなもんでしたよね^^;
湖兎子も夏場と変わらないへそ天披露。
ついでに脇のおハゲをチェック。
はげ
産毛におおわれてきました〜
あとちょっとの我慢だ!

しかしここに来て最大の試練?
来週月曜、日帰り出張なんですよね〜
エリカラをつけて出かけるべきか、かわいそうなのではずすか
悩んでいるのです。せっかくここまで治ったしなあ・・・
ひとまず、台風直撃か!?とヒヤヒヤしたのはなんとか免れたようでほっ。
でもお天気はイマイチのようですね。今日も降るなんて知らなかったよ〜
ま、ぼちぼちいきましょう、のSW明けなのでした。
関連記事

8 Comments

ゆぼぼ  

No title

ホント!ここへきてグンと暑くなりましたよね。
ことちゃん産毛が生えてきたんですね。よかった。
悩みどころですがエリカラは着けた方がよさそう?
せっかくここまできたんですもん。

2015/09/24 (Thu) 06:28 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

すこし昨夜は蒸し暑い・・
そろそろへそ天も見おさめですね

2015/09/24 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

昼間はちょっと暑いですね。
部屋の中ではその暑さが夕方まで残っていて、
膝猫類が本格化されませんww
おはげ、治ってきてますね。
そっか来週出張ですか〜。
悩むところですね。

2015/09/24 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

千  

No title

もふもふの塊から手足が・・・ですね
可愛い~!
少しずつ毛も生えてきて良かった!
うちも大きな毛玉を切ろうとして「シャー」されてしまいました

2015/09/24 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

ヘソ天ぷら

おや、バットからこんな所に撥ねたのね?。これは尻尾を抓んでジュッと・・・エビとちゃうちゃう!(笑)。おわ~日帰りですか。んん~今日明日様子見てから、かな~?
でも少しづつよくなっているようで少し安心~。

2015/09/24 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

例年の9月だったら、まだ残暑の時期なんですが、今年は早めに涼しくなりましたよね。
なので、少し蒸し蒸しすると堪えます~(~_~;)
湖っちゃんもヘソ天になると、アンヨが上がるんですね!可愛い~(#^.^#)

日帰り出張ですか!?
河鍋暁斎展をやっていた東京駅近くの三菱一号館は、今は展示がないみたいですけど、同じ敷地にある三菱センターデジタルギャラリーで、稲葉天目が見られますよ。
でも、デジタルなんで、やっぱり本物見たいですよね。
それより湖っちゃんのエリカラ、悩みますよね~(+_+)

2015/09/24 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

しあママ  

湖兔ちゃん、へそ天最後かな?
夕方から涼しくなりました。
しあちん、無理やり寝床に持ってきました(笑)
朝方はいない(泣)

日帰り出張大変ですね。 
湖兔ちゃん。エリカラつけた方がいいのかな?せっかく治ったしねー

2015/09/25 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>ゆぼぼさん
で、昨日からぐっと涼しく・・・
ほんとにもう、人まで体がおかしくなりそ〜
そうですね、エリカラします!!

>amesyoさん
気候もころころ変わりますね。
しっかり旅の疲れを癒してくださいね。

>まさぽんさん
おお、膝猫本格化はまだ先なのですね。
出張のタイミング、今回はいまひとつでした〜
また飲み会in東京したいです〜

>千さん
毛玉、うちも切りたいのがいっぱい。
でも切ったらはげちゃうかも^^;
桃ちゃんでさえシャーですものね。
長毛さんは毛が命!?

>としこさん
また食べようと!油断も隙もねえおなごじゃな(何者)
昨日も今朝も、やっぱりエリカラはずすとすぐブブブブ・・・なので
かわいそうだけど外出中はつけっぱなしになるかなあ〜

>きらちろママさん
そうそう、三菱一号館もぜひと思っていたのですが
今回は行きは品川まわり、帰りは遅くなりそうで余裕ないかもです。
湖兎子のことがなければ一泊するんですけどね〜

>しあママさん
ほんと、急に涼しくなりました。これで暑さともほんとうにお別れ?
うちも、添い寝していたはずが夜中にはいないので
電気つけて探してしまいました〜

2015/09/25 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment