さあ、バタバタ


こっちゃん!今日は夜までお留守番ね。
P9240771.jpg
「いいけど、エリカラお断り」…それは…^^;

そんなわけでバタバタと日帰り東京行ってきまーす。
なんだか、気分だけ前のめりになっていてすでに10月に入った感覚だわ・・・
そういえば、この舐めハゲ騒動でうやむやでしたが、
この夏は病院!というほどの頻尿がなかった湖兎子。
まだ安心はできないけれど、不安定な気候の精神的な揺れが
毛づくろいに集中したのかしら・・・
あ〜しかし!こうして書いた途端!ということもあるので
まだまだ安心できません。
とりあえずは今日のお留守番、安定して乗り切ってくれますように〜
お天気もよさそうだ。行ってきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことたん下から見た感じがかわいー
むくむく
そういえば、頻尿去年よりは大丈夫だったんですね。よかった!
出張いってらっしゃーい

No title

行ってらっしゃい~
きっとコッチャン良い子でお留守番していますよ~
日帰り帰りはス-パ-ム-ンを見ながらシュウマイ弁当でいっぱいかなぁ?

No title

おや〜、今日は東京にみえるんですね。
でも日帰りかあ(^_^;
今日こちらは良いお天気です。
移動、疲れますが頑張って!

No title

湖兎子様相変わらず美猫ですね~。きっといい子にお留守番していてくれますよ。

今日は富士山きれいに見れたんじゃないですか???

No title

日帰り出張お疲れさまです。
今日の東京は暑いくらいでは?
ことちゃん、おとなしくお留守番してくれてるとよいですね。

No title

東京日帰り出張はハードですね。
いってらっしゃい ! ってもう帰りの新幹線かな ?
新幹線からスーパームーンを見て下さいね〜*\(^o^)/*

おつかれ~!

日帰り出張、お疲れ様でした~!
ってまだ電車の中かな?腰は大丈夫だった?
今日はお天気が良かったから少しはラクだったかな?
ことたん・・指先から毛を吹いてる~(笑)。
早くおハゲが治って、全身またもこもこもふもふさんになりますように。
まずはusa様、今日はゆっくり休んでね~♪

No title

日帰り東京、お疲れさまでした!!
次はもうちょっとゆっくり来られるといいな~(^^)
先生、接待させて頂きますよ(^^)b

No title

>みきたろうさん
ありがと〜
行ってきました、戻ってきました〜
今回はひょうちゃんもなしっ^^;

>amesyoさん
東京の月はぎりぎり見られず、
自宅近くの駅からの帰り道をスーパームーンが照らしてくれました。
祈りたいこと、いっぱいすぎて。

>まさぽんさん
山手線に乗りながら、「ここは◯◯さんのおうちあたりかな〜」「これに乗れば◯◯さんのところに!」などと妄想をふくらませていました。
移動疲れか、久々に足がつって目がさめた!

>るりさん
それが、3人席のほうだったので
知らない間に富士山通過してしまっていた〜
どうも静岡あたりは曇っていた気もします。
いいのだ、来月はいよいよ三島出張だ!昨日はその打ち合わせでした〜

>ゆぼぼさん
そう、涼しさを期待していったのに
思ったより暑かったです〜^^;
なかなかいいこでいたようですよ。

>けいとさん
日帰りもなんだか板についてきました。
会いたい人がいっぱいいるのに、なかなか思うにまかせないのが
残念です〜

>としこさん
おお、今のところ大丈夫です。
ほんと、湖兎子のことさえなければ一泊したのにな〜
今日は気分だけでものんびりします。

>CAT.さん
CAT.さんのもよりの駅に降り立ったので
思わずマルゴー城を探してしまいました(わからんわからん)
次回こそは!よろしくお願いします。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる