Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

視線の先


「あ、帰って来た」
DSCF4690.jpg
「じー」

視線の先にはusa弟。
このあと、 軽くじゃれたりしているんですが全部ブレブレ、
相変わらず、男性にはわりと寛大な湖兎子でした。

しかし昨日はほんとにずーっと寝ていて、
洗濯機の修理に来ていただいたのですが、その間も微動だにせず。
昔だったら興味津々でお迎えに行って、ダメだと言っても
「お手伝い」すると聞かなかったのにな〜・・・
歳いっちゃったのかなあ。と、ちょっとしみじみしてしまった。
もりもり食べるし興が乗れば走り回るし、体調不良ってことはないはずですが。

さー、今日は東京でニャンフェスですね〜
チケットは早々と完売、凄いイベントになると思います。
みなさんのレポ、楽しみにしています〜
関連記事

9 Comments

amesyo  

No title

洗濯機の修理に興味なしだったのかなぁ?
家も最近は寝てばかり・・時折急に目覚めて走ってる?
東京でのニャンフェスきっと盛大でしょうね。
京都も今月末に・・

2015/10/04 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

No title

東京のにゃんフェスすごいんですねー
いってみたいもんです、って前売りがないと入れないなんて、突然いけないなんて!すごー
ねこすごい!
ことたんと弟さん、見てみたい(^^)
異性に寛容なん、梅もそんな感じー

2015/10/04 (Sun) 12:27 | EDIT | REPLY |   

ハッブル  

No title

久しぶりにPCで見ると、とっても秋らしい雰囲気になっててびっくり。赤い実の写真、ステキですね!
おんにゃの子さんは男性の方が好きっていう子、多いですね。
ちなみにうちは男女関係なくお客さんダメですけどね~。
なーちゃんはお接待できるか、と思ってるのですが、今日は回覧板を持ってきた方の声がインターホンから聞こえるとダッシュで逃げました…。
季節の変わり目は眠いのかも…。うちも午後はほとんど寝てました(いつもか?)
にゃんフェス、みみずくさんも出品してらっしゃるんですよね。
東京…遠いな~。

2015/10/04 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/04 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

そう、ウチも寝てばっか〜。
行動的〜、と思うときは、ご飯ねだるときばっかり〜w
ニャンフェス、すごそうですね〜。

2015/10/04 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

かばえええ~!!

見上げることたん、かばええ~v-10・・・ああ、わしもこんな風に見上げて頂きたいぞよ~
おや、寝てばかり?ことたんも夏の疲れが出てきたのかな?今が丁度眠りやすい気候だしね。
ニャンフェス、午後に行ったのですが思ったよりゆったり見られました。オープンから午前中は凄かったらしいv-356
みなさん凄い上手!こんなに猫グッズ屋さんがあるのね~!ほんとネコ、すげえっす!

2015/10/04 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

湖っちゃんと弟さんの絡み、見てみたいな~(^^ゞ
ちゃんとお出迎えするんですね!

ニャンフェス、規模も大きくなって会場も広くなって、素敵な作品を
たくさん見ることができましたよ。
でも、ほとんどみみずくさんのブースとガブママンさんのブースで
おしゃべりばかりしていて、アップする写真がにゃい(~_~;)
プチオフ会の様子はアップします~(^^♪

2015/10/05 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

No title

飼い猫さんの年をしみじみ感じることありますよね~。
前は軽々飛び乗ってたところにジャンプ失敗したり
乗るのを躊躇したり・・
いや、年というより体重の問題か・・by~youさん。
型紙、京都で売ってもいいですか?(ボソッ)

2015/10/05 (Mon) 06:07 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>amesyoさん
どこも猫さんは同じかしら。
ニャンフェス、楽しそうでした〜
ミャウゼもあっというまですね。

>みきたろうさん
ほんと、あの前売りの売れ行き、うらやましい・・・
私たちもがんばりましょう〜
へーこうめちゃんも?やっぱりおんなのこなんですかね〜

>ハッブルさん
10月とともに変えたのですお。
え?なーちゃんも接待猫への野望、絶たれる!?
いやいや、上がりこむお客さんへの対応はまだわからんぞ〜
ニャンフェス、オフ会も盛り上がったようです。

>鍵コメさん
男装・・・それいいかもね^^
猫でも大人になるとやっぱり好奇心が薄れていくかも〜

>まさぽんさん
まったく同じですわ^^;
起きた途端、うるうるした目でごはんねだってます。
ニャンフェス、楽しそうでしたね。

>としこさん
え、気づかないだけできっと見上げてるよ。
最後はにらんでるけどね^^;
ネコフェス、クオリティ高いのですね〜
私の好きな作家さんも出ていらっしゃったことを
あとで知りました〜

>きらちろママさん
出迎え、私がいないときはしてるみたいです^^;
このときはたまたま。
オフ会、まずはFBで拝見しました。
くう〜もんじゃ、いいなあ^^

>ゆぼぼさん
うちは年齢というより運動神経の問題で
若猫の頃から失敗してましたわん。

え!いいのいいの〜?
昨日も会議で得るものが足りん〜と。マジなら大歓迎。
可能ならばママンさんの荷物に混ぜて送ってください^^

2015/10/05 (Mon) 06:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment