Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

うわうわ

うわ
上目づかい
うわわ
上から目線

どーしてこんなに冷ややかに見つめられるのかしら。

でもって今日のうわわは久々の大寝坊。寝すぎて頭いて〜
一度、5時に起こされて迷ったのですが〜いちばん微妙な二度寝ですね。
ま、たまにはよいか・・・(現段階では)週末まで特に急ぎの仕事なし^^;
こんなことなら東京でゆっくりするスケジュールを組めばよかった、
とも思ったのですが、エリカラ湖兎子を置いて宿泊は気がひけるし。
バタバタまでのインターバル、大切に過ごそうと思います。
関連記事

10 Comments

amesyo  

No title

5時に二度寝ですか~
未だに時差ぼけが治らず・・(笑)時計とにらめっこしています、遊びに行ったのでボケても居られず・・フル回転・・

2015/09/25 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

こちらも今日は5時に起こされて、
二度寝したら、昨日の疲れもあって
7時半過ぎまで寝ちゃいました〜。
外は雨降りで、この時季のこういう天候は、
寝るのにピッタリですよね〜(^_^;

2015/09/25 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   

ガブママン  

No title

あはは、ことちゃんお怒りの表情??
何を訴えかけているのでしょうね。
バタバタ前とのことですが
エリカラことちゃんを思うとゆっくり宿泊も出来ず・・。
こんな日はことちゃん三昧してくださいな(*´ω`*)

それはそうと、↓のことちゃんの寝姿カブくんぽいかも~。

2015/09/25 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

No title

ことたん 二枚目の写真は上からというより
えっへんっ  て可愛い感じですよ^^
寝すぎて頭がいたい この連休初日がそうでした 
きっと体が寝たかったんだ…と思うようにしています^^;
出張ゆっくりできないのかな
すこし楽しみを作ったら気持ちもリフレッシュでいいですね〜

2015/09/25 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

インターバル、大事!

5時は微妙~てか、凄くハンパだよね。2度寝するとドロ~っと寝てしまいそうだし、起きるにはもったいないし~って時間ですよね~。
うんうん♪みきたろう様の感想に同意!ことたん「えっへん!」のお顔に見える!ううっv-10可愛いのお♪~v-344

2015/09/25 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

けいと  

No title

二度寝しちゃうと必ず後悔してしまう。
大幅に寝過ごしてしまいます トホホ…

私もエッヘン ! に見えます。

2015/09/25 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

このところ、転がっていたりパーツの湖っちゃんしか見ていなかったせいか、いらっしゃいませのポーズがチンマリして見えますね。
5時というのが曲者ですよね。
もっと早かったら迷わず寝てしまえるし、6時になればもうusaさんは起きていますよね。
私は二度寝しますけど…(-_-)zzz
でも、雨の日は猫でなくても眠いような・・・
ゆっくりできる日だったら、寝坊もいいですよ。
寝だめはできないけど、体が要求していることだと思って、横になっているだけでもいいの疲労回復してくださいね。

2015/09/25 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

No title

いつもお忙しいusainuさんだから、たまには思いっきり二度寝でゆっくりしてくださいね!

2015/09/26 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

No title

連休中は油断して5時過ぎに起きてました。
5時過ぎたらすでに寝坊です(笑)
どんだけ早く寝てどんだけ早く起きてるんだか(^^ゞ
急ぎの仕事がないまでのインターバル、
楽しまなきゃですよね~♪
そのあとのことは考えずに・・あはは。。

2015/09/26 (Sat) 05:44 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>amesyoさん
amesyoさんからすればとうに起きていらっしゃる時間・・・
時差ぼけのなか、フル回転お疲れさまです・・・
どうかお身体、お大事に。

>まさぽんさん
あはは、まったく同じパターンでした。起きた時間まで一緒^^
私はもともと眠りの質が悪くロングスリーパーなので
眠れるだけでうれしいのです^^今の時期、好き〜

>ママンさん
最近の訴えは「ごはん」に「エリカラ嫌」ですね。
昨日はずーっとはずして過ごせたので
よかったかな〜そのかわりずっと監視。
ことこ三昧も疲れます^^;
あはは、カブくん似てるかも。光栄です^^

>みきたろうさん
えっへんか〜そうか〜
…でも結局見下されてるやん^
みきたろうさんこそ、休めるときに休まないとね!
東京では少しだけ早めにいって
10年ぶりくらいの友人と会うことに^^

>としこさん
そうそう、ほんとドロ〜っと寝ちゃう。
それがまた気持ちいいんだけどねえ。
最近、湖兎子も変顔が多いのでたまには可愛く・・・と
思ったのですがやおおあり睨んでる顔^^;

>けいとさん
けいとさんもフル回転のうえ、夜も遅いですもの。
たまには思い切り寝てください。
えっへん、3票目(笑)

>きらちろママさん
鋭いご指摘・・・住宅事情で全身を撮るのが難しいのです^^;
そうなのです。5時はやっぱり微妙・・・
さっと起きて朝のウォーキングに行くなどのメンタリティがあればいいんですが^^;
最近、ほんとゆっくりしすぎなんです〜

>CAT.さん
いやあ、9月後半はずっとゆっくりしています(爆)
そろそろネジをまかねばなりませんわ。

>ゆぼぼさん
油断の寝坊で5時ですものね〜
早寝早起き、健康的であこがれです。
ここのところインターバルが長い〜仕事の偏りがひどい^^;
でもまあにゃんとかなる!で乗り越えますわん。

2015/09/26 (Sat) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment