Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

レアな手ぬぐい


うう〜
P9250783.jpg
だって、ほら。

↑左手、毛羽立ってることがわかります?これは序の口。
キャットハウスのなかでペロペロ、チューチュー、ブブブブが始まったので
「おやめなさい」の意味のタオル投入(ボクシングか)
ここで登場!したのがが以前ご紹介した(→
カープの猫好き投手、ザガースキーさんのオリジナル手ぬぐい。
期間限定カープギャルのお友達が買ってきてくれました^^
さが
彼女があまりに楽しそうなのでこのSWあたり、一度
広島球場に連れて行ってもらう話になっていたのですが
残念ながらチケットとれず!!
メジャーを蹴って広島に戻った男気を絶賛される黒田投手リスペクトの
「男気弁当」を食べるのが夢だったんですけどね〜無念だわ。
ザガースキーちゃんも外人枠の問題でずっと2軍から出られず
来季残留は難しいかも・・・という状態だそうです。えーん、残念。

で、この手ぬぐい、レアものなので置いておこうとも思ったのですが
えーい、使ってなんぼや!ということで、お食事&過剰舐め対策ナフキンの
ひとつにさせていただきます〜^^このときも効果あったよ。
関連記事

10 Comments

いとうとしこ  

姫川うさみ

「おやめなさい」で何となくあゆみさんを思い出した(笑)。手ぬぐいことたんは「北島マニャ」ねっ♪。
前のご紹介の時も思ったのですが「ザガースキーにゃん」、色合いがことたんっぽいかも~♪。白地に赤系も似合う!
そっか~カープ、思った以上に人気なんだ!
サガニャン(違)頑張って残留してほしいっすね~。

2015/09/26 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

あはは、確かにボクシングや〜w
広島、チケット取れないんすか!
それはすごいな〜。
確かに黒田選手、男気ありますもんね(^^)

2015/09/26 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

タオル投入・・ボクシング
最近は球場も女性客ファンが多くなり
チケットがむずかしいらしいです

2015/09/26 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ぽんねこ  

No title

今のうちにあるだけ買い占めておいた方が
心残りがないかもしれませんね。
試合数も少ないけれど・・・・

2015/09/26 (Sat) 14:16 | EDIT | REPLY |   

けいと  

No title

サガースキーファンでなくとも猫柄手ぬぐいは
気になりますね。
タオル投入、ホント、ボクシングみたいです。
湖兎子ちゃんが毛と格闘中なんで案外、効果はあるのかも !

2015/09/26 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ねこっこ  

No title

タオル投入、
明日のジョーの とっつぁんみたい(*^m^*)
可愛いタオルですね
うちは家族がタイガーズ党なんですけど
広島にそんな猫好き投手さんがおられたとは!
きっといい人に違いない♪

2015/09/26 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

タオルを投げ入れて終了してくれるんだったら、どんなレアなタオルでも、ご用意させてもらいますけど…(^^ゞ
オリジナル手ぬぐい可愛いですね~
自分用には使えなくても、猫様にはおろせますよね。
男気弁当というのも気になるわ~
広島球場、行けるといいですね(^O^)/

2015/09/26 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/27 (Sun) 04:49 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

No title

ことちゃんの横顔がかわいい~♪
タオルを投入するとやめるって
おもしろいですね(#^.^#)

2015/09/27 (Sun) 06:18 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>としこさん
だめよ〜マニャにリスペクトされないうさみなんて。

いわれてみれば、ザガニャン似てるかも?いちばんん似てるのは体型な(爆)

>まさぽんさん
特に広島球場はね〜熱いことになっているようです。
黒田さんもいろいろ言われていますが
もう1年くらい続けてほしいな〜

>amesyoさん
たしかに女性ファン増えましたものね〜
私、実は大昔に甲子園のナイター行ったきりです。

>ぽんねこさん
買い占めて!そ一枚で十分だよ〜^^;
私がいちばん執着してるのは「男気弁当」なのです。

>けいとさん
どうしても食いついちゃう猫柄。
この手ぬぐいも、そんな人が買っていったんかな〜
タオルが有効なのは、キャットハウス内だけなのですが^^;

>ねこっこさん
私もやっぱり連想するのはジョーですわあ^^
ザガースキーさん、ほんとに癒し系で
見ているだけで笑えてくる人なんですよ〜

>きらちろママさん
自分用にはおろせなくても、猫用なら・・・
ふふふ、けいとさんも言ってましたね〜
ほんとに、いかにものを使って減らしていくかが課題です。
男気弁当、でっかーいおにぎりがメインだそうで
あー今食べたい!でも今期は無理かな〜

>鍵コメさん
よかった〜デート、楽しんでくださいね。ご一緒したかった〜

>ゆぼぼさん
横顔は短毛さんぽいですよね。
「はいはい、舐めません」て感じでふて寝すすんですよ。
ハウスにいる間だけですけどね〜^^;

2015/09/27 (Sun) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment