Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

さくさく帰宅

もも1
「待ちくたびれたにゃん」

東京、暑かったですね〜。こちらよりは涼しいはずなのですが
ずっと「暑い・・・」と思っていた気がします。
三越前で打ち合わせが終わったのが5時過ぎ、
東京駅のだいたいの場所を聞き、歩いてみました。
指定券をとらねばいけなかったので、ちょっと買い物の余裕をとるつもりが
口から出たのは「5時20分ののぞみ」チケットを手にしてあせるあせる。
結局、乗り込むのが精一杯で、帰りの車中のビールもシューマイも
今回はなしでした〜ま、まだ早かったしな^^;
そんなわけで、予定より早く帰れ、楽しみにしてた9時からのドラマも
リアルタイムで観られたのだ〜疲れましたけどな。

少し早めに行ってほぼ10年ぶりの友人と再会したり
もも
(都会の楽園?)まったくギャップなくお話できてなんとも懐かしかった。
もも2
昨日が最終日だった三越の伝統工芸展を見たりもできました。

短いけど、充実した1日となりました〜
打ち合わせ終わってクライアントと別れたとたん、スマホメールを見た営業さん
「福山雅治結婚やて!」・・・トピックスは奥さんが知らせてくれるそうです^^
さ、打ち合わせで渡された、筋肉痛になるほど膨大な資料を読み込まなくては。

あ、湖兎子、いま起きた。・・・また寝た^^
(例によって午前3時と5時に起こされております)
関連記事

8 Comments

まさぽん  

No title

5時過ぎの新幹線とは、またとんぼ返りな旅でしたね〜。
ま、お仕事だから仕方ないですね。
私もいつもそんなデスw
仕事ごとに膨大な資料があるんですね、大変だなあ(^◇^;)

2015/09/29 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

No title

お疲れさまでした〜充実されたみたいで良かったですね
ことたんそれでもまちくたびれたん
ちらみせ肉球かわいい
美男美女カップルいいな〜ほれぼれ

2015/09/29 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

えっ・・一杯もお弁当も無しの帰りの新幹線って・・おいおい(笑)
時間いっぱい頑張られお疲れ様・・
芸能・・全く関心ないので(笑)

2015/09/29 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

No title

充実した東京出張でしたね♪
帰ってから件のドラマも見はったとは@@!
もちろんリアルタイムでは見てなくて
録画したままです(笑)
福山ショック、広がってるみたいですね~・・

2015/09/29 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ぽんねこ  

No title

お疲れ様でした。東京まで行って日帰りとは
私的には辛いですニャ。まぁ~usaさんは仕事で
行ってるからにゃ^^

2015/09/29 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

早くてもシウマイビール!

ええ、わしの場合、朝でもやります!(笑)。
そうだよね~ライターさんは帰ってからがまた大仕事ですもんね~
〆切り目指してガンバ!
え、三島って伊豆の?そういえば三島大社の鯛のお守りが可愛いのよ~♪
お時間があったら是非お参りしてみて~♪

2015/09/29 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

日帰り出張お疲れ様でした!
usaさんの場合、帰ってからの方が大変なんですよね。
頑張ってくださいね。
こちらも、精進落としの席で、何故か福山・吹石結婚の話題が…(^^ゞ
スポーツ新聞には、1面トップ記事で「世界中から悲鳴」の見出しでした。
お婆には理解不能。
湖っちゃん、いいコでお留守番していたみたいですね(*^。^*)

2015/09/30 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>まさぽんさん
ほんとに!なんだかすごくくたびれてしまったので
早く帰れてよかったのですが、発車まで時間がなくあせりました。
仕事によってはなーにも情報が出ないものもあるんですけね〜
今回は多すぎ!

>みきたろうさん
ぎゅっと凝縮されたよい時間でした。
よくこのポーズしてますね。
美男美女カップル、たしかに〜

>amesyoさん
そう、ごほうびなしの出張になってしまいました。
でも家でのんびりするのが一番です^^

>ゆぼぼさん
まさかドラマに間に合うと思いませんでした〜
でも慌ただしかったので、ゆっくり録画再見します^^
あ、以前教えていただいた田口トモロヲ×松尾スズキの達人達も
見ました〜面白かった。ジヌよさらばと植物男子が見たくなりました!

>ぽんねこさん
ぽんねこさんなら一泊してディズニーランドに寄るか?
東京、行きたいところも会いたいひともいっぱいなんですけどね〜

>としこさん
たしかに、お隣の方は飲んでいました^^
今回は、取材の前打ち合わせだったので
原稿を書くのはまだ先なのです〜
三島ではおそらく朝から夕方まで缶詰なので(涙)
お参りの余裕ないかな〜
としこさんの持っていた鯛のお守りよね?可愛かった〜

>きらちろママさん
きらちろママさんこそ、いろいろ大変でしたよね〜
コメなどおさぼりしてくださっていいのに〜T T
ほんと、お疲れさまでした。
うん、憧れの芸能人の結婚で悲鳴とか、会社早退とか、
ようわからん世界^^;

2015/09/30 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment